スポンサーサイト
Posted by mi
 
[スポンサー広告
お騒がせしました。
みるくのこと。

みるくが咬まれて、今日で4日目

昨日まで抗生剤を飲ませ、

今のところリンパ節の脹らみもなく、傷口も綺麗にふさっがているようだし

なんてったって元気だし^^

たぶん、もう大丈夫だと思います。

ご心配掛けてすみませんでした。


今日みるくの写真を撮ろうと お散歩にカメラ持って出掛けたんですけど

散歩となると、みるくのテンションマックスで

引いてる写真しか撮れなくって・・・

やっと蓮華草のとこで座らせたと思ったら・・・





続きは・・・more → をクリックしてね^^







ブログランキング・にほんブログ村へ










カイカイ^^;





もう・・・諦めて帰りました。。。


でも、途中お昼寝中の黒ネコさん発見!





あまり近づくと、お昼寝の邪魔になるから (うるさいのみるくを連れてるからね^^)

遠くから!

むかし、黒ネコさん見たらお願い事をすると叶うって言ってませんでした?

こちらの方だけ?

もしかして・・・うちだけ?^^

お願い事したけど・・・

あれっ?好きな人の名前を3回言ったら・・・だったかなっ?^^;

忘れちゃった~

Posted by mi
comment:4   trackback:0
[未分類
comment
みるくちゃん元気なんですね~
良かった良かった^^
カイカイしてても可愛いわぁ、やっぱり♪
2011/04/12 19:08 | URL | edit posted by runa
●runaさんへ

ありがとうございます♪

カメラ向けるとそっぽ向いたり、カイカイしたり

みるくはやっぱ後ろ向きですね^^;
2011/04/12 22:36 | URL | edit posted by きっこ
良かった♪
大事に至らず
回復してくれて安心しましたぁ!!
また元気なお顔を見せにきてねぇ♪

黒猫ちゃんのおまじないは知らなかったです!!
でも黒猫が前をよぎったらなんとか~とかあったような気がする…曖昧(*^.^*)
2011/04/14 21:26 | URL | edit posted by C@O
●C@Oさんへ

うんうん。
大丈夫だよ~^^
ごめんね、不愉快な思いをさせちゃいましたね。
行きますよ~ん♪

黒猫、知らない?
こっちだけかな~^^;
2011/04/14 22:03 | URL | edit posted by きっこ
comment posting














 

trackback URL
http://popopurin.blog86.fc2.com/tb.php/208-01548350
trackback