スポンサーサイト
Posted by mi
 
[スポンサー広告
西都でワンコと一緒にお花見クリーン作戦  東日本震災募金活動
早速、私が行けなかった西都でワンコと一緒にお花見クリーン作戦  東日本震災募金活動

の写真を、ひろちゃんが何枚か撮って来てくれたので

アップしちゃいま~す^^


まずは、前日の晩 出発したアルフとひろちゃんの今朝の朝食風景   だっそうです^^;





ランダムに行きますね^^  もっと見たい方は・・・moreをクリック →






ブログランキング・にほんブログ村へ


































流石の暑さにバテバテだったようです^^









最初は元気だったクルークも・・・




↓こんな感じになっちゃてる^^;




↓こちらの方は、先週この西都原でお会いして、昨日のクリーン作戦のことを伝えていたら

また来てくださって、「アルフくんは~?」って尋ねてくださって

「アルフくんの募金箱に入れるから~」って、募金してくださったんですって!




ありがいですね 


他にもたくさんの方が協力してくださったようで、ひろちゃんも喜んでいました。

最後は全体写真、小さいしぼかしたからお顔はわかりませんよね?





みなさんお疲れ様でした。

そして、募金してくださった皆さん、ご協力ありがとうございました 

追記
西都で集まった義援金は225,194円 でした。
先に行われた錦帯橋での募金と合わせて 合計369,566円は、 日赤と動物救援本部へ送金されたそうです。


ひろちゃんが撮った写真・・・意外に上手く撮れてるなぁ~^^;
Posted by mi
comment:10   trackback:0
[日記
comment
アルフ君、大役お疲れ様っ!
旦那様も皆様もお疲れ様でございました。

こんな素敵なイベント・・・
そりゃぁ~きっこさんも行きたかったですよね。
私もアルフ君に募金したかったな^^

みるくちゃん、落ち着きそうで良かったデス♪
もう少し安静にねっ☆
2011/04/11 11:18 | URL | edit posted by ぶっちmama
アルフ君とっても頑張ってましたよ☆
アルフ君の穏やかな性格と
風貌でたくさんの募金が集まってましたよぉ♪
凄いなぁと感動でした!
天文館での出来事が
こんな感じだったんだろうなぁと思い浮かびましたぁ☆
パパさんも
頑張ってましたぁ!

パパさん最後の締めで
募金箱に
ご自分で募金してましたからっ!尊敬!

きっこさんが参加出来なかった事が
本当にみるくちゃんの事が悔やまれます!

2011/04/11 18:33 | URL | edit posted by C@O
●ぶっちmamaさんへ

たくさんのわんこが集まって楽しそうですよね♪

約2時間掛けて西都まで、帰りはPM11:00頃でした。
でも、とっても嬉しそうに話してくれました^^
わんに囲まれて幸せな一日だったことでしょう^^;

みるくはもう大分良いと思いますよ!
ありがとうございました♪
2011/04/11 19:14 | URL | edit posted by きっこ
●C@Oさんへ

C&Oさんもお疲れ様でした~
ママさんも疲れたでしょう~。

アルフは人もわんも大好きだから私たちも助かっています^^
募金箱に?少しですよ^^;

それから、さっきのコメでもそうですけど、
C&Oさんを責める気持ちは、全く無いですから
謝らないでくださいよ~><
ブログにアップするか・・・迷ったんですけど
記録のためにアップしたんです。
やっぱ載せない方がよかった・・・
C&Oさんのとこは、大好きだしご飯美味しいし(笑)
わんも喜び人間も喜ぶ居心地の良い場所♪
だから灰が降ろうがヤリが降ろうが(←古っ!)行くんですよ~!
そんな謝られたら行けなくなっちゃうじゃないですか~(涙)

相手の方も初めてということでしたし、良い勉強になったのではないでしょうか。
私も勉強になりましたから!
みるくは大丈夫。それに私もの~んびり旦那ちゃんの居ないひとときを過ごすことが出来て
有難かったです^^
またお邪魔させてくださいね~♪
2011/04/11 19:23 | URL | edit posted by きっこ
こんばんは。
クリーン作戦!素敵~
お花見って食べて飲んで騒ぐだけじゃなく
こういうことができるってすごいと思います。
それにたくさんの人とワンちゃんが参加したんですね!
この規模にもびっくり。
ワンちゃんたち、ばててましたか^^;
2011/04/11 20:24 | URL | edit posted by *hana*
お疲れ様で~す
私、歳のせいか疲れが取れませ~ん
パパさんも慣れないカメラ持って頑張ってましたもんね
しかし、パパさんの元気には脱帽です(笑)
私ゃ、ブログアップも明日、明後日にまわして
もう寝ま~す
2011/04/11 21:46 | URL | edit posted by なっちゃんパパ
●*hana*さんへ

クリーン作戦、なのでゴミ拾いもしているんですけど・・・
写真では解りにくかったですね^^;

私たちもこんな素敵なイベントに参加させてもらえて光栄です!

昨日は、お天気良かったですからね^^
2011/04/11 22:27 | URL | edit posted by きっこ
●なっちゃんパパへ

大丈夫ですか~?
歳って・・・2歳しか変わらないですよん^^

栄養剤飲んで、土日また待ってますからね♪

それに、なっちゃんパパの写真が楽しみなんですから~。。。
2011/04/11 22:29 | URL | edit posted by きっこ
クリーン作戦お疲れ様でした。
パパさんも、アルふ君も大活躍してくれましたよ。
あの、でかい プラカードは、目だってすごく活躍してくれました。


ママさんと、みるくちゃん残念でしたが、
また、次回お会いできるのを楽しみにしています。

ありがとうございました。
2011/04/12 21:11 | URL | edit posted by ももくり
●ももくりさんへ

お疲れ様でした!
お邪魔にならなかったですか?^^;

来年こそは、夫婦元気に参加させていただきますね♪

ありがとうございます。
2011/04/12 23:47 | URL | edit posted by きっこ
comment posting














 

trackback URL
http://popopurin.blog86.fc2.com/tb.php/206-18759f1a
trackback