Posted by mi
 
[スポンサー広告
アルフお兄ちゃんと再会
昨日の大阪旅にっきの続き~





大阪にいるアルフのお兄ちゃん、アイガーに会ってきました。

↑ の写真は、違うけど^^;

アイガーと一緒に住んでいるエラン、そしてエランママ 

アルフにそっくりなの!

こっから先は、レオンベルガー三昧♪

興味のある方は・・・more へ →


ブログランキング・にほんブログ村へ


まずは、エランとアルフ


たっくさんアップしすぎちゃって、どれをアップしたんだか・・・

もしかしてまだアップしていない写真があるんじゃないかって感じなんですが^^; ( ←そんないらないって?^^; )

どれがアルフか解んないかもしれないけど・・・

ピンボケ画像もありますが・・・

まっ、とりあえず見てみて~













































っということで ( ← どういうこと?^^; )


アルフ&エラン



エラン家へ戻り、

いよいよアルフのお兄ちゃん、アイガーと対面。

っと言っても、アルフとアイガーの対面ではなく(笑)

アイガーとアルフパパと対面^^;




熱烈歓迎モード全開で、↑ はまだ序の口^^もっとすごかった~~^^








似てる? ( タイトルが お兄ちゃんとの対面の割には・・・たった三枚かいっ!)



そして、もう一頭の同居犬 シュテ

とっても落ち着いたおっとりさん♪







もう~アルフより ひろちゃんの方が大喜びな一日でした^^

 
この後の、帰りの我が家のお仔たちの画像は、また今度 

Posted by mi
comment:12   trackback:0
[日記
comment
大きくって 迫力あるけど
ものすごく 優しそうな わんちゃんですね。
うちの 誰かさんと 同じ種族とは おもえないわ~ あはっ。
大歓迎の ご対面 うらやましいですっ!!
2011/04/19 20:36 | URL | edit posted by のんママ
いいなぁ(^_^)
キャンディ8人兄弟(男4女4)なんですが、さがして再会させたいなぁ~
2011/04/19 22:29 | URL | edit posted by キャンディママ
ショーンです
ふぅもね、テンは1月無視しましたよ
今も心底心を許してない気がします
1年経ってだいぶ距離が縮まったかな
2011/04/20 00:01 | URL | edit posted by トイプードルのふぅ
大阪にも居るんだぁ~*^^*
毛の色が微妙に違ってて個性がありますね♪
アルフ君のマフラーのシルバーっぽい所が
やっぱりカッコイイかな^^

でも、みんなやっぱり優しそうでカッコイイなっ♪(デレデレ)
2011/04/20 11:12 | URL | edit posted by ぶっちmama
レオンベルガーさんが疾走してるのは迫力ありますね
熱烈歓迎ということは大の人間好きかな?^m^
大きい体で甘えられるとよけい可愛く見えてきちゃいますね♪
2011/04/20 13:31 | URL | edit posted by tanuぽん
エランとアルフはほんとそっくりですね
写真では見分けつきません
ゆういつアルフの金メダルでわかりま~す

・・・ずーっと見てたら違いがわかってきましたぁ

パパさんの嬉しそうな顔が想像できます(笑)
2011/04/20 22:26 | URL | edit posted by なっちゃんパパ
●のんママさんへ

改めてレオンベルガーの可愛さが実感できました^^

大歓迎でした。
家のひろちゃん、押し倒されて喜んでまたっ^^;
2011/04/20 22:59 | URL | edit posted by きっこ
●キャンディママへ

私も、他のココアやみるくもお姉ちゃんとお兄ちゃんがいるんですけど
どこに居るかもわからないんです。
アルフが羨ましいです。。。
2011/04/20 23:00 | URL | edit posted by きっこ
●トイプードルのふぅさんへ

そうなんですね。
少しずつ少しずつ・・・
お姉ちゃんになってくれたらそれでいいですね^^

一緒にいることで家族愛が芽生えますもんね♪
2011/04/20 23:02 | URL | edit posted by きっこ
●ぶっちmamaさんへ

いますよ~♪

微妙に違いますよね。
でもほんっとに、みんな優しい可愛い仔でした~。
走る姿はおぉ~って思うかもしれないけど、
とっても甘えん坊さんの可愛いエランちゃんでした^^
2011/04/20 23:05 | URL | edit posted by きっこ
●tanuぽんさんへ

はい、人間好きですね~^^

三頭とも とってもとっても可愛いの~♪

やっぱレオンベルガー最高です^^;
2011/04/20 23:08 | URL | edit posted by きっこ
●なっちゃんパパへ

そうでしょう~
近くで見ても、そっくり!^^
金メダル(笑)ですね^^;

旦那ちゃん、頬が緩みっぱなしです
写真アップしたかったくらい^^
2011/04/20 23:10 | URL | edit posted by きっこ
comment posting














 

trackback URL
http://popopurin.blog86.fc2.com/tb.php/215-9c6cfa09
trackback