スポンサーサイト
Posted by mi
 
[スポンサー広告
HOPE力強く!



力強く!!

しっかり地に足着けて!!



旅の続きを、ちょこっと・・・moreへ →



ブログランキング・にほんブログ村へ

先日の大阪旅での帰り SAで朝を迎えました

とっても寒い・・・口から湯気が出るほどに・・・







桜の木・・・踏ん張って立っている力強さを感じました。

この清清しい朝に・・・感謝。

そこで、桜をバックに一枚。




さて、chou-chou も居ることだし、さっさと帰りましょ 

途中私も運転を1時間?30分か?(笑)交代しながら関門橋まで

ひろちゃんが記念撮影とうるさいので、一枚。 ( ココアは少しケガをしていたので今回はお留守番 )





そこで可愛いラブのおばあちゃんと出会い、一枚。





二頭とも とっても良い笑顔ですよね^^


こんな二人と2わん、帰りは3わん旅でしたが、

楽しい旅になりました。

今度は、ブロ友のわんちゃんにも会ってみたいな^^

Posted by mi
comment:2   trackback:0
[HOPE
comment
朝晩の冷えのため昼間は暖かくてもコートは手放せません
桜も散ったと言うこの季節なのにねぇ~(~_~;)
みるくちゃんとアルフ君こういう記念撮影するとその大きさの違いがはっきり分かるわねぇ、
ラブのおばあちゃんともパチリッ[〇]-☆
たのしかったのね、ホントいい笑顔してます(^v^)
2011/04/21 12:47 | URL | edit posted by tanuぽん
●tanuぽんさんへ

朝晩は、相変わらず肌寒いですよね。

あっ、記念撮影?そうですね
アルが猫背にも見えますが^^;

ラブちゃん初めて会ったのに意気投合しているようですよね♪
2011/04/22 12:18 | URL | edit posted by きっこ
comment posting














 

trackback URL
http://popopurin.blog86.fc2.com/tb.php/216-343ec413
trackback