スポンサーサイト
Posted by mi
 
[スポンサー広告
みるく です。
新しいブログ 073-1


あたしの名前は みるく

見ればわかるわよね?トイプーのアプリコットって色よ!

あたしはママが大好き

甘えん坊?

だれ?そんなこと言ったの?

あたしは賢いのよ

絶対に悪い事はしないわ

だって、ママが悲しむもの

だからママに近づく人には全力をかけて吠えてやるわ

「 こっちに来ないで~ 」ってね

あたしは守ってるのに・・・時々怒られちゃうの・・・

どうして?

でもね、あたしをナデナデしてくれる人はみんな好きよ

あたしって結構モテルのよ

人からの方が多いわね

しつこいワンコは嫌いよ

噛み付いちゃうんだから

あたしお家の中で 一番小さいけど

一番強いのよ

覚えてなさい




Posted by mi
comment:0   trackback:0
[自己紹介
comment
comment posting














 

trackback URL
http://popopurin.blog86.fc2.com/tb.php/2-02ed8eec
trackback