スポンサーサイト
Posted by mi
 
[スポンサー広告
ありがとうございます。
昨日のアルフの誕生日に、たくさんコメントを戴いて本当に、本当にありがとうございました 

アホな私が、忘れていたために夕方アップしたにも関わらず、すぐにおめでとうコメをいただけて、本当に感謝です♪

アルフは、とってもとっても幸せ者です 

また2歳のアルフの嬉しい顔が たっくさん見れるように、いっぱい遊びに連れて行きたいと思います。

遠出も計画するかもしれないので、どこかで見かけたら気軽に声を掛けてくださると嬉しいですよ^^

ここんとこ少し忙しいので簡単な更新しか出来ませんが、

今日は 熊本の あそ望の郷へ行ったので少し写真を撮りました。っが、また次回アップしますね^^;

それから、もうひとつ!

前回のカットを失敗したみるくの記事にも

たくさんのコメントいただいてありがとうございました 

ひろちゃんは、 『 俺なら、もう頼まない! 』 『 かわいそうに~おかしくなっちゃって~ 』 って言うだけ・・・

私は一人で悩んでいました。

でも、みなさんのアドバイス とっても嬉しかったです♪

自分の髪を変にカットしてもらったような気分で とっても悲しく

なんて言ったって、みるくが可哀想(涙)

みるくは、ぜ~んぜんそんなこと思っていないのかもしれませんが^^;

『 私を見る目が違う 』 『 どうして、そんな悲しい目で見るの? 』 くらいは

感じ取っていたんじゃないかと・・・

今までは近場で済ませていましたが少し足を伸ばしてみたいと思います!

ネットで調べたり、みなさんのブログで参考にさせていただいたり(勝手に^^;)

そして、私やみるくを理解してくれるトリマーさんに出逢えたらって思っています^^

見つかるかな~??^^;

せめて一ヶ月以内には見つけなきゃ!!


canon13 110-1

いつまで後姿?^^;




クリックしてくれると喜んじゃうのよ^^
ブログランキング・にほんブログ村へ

ごめんなさい ありがとうございます♪


Posted by mi
comment:12   trackback:0
[日記
comment
出遅れましたが・・・≧≦
アルフ君、2歳のお誕生日おめでとう♪
まだ2歳なんですね~!
なんだろう・・・ウチの子にない妙な落ち着き方は(笑)
でもでも♪
↓のデヘヘ的な笑顔はまだまだあどけなさが残ってますね^^
今年も沢山楽しい思い出が作れます様に。。。

みるくちゃん・・・失敗!?
だから後姿なの!?^^;
真っ直ぐ立った尻尾が可愛いよぉ~^^
2011/02/21 03:10 | URL | edit posted by ぶっちmama
アハハッ
ミルクちゃん失敗ってどんな顔してんだろ???気になる~(笑)

今日あそ望に来てたの? あれまっフードボールがとっくに出来上がってるんだけどずっと連絡忘れてて~ごめん
今度熊本に来る時は連絡くださ~い!
それとも送る?
2011/02/21 03:17 | URL | edit posted by バンママ
カットって難しいですよね(^o^;)
こちらが「ちょっと短め」って言っても、トリマーさんの「ちょっと短め」とは感覚が違ったり…。
写真を持って行ってこんな感じで、ってお願いしても違うし。
私はそんなのが続いたので、自分でスクールに行って習い、今は自宅カットしています。
プロの方に比べたらへたくそですが、自分の好きなカットにできるので多少のガタガタは大目にみることにしてます(笑)
2011/02/21 06:07 | URL | edit posted by runa
●ぶっちmamaさんへ
コメントありがとうございます♪
大型犬は見た目は落ち着いて見えるかも^^;
それに、小型犬よりは歳をとるのが若干早いですよね?たしか・・・
って、お顔はお子ちゃま?笑やっぱり~^^;

