Posted by mi
 
[スポンサー広告
ある日の出来事
canon15 023-1
canon ×4 EFS 250mm 


ここ、

前からずっと撮りたい場所で、


イチデジー9 036-1
sony nex-3 E 16mm








canon15 025-1



写真撮ってたら、

おじいちゃんが車で・・・

軽トラックの後ろに、 おじいちゃん犬 乗せて^^

車でここまで来て、

降りて

ここから散歩するんですって♪




canon15 030-1



私に 「 電車を撮ってるの? 」

私 「 いえ、菜の花を・・・ここの菜の花 綺麗ですよね 」

おじいちゃん 「 種を蒔けばいいのよ~ 」( って、言ったような・・・^^; )

よくわかんなくって、そこそこ返事したら・・・

おじいちゃん 「 どっから来やったの? 」

私 「 ・・・すぐそこです(笑) 」 



・・・って、普通の会話^^;

でも、こうやって初めての会う人が普通に話してきてくれる。

普通。

普通っていいよね。

普通 が、いいよね。

普通 で、いいよね。



よかったら・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
ごめんなさい ありがとうございます♪






Posted by mi
comment:3   trackback:0
[日記
comment
綺麗♪
最近激寒につき
春を忘れておりました…(笑)
筍はみるけど
お花に目がいってなかったぁ(;O;)残念な女…

おじさんのわんちゃんも自然のお花の所で散歩で嬉しいだろうなぁ♪
2011/03/26 10:28 | URL | edit posted by C@O
●C@Oさんへ
筍、美味しかったですね~v-343
ママさんの作るものは何でも美味しいです。
次は何にしよっかな~^^;

菜の花の匂いがして散歩コースには最高なとこですよ♪
2011/03/26 23:04 | URL | edit posted by きっこ
アハッ(笑)春ですネ~♪
菜の花の黄色が優しいの(^^)
おじいちゃんとのかみ合わない会話もなんだか春色の中だとほっこりしますね^m^
2011/03/28 00:58 | URL | edit posted by tanuぽん
comment posting














 

trackback URL
http://popopurin.blog86.fc2.com/tb.php/182-0207f3e2
trackback