スポンサーサイト
Posted by mi
 
[スポンサー広告
咲桃虎
今日は二回目の更新・・・

・・・っていうのも・・・

さっきお恥ずかしいコントなるものを作っちゃって^^;

早く消しちゃいたいような・・・お見せしたいような・・・

そんな気分から、二回目の更新をしてポプリのにっきを開いた時の画像が

あの画像が真っ先に目に飛び込んでこないようにしちゃおうかな~・・・なんて^^

もし、興味のある方は・・・↓を見てみてもいいですよ(笑)

っと言うわけで、

二回目は、昨日の宮崎は咲桃虎(サクモント)って言うドッグランの写真

熊本からキャンディちゃんが来てくれると言う事で遊びに行ってきました。

でも、あんまり写真がないんです^^おまけにブレブレだし~


canon14 137-1
なっちゃん・アルフ・キャンディちゃん


三頭でマテをさせてたら・・・

いつまでしてたらいいの?って ひろちゃんを見てるアルフの顔^^

canon14 144-1




そして、なっちゃんのお姉ちゃんのメイ姫

canon14 124-1



他にも、さくら・マロンやたくさんわんちゃん居たのにお話しやランチに夢中で

写真を撮ってません^^;

ごめんなさ~い 

あとは、なっちゃんパパにお任せしま~す^^;

なんだか急いで更新したのバレバレですね


クリックしてくれると喜んじゃうのよ^^
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

いつもありがとうございます。


Posted by mi
comment:8   trackback:0
[日記
comment
こんばんは。
隠さなくてもいいですよ~^^
面白いです♪
こういうの好き~ふきだしをつけたくなりますよね!
それと、後から見ると恥ずかしいっていう気持ちもわかります。
私も何度かくだらないことを書いては消してます(笑)

待て、をする3頭。こう見るとアルフくん大きいですね~
でもお目目がすごく優しい^^
優しいお顔だなーって改めて思いました!
P☆
2011/02/28 20:40 | URL | edit posted by *hana*
●*hana*さんへ
嬉しいな~そんな言ってもらえるなんて~^^
消したこと、あります?
私だけじゃないのかな~^^;良かった~。

待ての3頭は、両脇ゴルちゃんの女の子ですからね~
アルフは超大型犬の部類に入るし、男の子だから
余計に差があるように見えちゃったカナ^^
優しいお顔、ありがとうございます♪
2011/02/28 22:04 | URL | edit posted by きっこ
こんばんわ
みんないい表情してますね!
とても癒されました~♪

↓ワンワン物語^^
楽しいですね~!!(*^▽^*)
2011/02/28 23:04 | URL | edit posted by Sachi
お疲れ様でした
天気の方もパパさんの気合で、なんとかしのげて
楽しい一日ありがとうございました。

写真、私の24-70F2.8Lは
手ブレ付いてないんで、・・・言い訳(汗)
帰ってからPCに取り込んでびっくり!
かなりブレてました(涙)
やっぱ、こんな天気の半野外は難しいですね
・・・またもや言い訳(滝汗)

写真、枚数だけは撮ってるんで
ブログのアップ、頑張りたいと思いま~す(笑)


あっ、そうそう前の記事
・・・えー!
クルーク彼女いたんスかー(ビックリ)

マジで信じてる、なっちゃんパパでしたぁ(爆)
2011/02/28 23:09 | URL | edit posted by なっちゃんパパ
●Sachiさんへ
コメントありがとうございます♪
なんだか申し訳ないですね^^;

恥ずかしながら・・・アップしちゃったこと・・・少し後悔^^
やっぱ削除すべきかな^^;
2011/02/28 23:31 | URL | edit posted by きっこ
●なっちゃんパパへ
晴男のお陰?^^
良かったですね~
楽しく美味しいランチやお喋り♪
みなさん良い方ばかりで、気兼ねナシに楽しめましたよね♪

写真、そう言いながらも・・・良い写真期待してますよ^^

コント、なっちゃんパパならなんて言葉を入れる?笑
2011/02/28 23:35 | URL | edit posted by きっこ
「さくもんと」とーっても楽しかったです(*^_^*)ありがとうございました!

アルフくんと遊べたのも嬉しかったです(*^_^*)
でも、なっちゃんパパいわく、アルフくんと2人で1時間過ごすと、すっぴんになるそうです(笑)
(ベロベロ攻撃で)



これには笑っちゃいました~~


しかーーーし
ココアちゃんとみるくちゃんの写真を撮っていないんですゥゥ
帰ってデジカメみてガーーンでしたぁぁ


また楽しみにしています(*^_^*)
2011/03/01 00:50 | URL | edit posted by キャンディ
●キャンディちゃんへ
咲桃虎でのお喋り、楽しかったですね♪
お姉ちゃんが居なくなると寂しくなるので
ママさん、また遊びましょうね^^

ベロベロ攻撃、なっちゃんパパは優しいから舐められっぱなしでそうなっちゃうかも(笑)

ココアとみるくは、私も一枚も撮ってませんでした^^;
2011/03/01 09:10 | URL | edit posted by きっこ
comment posting














 

trackback URL
http://popopurin.blog86.fc2.com/tb.php/165-5cc02376
trackback