Posted by mi
 
[スポンサー広告
レオンベルガーって・・・
コメント・応援クリックありがとうございます 







canon14 071-1


レオンベルガーは、温和な犬と言われているけど、

アルフ、おまえは まさに そのもの。




いつまでも・・・赤ちゃんみたいに、純粋無垢で

たくさん経験したおじいちゃんみたいに広い心で見守って





この間は2歳の誕生日を忘れていたけれど・・・^^;




アルフ、

たった2年だけど

あなたの存在はとっても・・・とってもおっきくなってしまったよ♪

その優しい眼差しで見られると、どんなに嫌なことがあっても笑顔になれる 

これからも、私たちに笑顔を運んでね。

この間は忙しくて何にも伝えられなかったから・・・



大好きだよ。

アルフ。



追記


左上の mini photo album にアップしてるんですけど、

あの写真、アルフって気付かない方もいるんじゃないかと思って^^

少しばかり アルフの幼い頃の写真を・・・


最初は、みんな同じくらいの大きさだったんだよね^^

デジカメ2 133-1


こんなことしたり・・・

デジカメ2 136-1

社会性がまるで出来ていなかったココアとも、こんな風に遊んでた♪

デジカメ2 120-1


ムクムクの小熊さんみたいだったんですよ^^

デジカメ2 118-1


このキラキラした瞳は、今も変わらない






クリックしてくれると喜んじゃうのよ^^
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

いつもありがとうございます。


Posted by mi
comment:15   trackback:0
[日記
comment
きっこさんとこのアルフ君でレオンベルガーを知りましたが、凄く穏やかで優しくてかっこいいなーって思って、うちもいつしかレオンベルガーを飼う事が出来たらいいなって思ったりしています。
勿論、バーニーズも最高ですよ!
2011/02/25 10:13 | URL | edit posted by Nao&koo
また、お邪魔します。
アルフ君のパピーの時、半端なく可愛い!
人間の赤ちゃんみたいにムチムチした感じがまたなんとも言えません。
目が丸くてキラキラ本当に素敵~。
2011/02/25 12:48 | URL | edit posted by Nao&koo
●Nao&kooさんへ
ありがとうございます~i-233
そう言っていただけるなんて・・・とってもとっても嬉しいコメントです!
パピーの頃は、今では想像つかないくらいですよね、
あの頃は、早くおっきくならないかな~って思っていたから
今思うと、もっと幼い頃を楽しめばよかった~って少し後悔^^;
中身は今も変わっていないようでづけどね^^
2011/02/25 13:09 | URL | edit posted by きっこ
かわいいっ!!申し訳ないけど、たぬきちゃんみたい^^;
ものすごっく可愛いんですけど(*^_^*)もちろん、今も(^_-)-☆
2011/02/25 15:03 | URL | edit posted by クレアママ
お久しぶりです!
お元気ですか?
アルフくん、二歳になったんだ!!あの最後の写真、めちゃくちゃかわいい!!あー…、アルフくんと一緒に遊びたいよー!!
2011/02/25 15:54 | URL | edit posted by paa
●クレアママへ
たぬき?笑
そ・そうですね~
見えるかも^^

中身が変わってないかも^^;
2011/02/25 17:51 | URL | edit posted by きっこ
●paaさんへ
お元気、お元気~
paaちゃんも、お元気?
久しぶりでしたね~
なに?アルフと遊びたい?
おいで~!
こっちへ旅行してよ~ん^^
2011/02/25 17:53 | URL | edit posted by きっこ
アルフくん本当に可愛い~❤
パピーちゃんのときはこんなに小さかったんですよね~!!
このキラキラナ笑顔~~
ぬいぐるみのようですね!!
むぎゅ~~~ってしたいですо(ж>▽<)y ☆
2011/02/25 22:14 | URL | edit posted by うらら&のえる&しふぉんママ
こんばんわ♪
アルフちゃんのパピー時代
コッロコロ♪ですね~。
カワイイ~!!ヾ(≧∇≦)〃
今もその瞳は変わりませんね^^
キラキラ
とても澄んでいて優しくて
アルフちゃんの穏やかな性格がわかります。
2011/02/25 22:37 | URL | edit posted by Sachi
パピーの頃のアルフ君かわいいですね~
レオンベルガーのパピーの頃ってすごい毛が柔らかい
ですよね~初めて触ったときは驚きました

今では貫禄のある体型ですけど、
気は優しい素敵な子に育ったんですね~
これからも素敵なワンライフになりますように☆
2011/02/26 01:00 | URL | edit posted by Lovely Blue
^m^カワユス♪
左の写真を見て赤ちゃんの頃って
お顔が真っ黒なんだぁ~♪って思っていたんデス^^
こちらでは見かけない犬種なので、とっても貴重で嬉しい!

これからも、たくさん癒してね~アルフ君♪
2011/02/26 02:23 | URL | edit posted by ぶっちmama
●うらら&のえる&しふぉんママさんへ
ありがとうございます~♪
ホントに、もっとこの幼少時代を私も楽しめば良かったと後悔しています^^;
あの頃は、子育て(笑)で一生懸命で・・・
2011/02/26 08:39 | URL | edit posted by きっこ
●Sachiさんへ
コメントありがとうございます♪
ホントコロコロ転がっちゃいそうなくらいですよね(笑)

キラキラしたお目目は、あの頃からだったんだな~っと
改めて私も気付かされました^^;

今は、目の色は変わっていますが、澄んだ瞳は全然かわりませんねi-228
2011/02/26 08:42 | URL | edit posted by きっこ
●Lovely Blueさんへ
それが感触は・・・あんまり記憶が少ない・・んですよね~
もっともっと転がしたり遊んでおけば良かったと後悔してます。
今では、言われるとおり体形はかなり逞しくなりましたが、
穏やかな性格はそのままで有難いです^^
コメントありがとうございます♪
2011/02/26 08:45 | URL | edit posted by きっこ
●ぶっちmamaさんへ
あっ、気付いてくれていたんですね?^^
今とはかなり違うのでレオンベルガーと解ってくださるかな~っと^^;

あまり見かけないですが、DEKAWAN FCに入会する事が出来てから他のレオンに一回だけ会う事が出来ました。
とってもよく遊び感動し、
またレオンが欲しいと思った瞬間でした♪
コメントありがとうございます♪
2011/02/26 08:49 | URL | edit posted by きっこ
comment posting














 

trackback URL
http://popopurin.blog86.fc2.com/tb.php/161-0f97fa04
trackback