Posted by mi
 
[スポンサー広告
いよいよ終盤
こちらは、いよいよ桜も終盤を迎えます^^

ソメイヨシノも素敵ですけど

時間差で喜ばせてくれる八重桜も大好き♪



canon kiss×4(AM撮影)



もっとお花の写真、見てもいいよ~って方は・・・moreをクリックしてね

花の写真ばっかりですから、興味の無い方はスルーしちゃっていいですよ^^;




ブログランキング・にほんブログ村へ



canon kiss×4(AM撮影)




sony NEX-3(PM撮影)




sony NEX-3(PM撮影)




それから、つつじ っと言えば・・・


sony-1 059-1
sony NEX-3(PM撮影)


こんな感じを想像しますよね?



でも・・・


canon-1 073-1



これもつつじって言うんですね、


ドウダンツツジ 


もう三年くらい前になるのかな~・・・

家の庭を造る時に戴いて、今年初めて花を咲かせたのかな~?

今年初めて気付いたから^^;

Posted by mi
comment:6   trackback:0
[日記
comment
こんにちは。
八重桜、ふりふりの花びらがかわいい~^^
光を浴びて重なる花びらの影や
立体感がよくわかってきれいですね♪
え?これもつつじなんですか?
初めて見ました!!
鈴のようでかわいいです^^P☆
2011/04/13 09:37 | URL | edit posted by *hana*
昨日はこはるにお祝いメッセージありがとうございます。

八重桜のピンクがキレイです!!
光を浴びた鮮やかなカラーが元気をくれますね。

ドウダンツツジ初めてみました。
とってもキュートなお花ですね。
2011/04/13 10:00 | URL | edit posted by ぷるまま
●*hana*さんへ

そうですか?^^
お花の写真は苦手です^^;
難しいですね、でも、そう言って頂けて嬉しいです♪

ドウダンツツジ、すずらんに似てますよね。
2011/04/13 11:18 | URL | edit posted by きっこ
●ぷるままさん

ピンクが濃いですよね?
ソメイヨシノの優しい感じも良いですけど
迫力があって素敵ですよね♪

うん!キュートですね!
少し寂しげな気もしますが、これも良いかな^^
2011/04/13 11:20 | URL | edit posted by きっこ
ドウダンツツジ初めて見ました!!かわいいですね(^^)
それから・・・写真のお礼のコメいただいて有り難うございました。
2011/04/13 21:57 | URL | edit posted by キャンディママ
●キャンディママへ

そうでしょう~ツツジのイメージまったくないですよね?

写真、ありがとうございました^^
2011/04/14 11:59 | URL | edit posted by きっこ
comment posting














 

trackback URL
http://popopurin.blog86.fc2.com/tb.php/209-24002f56
trackback