Posted by mi
 
[スポンサー広告
目で会話
今朝のこと・・・



見えます?


イチデジー4 175-18



ここです!


イチデジー4 175-18



私が プ を呼んだら・・・




リ が見てるから固まってる プ・・・





イチデジー4 174-18



これはね、

プ と リ の自己紹介を見ていただければ分かるんですけど、

リ は遊びたい盛り! いつでも準備OK!

プ は、というと・・・

自分の気分で遊んであげてもいいわよ!っと言わんばかりの気分が乗ったときだけ!

そう~

この時、まさにこの時、

プ の気分 『 なに~?来るの~? 』  『 遊ぶ?走るわよ~ 』

って、プ と リ は、目で話をつけてます ^^  遠いけどね~

そして、どちらからともなくいきなり走り出す!

プ が走る!

リ は追っかける!

そのスピードは、私のカメラじゃ着いていけない(><)

・・・でも、最近は リ も体力が付いてきて、プ も負けそうなくらいの追っかけ!

そうなると、最後は私にジャンプする プ 

なのでした(笑)













そんな光景を見ている ポ


イチデジー4 179-18



日向ぼっこが気持ち良いね~













 
Posted by mi
comment:4   trackback:0
[日記
comment
ポちゃんは一緒に遊ばないのかな?
うちと似てるかも
うちも温ちゃんともこ太は突然追いかけっこが始まります
で、空太は一人匂いを嗅いだりパトロールしたりしています
3匹いれば関係も微妙ですね^m^
2010/10/07 01:32 | URL | edit posted by tanuぽん
プちっちゃwww
走り回れるお庭があって幸せやなぁーやっぱり!
しかしポ、落ち着いてますねーwww
2010/10/07 14:37 | URL | edit posted by paa
tanuぽんさんへ
ハイ!
私にゃ関係ありません!
わたしゃ関わりたくありません!って感じですよ^^
いっつも遠くから見つめています(笑)
2010/10/07 17:12 | URL | edit posted by kikko
paaさんへ
ちっちゃいんですよ!ホントに!

paaちゃんも、そうたちゃんが大きくなったら来て頂戴~
待ってるから^^

そしたら落ち着いてるポを見せてあげるわ~(笑)

2010/10/07 17:18 | URL | edit posted by kikko
comment posting














 

trackback URL
http://popopurin.blog86.fc2.com/tb.php/21-e98cada9
trackback