スポンサーサイト
Posted by mi
 
[スポンサー広告
マジ寝
カット失敗したみるく

夕べは約10日ぶりにシャンプー ( 昆布臭くなってきていたので・・・)

大っきらいなシャンプーが終わり

ホッ  としたのか寝室に行って寝ていました^^





イチデジー9 013-3




何枚写真撮っても・・・全然動かず・・・このま~~~んま^^;

ちょっと被毛が伸びて・・・

・・・ちょっと可愛くなった~


それから日曜日は、 お友達に 『 みるくちゃんみたいなトイプーが欲しいから探して! 』 

って、以前から頼まれていて・・・でも、嬉しいけど・・・私たちも そんなこと難しくって・・・

プレッシャーだったりで、ブリーダーさんにお願いしていたら

見つかったという報告がきたので見に行ってきました。福岡へ

そして、結局 この仔に決めました。


canon14 031_picnik-1

みるくみたいなって言う割には・・・レッドの仔が欲しいと言われていたので^^;

とってもとってもちっちゃくて可愛かった~

でも、やばかった~

私・・・ココだけの話し・・・次はシルバーの仔が欲しいなぁ~・・・なんて・・・

思ったりしてたので、シルバーの仔が居なくてよかった~

絶対、お金が無くても欲望を抑えられない人ですから・・・^^;



●昨日はコメント戴けないと思ってコメ欄閉じていたのに前記事のほうやメッセージくださってありがとうございました。 
 とっても嬉しかったです 


クリックしてくれると喜んじゃうのよ^^
ブログランキング・にほんブログ村へ

ごめんなさい ありがとうございます♪


Posted by mi
comment:10   trackback:0
[日記
comment
チラ見せっ♪
きっこさんなかなか
みるくちゃんの全貌を見せないですねぇ♪(笑)

シャンプーすると
爆睡しちゃうのはみんな
一緒なんですね!?
我が家だけかと思ってました!
疲れるんですかね☆

レッドの子ノズルが詰まってて可愛い♪
愛情タップリもらって
スクスク育って欲しいですね☆
2011/02/23 18:49 | URL | edit posted by C@O
●C@Oさんへ
ふふっ!笑
今度の日曜日に遊びに行きますから、お楽しみにしててくださ~い^^
私も楽しみ~♪ごはん♪ごはん♪♪♪音符の数で私の気分解りますよね?^^;

シャンプーは疲れるんでしょうね~
人間も病み上がりとかはお風呂は疲れるから・・・って言いません?

レッドの仔、きゃっわいいでしょう~?
私が欲しいくらいでしたけど・・・
そう簡単にはブレませんよ~私でも^^
2011/02/23 19:31 | URL | edit posted by きっこ
パソコン開いて初コメで~す\^_^/みるくちゃんのお口がみえませんね(笑)レッドの子可愛いですね。でも、シルバーのプーも好きです。
2011/02/23 20:09 | URL | edit posted by なっつん
●なっつんさんへ
初コメ~ありがとう~♪
この間は、家の娘より若いのにビックリ!^^
いやいや十分見た目も若いけど^^;

みるくの口元は、もう少しおあずけ(笑)

シルバー、いいよね~。
2011/02/23 22:32 | URL | edit posted by きっこ
みるくちゃんは、私が知ってるトイプーの中でも
ナンバーワンにかわいいで~す。

福岡までお疲れ様でした
可愛い子がいて良かったですね
・・・てか大変でしたね。

シルバーの子が居たら
私と同じになってたかもですね(笑)
・・・私の場合は物欲カメラ貧乏ですがぁ(汗)
2011/02/23 23:08 | URL | edit posted by なっちゃんパパ
こんばんは♪
プードルはカラーがたくさんありますからね~
選択肢はいろいろありそう(^_^;)
きっこさんは今度はシルバーの子が欲しいんですか~v-410
衝動を抑えられないということは・・・意外に家族の仲間入りも早いかもv-391

しんさんはもっとゴルを飼いたいですv-410
2011/02/23 23:49 | URL | edit posted by Lovely Blue
おはようございます。
みるくちゃん、ぐっすり寝てるんですね^^
埋もれた姿もかわいい~
次はシルバーの子ですか♪近々家族が増えそうですね^^
シルバーのトイプーちゃんもかわいいですよね。
私、みるくちゃんの色が好きです。
P☆
2011/02/24 08:16 | URL | edit posted by *hana*
●なっちゃんパパへ
大げさですよ~ん^^って・・・嬉しいですけど・・・

走るのは旦那ちゃんだし、
意外に楽しみにしてたりして(笑)

やばかったですよ~!
トイプーは何匹居ても良さそうですからね^^;
2011/02/24 08:48 | URL | edit posted by きっこ
●Lovely Blueさんへ
そうですね、トイプーはカラーで雰囲気も
他にも色々な違いがあるみたいですよ^^
でも、まだ・・・その前に身の程を知らなきゃ・・・です^^;

しんさんもゴルが欲しいですよね?
気持ちわかります♪
2011/02/24 08:51 | URL | edit posted by きっこ
●*hana*さんへ
毛布に埋もれてびくともしないんですよ^^

あまりに幸せな気分になって、撮らずにはいれませんでした♪
シルバーのトイプー・・・欲しいんですけどね~
運命の仔はいませんでした^^;
みるくのようなアプリはもちろん好きですけど・・・
・・・運命の仔がアプリだったら、またアプリってことにもなりえるかも(笑)
2011/02/24 08:55 | URL | edit posted by きっこ
comment posting














 

trackback URL
http://popopurin.blog86.fc2.com/tb.php/159-e81e0dcf
trackback