スポンサーサイト
Posted by mi
 
[スポンサー広告
あっち行きたいの!
コメント・応援クリックありがとうございます 

お返事書いてますので、お暇な時にでも見てくださいね♪

日曜日は、熊本県 あそ望の郷 へ行ってきました。

ある・・・目的で^^;それは言えませんが・・・

目的があったせいか・・・あまり写真を撮ってなかったんです。

最初のほうだけ、ちょこっと!

待ち合わせをしたブービエ・デ・フランダースのパーシャ

canon14 003-1


すんごくすんごく可愛いのぉ~


canon14 001



でも、前回みるくたちを大型犬エリアに入れてしまい、

みるくが大型犬とケンカをしてしまうというトラブルがありましたので

やはり、小型犬は 小型犬エリアに入れなくてはネッ^^;

なので、フェンス越しの撮影になっちゃったんです。

大型犬エリアと小型犬エリアは、お隣同士

ココアとみるくは大型犬エリアが気になって気になって・・・

ココアは、ひろちゃんの所へ行きたくて(笑)

みるくはパーシャと遊びたくて(笑)

小型犬エリアでも、こんな状態 ↓



canon14 008


私が呼ぶと、少し歩いては後ろを振り返り・・・


canon14 005


そして、立ち止まり・・・

なんとも寂しげ^^

しっかし・・・ココア

年と共に、肉もついてるけど・・・被毛が だんだんゴージャスになってきたよ~ 

そのうち脚が見えなくなっちゃうんじゃないか?^^

でも、太る前はネズミみたいだったから今くらいが可愛いんですけど・・・腰をやっちゃうとね><

ちなみに・・・誤解を招かない様に言っておきますが、

ココアは、フードも現体重に合わせた量ではなく、少なめで与えていますし、

人間の食事はもちろん おやつもいっさい与えていません^^;

何が詰まっているんでしょう?



クリックしてくれると喜んじゃうのよ^^
ブログランキング・にほんブログ村へ

ごめんなさい ありがとうございます♪

Posted by mi
comment:6   trackback:0
[日記
comment
ココアちゃんもお顔NG中なの?(笑)
哀愁漂う後姿ですね~!(惚れてまうやろぉー!≧3≦)

そうそう!ワンコって年とともに毛が薄くなったり白くなるのに
どうしてMDちゃまはフサフサになるのですかぁ?
ご近所のMDちゃんも年々ゴージャスなんですよぉ!
私はこの方が好きなんですよね~^^
2011/02/22 01:45 | URL | edit posted by ぶっちmama
こんばんわ
ココアちゃん
ドッグフードONLYなんですか?
エラ~イ!!
うちは…父が甘やかして一線を越えてしまい
今じゃ手が付けられない状態です><。
一緒に暮していれば
もうちょっと目を配ってあげられたのですが…^^;。

年々毛がゴージャスに!?
うちは少なめなので
ぜひそうなって欲しいですー^^。
2011/02/22 03:26 | URL | edit posted by Sachi
●ぶっちmamaさんへ
あはっ!笑
ココアはNGではないのに後姿だけでしたね^^;
あの後姿、何か訴えていますよね?^^

そうですね~年とともに・・・
ダックスやゴルもゴージャスになりますよね~
そう言われてみれば!
私も!この方が好みv-290なんです。
2011/02/22 08:09 | URL | edit posted by きっこ
●Sachiさんへ
なんか聞くところによるとクリームって太りやすいんだそうです><
遺伝子?なんですかね~^^
だからおやつは他のみるくやアルフも貰えないんです(笑)

ゴージャスは・・・わかんないですけど・・・^^;
2011/02/22 08:45 | URL | edit posted by きっこ
こんにちわ.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
アルフくん大きくてくぐれちゃいそうですね(笑)
友達のワンコで、一生懸命ラブの下をくぐるコーギーちゃんがいます(笑)
それにしてもココアちゃんふっかふかだね~
空に行ったフランが、去勢前はそんな感じだったんだ~
去勢してからは3ワンとも毛量がへっちゃってさみしいのでうらやましいです~
2011/02/22 14:29 | URL | edit posted by riemaru
うちは土曜日、あそ望の郷に行って来ました(^^)
パーシャや、ララァ&クェスにも会えました(^o^)丿
一番良いドッグランですよね(^_-)-☆
2011/02/23 12:39 | URL | edit posted by クレアママ
comment posting














 

trackback URL
http://popopurin.blog86.fc2.com/tb.php/157-e9ece05b
trackback