スポンサーサイト
Posted by mi
 
[スポンサー広告
お耳が汚れますの~^^
みなさん、お久しぶりです。



イチデジー9 034-1


カットを失敗してからずいぶん経ちました。

お耳の毛も順調に伸びてまいりまして

ご飯の時間は、お皿の中に入って少々汚れてしまう事も^^;

なので、シュシュ


みなさんからの暖かいお言葉がとても嬉しく、すぐにでもお返事させていただきたかったのですが、
ここんとこ忙しくて・・・失礼を承知で、こちらでお返事させていただきますね^^;
purumama師匠に、きっこちゃん食堂なんて命名していただき嬉しいので♪
あえて、きっこちゃん食堂=気まぐれ食堂(笑)っと、言わせていただきます^^
レパートリーの少ないっというか、ワンパターンな食事を褒めていただきありがとうございました。
みなさんのお言葉を支えに一日でも多く続けてまいりたいと思いますので、
これからも応援よろしくお願いいたします♪
*きっこちゃん食堂*もうちょっとレパートリーを増やさなきゃ!ですね^^
元々料理は得意ではないので、一苦労すると思われます(笑)


クリックしてくれると喜んじゃうのよ^^
ブログランキング・にほんブログ村へ

ごめんなさい ありがとうございます♪






Posted by mi
comment:6   trackback:0
[未分類
comment
垂れ耳ちゃんとかは。
耳が汚れるっていいますよね~
我が家もスヌード使っていたことありますが
嫌がるので今はそのままです~
でもフードテーブル使うようになってからは。
まだ入りにくいかしら?
やっぱり毛も少ないですし、ね^^;
2011/03/09 21:33 | URL | edit posted by かのん
こんばんわ^^
お耳をシュシュでとめて
カワイイですね~♪

きっこさんの記事を拝見して
最近茶々に手作りのモノを作ってないことに
気づきました(´ω`;)ゞ
アタシもガンバロ♪
2011/03/10 00:12 | URL | edit posted by Sachi
きっこちゃん食堂・・・
大阪openはいつですかぁ?(笑)

お元気そうでなによりです^^
シュシュ姿のお顔も拝見したいのですわん♪
2011/03/10 02:50 | URL | edit posted by ぶっちmama
●かのんさんへ
フードボール・・・可愛いのが欲しいんですけどね~
そういう買い物にはうるさい旦那ちゃんなんです^^;
たぶんフードボールもみるくには大きすぎるんだと思うんですけどね~。。。

スヌード・・・お洋服がダメなみるくは・・・無理だろうな~・・・
シュシュもご飯食べ終わったらすぐに外してますから~^^
2011/03/11 17:17 | URL | edit posted by きっこ
●Sachiさんへ
わんこ用のシュシュってないんですかね~?
それくらい作れって話しですけどね^^;

手作り、良いんですよね~
長続きしたら最高な飼い主なんですが(笑)
お互いがんばりましょっ♪
2011/03/11 17:20 | URL | edit posted by きっこ
●ぶっちmamaさんへ
オープン?^^
なんだか嬉しいですね~♪
妙にやる気が出たりしちゃったりして(笑)

心配してくれてありがとです。
私は元気ですよ♪
嬉しいです。
2011/03/11 17:24 | URL | edit posted by きっこ
comment posting














 

trackback URL
http://popopurin.blog86.fc2.com/tb.php/169-934d393c
trackback