Posted by mi
 
[スポンサー広告
わんこご飯
コメント・応援クリックありがとうございます 


我が家のわんずに長生きして欲しいのは当たり前

しかし、気が向いたときだけ作るのが私流♪

purumamaさんのブログを参考に!

また最近、やってるのですよ^^


イチデジー9 031-1


この日は、大根・人参・きゃべつ・さつまいも・ピーマン・トマト・鶏ささみ、私にしては具沢山

アクをこまめにすくいながら煮て、フードにかけてあげます。

purumamaさんの料理とは比べものにならないけど・・・

今は気が向いてるときだから、作らなきゃって使命感があるの。今は。

どんなに忙しくても、遅くなっても、作ってるんだけど・・・

人間様の食べるものは、遅くなると・・・てんやもん^^;

今日は、こんなにお天気良いのに、日曜日はまた曇りの予報・・・なんでっ



クリックしてくれると喜んじゃうのよ^^
ブログランキング・にほんブログ村へ

ごめんなさい ありがとうございます♪




Posted by mi
comment:7   trackback:0
[日記
comment
手作りだなんてすごぉ~い!!
私もやろうかなと思い早何年。。
うちの犬、一匹はアレルギーがあるので手作りの方が
いいと思うんですけどね(^o^;)
簡単なレシピとかあったらぜひ教えてもらいたいです♪
2011/03/04 11:01 | URL | edit posted by runa
うちのわんこは豚骨を圧力鍋で炊いてたまにやってます。  後は野菜と鰹節を煮込んでやるけどドッグフードだけでやるのとは全然食いつきが違いますね\-0-/
2011/03/04 20:22 | URL | edit posted by なっつん
こんばんは♪
愛情たっぷりの手作りなんて羨ましいv-411
手間はかかりますが、愛犬の健康には良さそうv-410
しかもカラフルで人間でもいただけそうですv-391
2011/03/04 22:53 | URL | edit posted by Lovely Blue
おはようございます。

きゃーーー!(〃>艸<〃) ゚+。:.゚はずかしぃ゚.:。+゚
きっこさんのきっこちゃん食堂の方がカラフルで美味しそうです。
手作り食はちょっと手抜きぐらいが長続きしていいんですよ。
私は手抜きな手作りだから長続きしてるんですよ。
2011/03/06 10:05 | URL | edit posted by puru-mama
手作りごはんはいいよ~!
病気が治った子や毛がふさふさになった子
アレルギーが治った子、ガンでもj寿命を延ばした子・・・
いろんな子を知ってるよ!!
バンも下痢が多かったけど体質改善したと思う
大鍋で大量に作ってたっぱに小分けして冷凍してたけどね
頑張って続けてね~!
2011/03/06 22:08 | URL | edit posted by バンママ
先週の今頃はコートも要らないような陽気だったのに
また急に寒くなってしまいましたこちらは…
早春はなかなか思うように暖かくなってくれません(>_<)

あら、いろんな色が入ってて美味しそうですね
具沢山のご飯の方が栄養的にもいいですものね
面倒なのでなかなかそこまでに至らないワタクシデス…
きっこさん見習わなきゃ^^;
2011/03/08 02:12 | URL | edit posted by tanuぽん
きっこさん・・・
お元気ですかぁ?
寒くなったり暖かくなったり花粉がいっぱいだったり・・・
なので、お身体ご自愛下さいませね~^^
2011/03/09 02:45 | URL | edit posted by ぶっちmama
comment posting














 

trackback URL
http://popopurin.blog86.fc2.com/tb.php/168-9cd3ee6b
trackback