Posted by mi
 
[スポンサー広告
HOPE 希望に満ちた写真
これなら私にだって出来る。

『HOPE』

希望に満ちた写真で『日本』を救おう!


canon16 107


『HOPE』ism
・私達は常に被災者の皆さんのことを想い、一日も早い復興を懇願しています。
・そのために私達ができること。まずは自分達が元気でなければいけない。
・仕事ができる人は仕事を今まで以上に頑張ろう!
・それが被災者の皆さんにも今の日本にも必要なこと。
・これだけの電力でもやればできる!
・いち早く自粛ムードを払拭しよう!自粛することは被災地を苦しめることとなる。
・ポジティブな写真を撮り、ポジティブな発言をし、ポジティブな笑顔でつながろう!
・そして被災者の皆さんとも笑顔でつながるよう小さな心掛けでもできることから始めよう!


素敵なアイデアですね♪



ブログランキング・にほんブログ村へ




Posted by mi
comment:6   trackback:0
[HOPE
comment
こんにちは。
素敵なアイデアですね!
わかっているけどついつい自粛してしまったり
落ち込むことがあったりしちゃいます。
元気が無かったら励ますことも支えることもできませんもんね。
ちゃんと働いてちゃんと消費していかなきゃ!
2011/04/14 09:18 | URL | edit posted by *hana*
素敵ですね。^^

お茶目で優しいアルフ君が
なんだか妙に強くたくましく見えます!^^
ギャップがあって楽しいお写真ですね♪
2011/04/14 10:37 | URL | edit posted by ぶっちmama
こんにちは。

私でも微力ながら協力出来そうです。
出来る事・・・進めて行きます!!
2011/04/14 11:29 | URL | edit posted by ぷるまま
●*hana*さんへ

そうなんです、
頭の中から決して消える事の無い東北の震災。
被災者の方々のことを思えば・・・つい自粛してしまいがちですが、
そうでない人たちが消費して回していかなければいけない役目。
でもあるんですよね?
2011/04/14 12:02 | URL | edit posted by きっこ
●ぶっちmamaさんへ

ギャップ?^^

やっぱりそうですか(笑)

アルフの性格じゃ力強い写真は無理かな~^^;
2011/04/14 12:04 | URL | edit posted by きっこ
●ぷるままさんへ

とても良いアイデアですよね、

少しでも力になれるって嬉しいですね♪

是非おすすめです^^
2011/04/14 12:05 | URL | edit posted by きっこ
comment posting














 

trackback URL
http://popopurin.blog86.fc2.com/tb.php/211-d005b1e1
trackback