スポンサーサイト
Posted by mi
 
[スポンサー広告
明日天気になぁれ・・・またまた追記
昨日も、コメント・応援クリックありがとうございました 

レオンベルガーを知らなかった方にも、知っていただけたり

アルフのこと可愛いっ!なんて^^;たくさんの方に言っていただけて

とっても、とっても嬉しかったです♪

これからも、たくさん遊びに来て頂けるようドンドンアップしてまいります♪





今日の空から~




イチデジー9 026


こんなに良いお天気 ( ・・・でも、かなりレンズが汚れてる・・・ )


なのに・・・なのに、どうして日曜日だけ雨になるの~~~><

明日は久しぶりに宮崎に行く予定なのに~(涙)

そして、美味しい美味しいランチのはずなのに~(涙)

どうか・・・天気予報・・・外れてくれ・・・

もしかして、この雲が雨の予報の表れ??雲に詳しい方・・・わかります?^^;



またまた追記~


さっき VENT FACTORY から届きました~ 

ココアのフードボール

イチデジー9 027-2


可愛いでしょ?^^

この間はタイルプレートをお願いしたんですけど、

新しくフードボールが出来たってことで、早速注文させていただきました♪(他にもいろんな商品がありますよ。)

左のほうにバナーを貼り付けてるんですけど・・・バンくんのお店屋さん → VENT FACTORY

よかったら皆さんも注文してみては?^^;デザインは色々聞いてくれるんですよ。

ちなみに、家の場合・・・後ろのほうはこんな風にしていただきました ↓

イチデジー9 028-1

新しいものって買ってもらった人はもちろん、

買ってあげる側も嬉しいですよね♪

今夜、フードの準備をするのが楽しみになってきた^^

バンママ~ありがとう~





クリックしてくれると喜んじゃうのよ^^
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

いつもありがとうございます。



Posted by mi
comment:6   trackback:0
[独り言
comment
こんにちは。
澄んだ青空と薄く流れる雲、いい天気ですね♪
雲は・・・全然詳しくないです。
でもお出かけの時に雨って凹みますよね!
せめてお出かけの間は降らずにいてくれるといいですね。

↓アルフくんの子供の頃、かわいい~
小熊・・・そうも見えます。
でも人(犬?)懐っこいのがわかります!
P☆
2011/02/26 13:08 | URL | edit posted by *hana*
う~ん…この雲はなんの意味があるんでしょうねσ(^_^;)
お天気になるように遠くから祈ってますよ♪

可愛いフードボール☆
お名前も入れてくれるんですね。いいわぁ。
2011/02/26 18:38 | URL | edit posted by runa
●*hana*さんへ
ホント薄い雲ですよね~
なにか・・・意味があるんでしょうかね~?^^
雨っていうだけで、一気にテンション下がっちゃいますよね。

アルフは、その通り人にもわんこにも懐っこいです♪
温厚だし!
ホントにアルフを見習わなくちゃいけないのは私です^^;
2011/02/26 18:44 | URL | edit posted by きっこ
●runaさんへ
ありがとうございます♪
もちろん、明日雨が降らないことを祈りたいですけど
もし、降ったらこの雲の意味が解るんでしょうか^^;

フードボール、でしょでしょ?可愛いでしょ?^^
お名前も、お写真も入れてくれるんですよ♪
2011/02/26 18:46 | URL | edit posted by きっこ
明日は夜から雨だと思うんですが、そちらは早いのかしら?

フードボール可愛いですね♪
ロゴもココアちゃんのイメージにピッタリですよぉ^^
お店覗かせていただきました♪
私も何かお願いしようかなぁ~!
2011/02/27 01:08 | URL | edit posted by ぶっちmama
●ぶっちmamaさんへ
コメントありがとうございます♪
そちらは夜から?
こちらは・・・昼くらいからボチボチ夕方には本降りに・・・みたいですi-241

フードボール可愛いですよね?
色々アレンジしてくれるのも嬉しいですよね♪
世界に一個しかないフードボールが出来ますよ^^
2011/02/27 01:35 | URL | edit posted by きっこ
comment posting














 

trackback URL
http://popopurin.blog86.fc2.com/tb.php/162-e597f32d
trackback