スポンサーサイト
Posted by mi
 
[スポンサー広告
可愛かった頃のみるく^^
去年、なっちゃんパパからメールで送っていただいてたのを夕べ気がついて^^;

遅ればせながら今日アップします♪

流石、なっちゃんパパ

やっぱり、なっちゃんパパ

ですよ。




カット失敗する前の・・・みるく ですね^^;  懐かしい~^^

IMG_7756-1.jpg



IMG_7658-1.jpg



IMG_7544-1.jpg



IMG_7524-1.jpg



すごいでしょう~?

あと~・・・ちょっとおもしろい写真もあるんですけど・・・

また今度にしますね♪

あっ、昨日・・・明日晴れますように・・・

お願いしてたんですけど、晴れではなかったけど、曇りで 雨はなんとか我慢してくれましたよ^^

帰り夕方頃からポツポツきはじめたけど、大丈夫でした。

なので宮崎のドッグラン咲桃虎(サクモント)へ遊び プラス ランチへ行って来ました~

その様子も後日。



クリックしてくれると喜んじゃうのよ^^
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

いつもありがとうございます。


Posted by mi
comment:1   trackback:0
[写真
comment
全身使って走ってますね~♪♪♪
おもちゃ持ってるお顔が可愛い^^

お天気大丈夫だったんですね。
雨さえ降らなければOKですよね~
我が家もドッグランに行ってきました。
でもみるくちゃんみたいに走らないからつまんないんですσ(^_^;)
2011/02/28 07:32 | URL | edit posted by runa
comment posting














 

trackback URL
http://popopurin.blog86.fc2.com/tb.php/163-03669fc8
trackback