みるくの正面・・・もうしばらくお見せできませ~ん><
2011/02/21 09:14 | URL | edit posted by きっこ
●バンママさんへ
コメントありがとうございます♪
みるくの顔?
見せれませ~ん><
みなさんに公開するのは自分の素顔を公開も同じ^^
もうしばらく・・・お待ちを~~~

フードボール、電話しとけば良かったですね~
昨日の目的は・・・mixi見てもらえば解るんですけど^^
・・・そういうことだったので^^
また熊本へは行くと思いますので、その時は連絡しますね!
2011/02/21 09:17 | URL | edit posted by きっこ
●runaさんへ
そうそう!
写真を持っていっても、そのとおりにはならないけど・・・
毛質の違いなんだろう~くらいに思っていたんですけど、
runaさんが言われるとおり、ちょっとだけ短くの感覚が
全然短くなっちゃって(泣)

自分でカット出来たら、自分の好みでカットできるから良いですね~!
検討してみます^^
2011/02/21 09:20 | URL | edit posted by きっこ
きっこさん、こんにちは~^^
アルフくん、お誕生日だったんですね!
遅ればせながらおめでとうございます。
2歳なんですね~
まだ成犬になってないんですね。
落ち着いて見えるけど、あの寝姿を見たら納得(笑)
みるくちゃん、しばらくは後姿ですか~
飛んでる姿はしばらくお預けなんですね。。
P☆
2011/02/21 10:29 | URL | edit posted by *hana*
●*hana*さんへ
コメントありがとうございます♪
成犬?だと・・・思います^^
ただ大型犬は3年かけて成長するそうなので、
まだ成長は見られると思いますよ^^;

あの寝相にはまいっちゃいますよね~笑
最近は物音させてもシレ~っとして、あの体制のまま目だけジロッて^^
図太くなってきました~
みるくは・・・もうちょっとお待ち下さい*^^*
2011/02/21 14:17 | URL | edit posted by きっこ
おめでとう☆
アルフ君おめでとう☆
2歳も沢山の笑顔で
毎日過ごせますように…♪
写真アップ楽しみにしてます♪
ミルクちゃんの運命の
トリマーさん現れますように☆
私も以前 虎をカットに出してモヒカンにって言ったのにモヒカン無し…
もんちゃんの耳の毛を切らないでといったのに
切りそろえられてたり…
あらぁ~って感じでした(T_T)
もう二度と連れて行ってないです(●`ε´●)
それからはやれるところは自分でやっちゃって
頼むときはチクイチ言っております♪
2011/02/21 21:28 | URL | edit posted by C@O
●C@Oさんへ
コメントありがとうございます♪
写真・・・あんまり撮ってなかった~^^;

運命のトリマーさん、見つかるかな~・・・
カットして欲しくないところをカットされるのって最悪ですよね~
でも、そういう意味ではトリマーさんのお仕事も大変そうですよね^^
自分で出来るから良いですよ~~
ちょ~羨ましい~♪
2011/02/21 21:53 | URL | edit posted by きっこ
はじめまして。レオンベルガーのサイトを探していて、こちらのブログにたどり着きました。毎日、可愛くって楽しいブログをありがとうございます。実は、家にもレオが居ます。元気でお転婆の6ヶ月の女の子。まるで家のコのお兄さんに仕立てて、アルフ君の事を読んでます。これからも、楽しいブログをよろしくお願いします。
2011/02/22 07:59 | URL | edit posted by
●**さんへ
コメントありがとうございます♪
私たちもアルフを迎える前から他の方のレオを見ていました^^
でも、アルフがそんなお役目になれるなんて!
とっても光栄です♪
くだらないブログですが、また遊びに来て下さい^^
そして、コメ入れてくださると嬉しいです♪
ありがとうございました。
2011/02/22 08:04 | URL | edit posted by きっこ
comment posting














 

trackback URL
http://popopurin.blog86.fc2.com/tb.php/155-ccd01a3c
trackback