スポンサーサイト
Posted by mi
 
[スポンサー広告
後悔先に・・・
昨日もコメント・応援クリックありがとうございます 

先日、熊本からのお客様Aちゃんご夫妻と一緒にお参りした照国神社

モノクロにすると、神聖な感じがよく表せますね♪







それを見ている カットに失敗した みるく ↓





トイプーはカットで全然雰囲気が変わります。

ひろちゃんに、『 俺なら、もうそこへは頼まないけど! 』 

って言われました。

いつもは上手にしてくれるのに・・・

ホントに、いつものトリマーさんがしてくれたのか・・・半信半疑なんですが・・・

その日は手術も入っていたので忙しかったみたいで・・・( 動物病院内なので )

そんな時に、預けなければよかった っと後悔してなりません・・・

後悔先に立たずっと申しますが、

幸いトイプーの毛は、すぐに伸びてくれますし、

今伸ばしているお耳の毛を切られたわけではないので・・・しばしの我慢・・・私が^^;

でも・・・どうしよう?次のトリミング・・・





クリックしてくれると喜んじゃうのよ^^
ブログランキング・にほんブログ村へ

ごめんなさい ありがとうございます♪







Posted by mi
comment:12   trackback:0
[日記
comment
おはようございます。
モノクロ、いいですね~^^
ピーンと張った神聖な雰囲気があります!
カットに失敗しちゃったんですね。
いくら忙しかったとはいえ、
別の人?と思うときはきっと別の人がカットされたのかも・・・
でも新しいところに行って
上手くいかないとそれももどかしいんですよね。。
P☆
2011/02/18 08:17 | URL | edit posted by *hana*
●*hana*さんへ
そうなんですよね~・・・
勇気を出して聞いてみようかな~^^
新しいとこって、自分が行くとしてもいやですよね?
ここは、男の言う事は聞かず、もういっぺん行ってみます^^;
ありがとうございました♪
2011/02/18 18:27 | URL | edit posted by きっこ
モノクロで神聖な雰囲気が出て、この写真だけでも
ご利益がありそうですv-410

プードルはカットが多様ですからね~
オシャレがいっぱいできる反面、技術もいりますからね~(^_^;)
指名とかできないんでしょうか?
人間じゃないから無理なのかな(^_^;)

きっこさんがトリマーになるってのはどぉですか?v-391
2011/02/18 23:48 | URL | edit posted by Lovely Blue
●Lovely Blueさんへ
ご利益^^嬉しいですね~♪

指名・・・してるんですけど・・・
その日は手術が入っているので合間にしますって言われたので
後で連れてきましょうか?って聞いたら
『いえ、お預かりしておきます!』って・・・
今思えば・・・また今度にしますって言えなかったんだろう~って(涙)
お迎えに行ったらキャンキャン鳴いてて・・・
かわいそうなことをしました。
旦那に、『おまえが付いてて~・・・』って、
もっともですねv-292
トリマー・・・考えてみようかな~^^;
2011/02/19 09:05 | URL | edit posted by きっこ
こんにちわ^^
神社をモノクロで写すと
素敵ですね~♪
こんどマネさせてくださいね^^。

トリミング…
うちも決まったお姉さんじゃないと嫌がるので
そのお姉さんがお店を移動してしまっても
追っかけてます(笑)。
トリマー選びって難しいですよね^^;。
2011/02/19 13:20 | URL | edit posted by Sachi
きっこさん、このモノクロ写真、すっごくいいですねv-353
モノクロってなんだか新鮮ですよね。
で、カットの必要なワンは、そういう悩みもあるんですね~。
2011/02/19 15:45 | URL | edit posted by ajiko
う~んトリミング迎えに行って「これでいいですか~」って聞かれても「いいですよ」としか言えない私
少しの抵抗として次ぎ預ける時はここ前よりこうしてくださいって言って預けてます^^;
前言ってたサロンはカットをお願いしていたお姉さんが変わったのだけど「まいっか」と思って1回お願いしたらやっぱり何となく違うんですよね
と言う訳でお店を変えちゃいました
プードルさんはカットで雰囲気が変わるのもいい所なんだけどそのカットが決まるお店を見つけるのも一苦労ですよね
で、技術がよくても人柄がイマイチだとまたね~…ですね(~_~;)
2011/02/19 16:30 | URL | edit posted by tanuぽん
●Sachiさんへ
神社はモノクロ、合いますよね?
どうぞどうぞ~^^

そうですか~
私も気に入った人を追っかけちゃうと思います♪
自分の美容院と一緒ですよね^^;
トリマー選びって、一回カットしてもらわないと解らないから・・ですね・・・
2011/02/19 16:35 | URL | edit posted by きっこ
●ajikoさんへ
モノクロはまちゃいます^^
同じ写真でも雰囲気がガラッと変わっちゃいますもんね!

そうなんです~
カットの必要の無いわんちゃんは毛が生え変わって、
まったくスタイルは変わらないですからね~♪
2011/02/19 16:38 | URL | edit posted by きっこ
●tanuぽんさんへ
そうですよね?
いいですか?って聞かれて、ここをもうちょっと・・・
なんて言えないですよね~
それに、もう切っちゃってるし^^

今のトリマーさん気に入ってたんですけど・・・
前回の記録があるのかないのか
毎回ちょっとずつ違ってきてはいたんです。
こんな風にして下さいって写真を持って行ってもちゃんと見ようともしないし・・・
プライドが高かったんでしょうか・・・
時間が経つにつれてだんだん腹が立ってきて(怒)
もう行くの止めようと思っています。
自分のヘアースタイルだったらごまかしようもあるけど
みるくはごまかせないし・・・可哀想(涙)
2011/02/19 16:43 | URL | edit posted by きっこ
んっ?
モヒカンにしたんですか?

2011/02/21 21:08 | URL | edit posted by C@O
●C@Oさんへ
ププッ^^
モヒカンに見えます~?笑
ここだけの話しね?
あのね~人面犬みたい^^;
2011/02/21 21:50 | URL | edit posted by きっこ
comment posting














 

trackback URL
http://popopurin.blog86.fc2.com/tb.php/153-b3e3feb8
trackback