Posted by mi
 
[スポンサー広告
待ちきれなくて・・・
今週の日曜日は、西都でワンコと一緒にお花見クリーン作戦  東日本震災募金活動

桜の花が、とっても綺麗なところ

予定では日曜日は満開

でも・・・金曜日が雨の予報・・・

っということで、

今日 今年の見納め?か、わかんないけど近所の桜並木へ













もっとアップで撮りたかったんだけど・・・

みるくを車の中に待たせての撮影・・・「 早くしろ~ 」 って、うるさくって^^;



気持ち悪いくらいギッシリの桜^^












ちょこっと座ってお花見したくなりますね♪



そして・・・

今日は、ひろちゃんと子育ての意見の食い違いから大喧嘩^^;

そんな日でも

この仔たちを見ると笑顔になっちゃう  私の笑顔の源









喧嘩しても、仕事で喋んなくちゃいけないから・・・

わんこたちのお陰で大助かり^^;








ブログランキング・にほんブログ村へ




Posted by mi
comment:14   trackback:0
[日記
comment
えぇー
喧嘩するんだぁ!
いつも仲良しさんだからしないと思ってたぁ★

わんこパワーは純粋だから
最強ですね!!
2011/04/07 21:30 | URL | edit posted by C@O
すっごい桜ですねぇ
なんか超満開って感じでイイですねぇ
西都原の桜も多分、雨な負けずに待っててくれますよー


v-411喧嘩するほど仲が良いって言いますよーv-411

2011/04/07 22:16 | URL | edit posted by なっちゃんパパ
西都原のさくらと菜の花、テレビで流れてましたよ凄く絶景でした
楽しんできてくださいね

喧嘩の原因…次はなっちゃんパパと根掘り葉掘り聞きますから~
2011/04/07 22:37 | URL | edit posted by キャンディママ
●C@Oさんへ

するよ~!
仲良しに見える?
同級生だから言いたいほうだい^^

わんこパワー最強です♪
2011/04/07 22:39 | URL | edit posted by きっこ
●なっちゃんパパへ

超満開でした~
もうどうやって撮ったらいいのか迷っちゃって^^;

西都原の桜、大丈夫ですか?良かった~!

同級生だから喧嘩はよくするんですよ。
どっちも謝りませんし~^^
2011/04/07 22:46 | URL | edit posted by きっこ
●キャンディママへ

TVで出ていたんですか?
去年は桜が舞い散って、とっても素敵だったんですよ!

喧嘩の原因?教えてあげますよ~
絶対、私の方が正しいんだから^^;
2011/04/07 22:49 | URL | edit posted by きっこ
こんばんは。
コメントありがとうございました。

こちらはまだまだ満開にはほど遠いので、
写真で満開風景拝見して1人で楽しんでます(笑)

パソにスピーカーついてない!とのお言葉…
この音楽シリーズちょいと気に入ってまして(汗)
続けてもいいかな?
いいとも~! ←と言ってくれると嬉しい♪
2011/04/07 23:16 | URL | edit posted by ふわころ本舗
●ふわころ本舗さんへ

満開の時期、楽しみですね♪
あっという間に終っちゃうから雨が降らないと良いですね。

音楽シリーズ。
・・・いいとも~~っ!
スピーカー買わなくちゃって思ってるんです^^;
2011/04/07 23:23 | URL | edit posted by きっこ
うんうん、ヤな事があってもわんこの前では嫌な顔見せたくないものね
楽しい時間をくれるわん達に感謝(^人^)

さくらはもう満開ですね、今日から雨が降るって言うし
今年の桜の時期は短かいですよね~^^;
2011/04/08 08:42 | URL | edit posted by tanuぽん
こんにちは。
わー満開ですね!
見事な桜並木で圧巻です!
このぎっしり詰ってる感じが強さを感じますね。
ケンカしても仲裁になってくれる存在っていいですよね。
2011/04/08 09:22 | URL | edit posted by *hana*
●tanuぽんさんへ

腹がたってもわんこの顔見ると即笑顔になりますからね~
ビックリしますよ~^^(←ほっしゃん風)

雨も空気読めよ~!って感じですね^^;
2011/04/08 10:22 | URL | edit posted by きっこ
●*hana*さんへ

解っていただけましたか~?^^
ぎっしりなの。
ちょっとムシみたいで気持ち悪いかな~っとも思ったんですが^^;

喧嘩の仲裁ね。子供よりも有効かもっ!v-290
2011/04/08 10:24 | URL | edit posted by きっこ
すごい!満開だぁ♪
見事な桜ですねぇ(●^o^●)
こちらもやっと満開に近くなってきました!

うちもきっこさん夫婦と一緒です^^
小さなことで大喧嘩しても
うちのわんこを見てるとついつい笑っちゃって^^;
わんこの力ってすごいですよね☆
2011/04/08 16:03 | URL | edit posted by いっしん
●いっしんさんへ

もっと素敵な写真が撮れるといいんですけど^^;

満開の桜は、毎年楽しみですね♪

一緒?^^
笑っちゃいますよね~。
怒ってる顔で帰ってきても、あの顔を見ると・・・
ニマ~って笑っちゃいます♪
わんこパワーすごいです!
2011/04/08 23:47 | URL | edit posted by きっこ
comment posting














 

trackback URL
http://popopurin.blog86.fc2.com/tb.php/201-4bab3215
trackback