スポンサーサイト
Posted by mi
 
[スポンサー広告
家族の一員
最近、ネットへの繋がりが悪く更新が難しい状態になっています調子がいい時に急いで更新しちゃいます。 



chou-chouも、我が家に慣れてきて、ゲージの中で一人遊びを上手にします。

時には、こんな顔して^^度胸がありそう♪







・・・でも、暇そうな時も。・・・moreへ→




ブログランキング・にほんブログ村へ





一日に一回はゲージの外に出して、名前を覚えさせるのと

名前を呼ばれたら来る、呼び戻しの練習。

そして、ほぼ毎日 日光浴は欠かせません。でも、一日のうち・・・30分くらいかな~

昨日は写真を撮りました。

最初は、フェンス越しに・・・




みんな興味津々^^


ココアとみるくだけ一緒に入れたら・・・

ココアはやっぱりお兄ちゃん、上手に遊んでくれます(少し激しいけど^^)

みるくは、ビビッちゃって

動きが早すぎて写真が撮れない><

やっと一枚だけ!






chou-chouが近づくたびに、ギャァギャァ~言って、気になって気になって^^




みるくの視線の先は、chou-chou

早く家族の一員として認めてくれるといいなっ♪
Posted by mi
comment:10   trackback:0
[日記
comment
ささが、ココアですね
面倒見良いし、それに今のうちに
優位に立って置かないとね
なにしろ相手は女の子だし、6ヶ月後は
ココアとシュシュ。ちゃんの立場、逆転でしょうね(笑)

みるくちゃんの早い動き、なんか想像つくなぁ(笑)
がんばれーみるく~ぅ!

なんかアルフが先では、すごーく面倒見るような気がします。
2011/04/23 01:01 | URL | edit posted by なっちゃんパパ
●なっちゃんパパへ

3わんの性格を間近で見てよく解っていらっしゃる^^

そのとおりだと思います(笑)

私は、みるくとシュシュ。のこれから先の関係が・・・
興味津々です^^;

アルフがもう少し大人になって面倒見てくれるようになったら・・・
おもしろいんだけどな~^^
2011/04/23 08:09 | URL | edit posted by きっこ
シュシュ。ちゃん♪
めちゃめちゃ可愛いですねー(*´艸`*)
うちのこもシルバーなので
家に来た当初の頃をついつい思い出しました^^

これから、色の変化が楽しみですね♪
少しずつ家族の一員として溶け込んで行くのかしら~^O^
2011/04/23 11:38 | URL | edit posted by いっしん
こんにちは^^
シュシュ。ちゃん♪chou-chouちゃん♪
名前もかわいい~
いたずらっ子っぽいお顔もいいな^^
みんなと早く慣れて仲良くなってくれるといいですね。

ネットのつながりが悪いとイライラしますよね。
私はPCが不調でいきなり落ちたりとかします。
気分も落ちてしまうので、そしたらもうその時はあきらめてます。
2011/04/23 12:19 | URL | edit posted by *hana*
chou-chouちゃんかわいいですね
ココアちゃんはいいお兄ちゃんですね
みるくちゃんは我が家のアイドルはわたちよ!って感じかな?^m^
しばらくしたらみるくちゃんも落ち着いて仲間って認めてくれますよ
プードル仲間だから遊んでる所写真に撮ろうとしても動きが早いからなかなか難しいですよね^^;
2011/04/24 01:20 | URL | edit posted by tanuぽん
●いっしんさんへ

シルバーは色の変化も楽しみですよね。

家族の一員として認められるのはいつになることやら^^;
一番やっかいな仔は、みるく姫です。
今まで姫扱いですから^^
2011/04/25 18:02 | URL | edit posted by きっこ
●*hana*さんへ

いたずらっぽいお顔ですよね~^^
ブリーダーさんに聞くところでは、
結構度胸のある仔みたいですよ♪

ネット、hanaさんもそんなことあるんですか?
いやんなっちゃいますよね!
私も諦めます^^;
2011/04/25 18:05 | URL | edit posted by きっこ
●tanuぽんさんへ

ありがとうございます♪
そうそう!みるくはアイドル扱いですからね~^^

仲良く並んでいる写真を撮ってみたいものです。

プードルはそうですよね、難しいですね。
2011/04/25 18:09 | URL | edit posted by きっこ
ショーンです
シュシュちゃん、かわいいだけでなく
不敵な表情も早くも見せてますね
シルバーの女の子は気が強いですよ
(あくまで一般論です)
でも、それがハマる部分でもあるんですけどね
シュシュちゃんの成長、楽しみですね
2011/04/26 22:22 | URL | edit posted by トイプードルのふぅ
●トイプードルのふぅさんへ

シルバーの女の子は気が強いんですか?
家のアプリのみるくも・・・負けじと強いんですが(笑)
それに勝る?^^

まっ、女の子はちょっとくらい強い方が良いですよね^^;
2011/04/26 22:38 | URL | edit posted by きっこ
comment posting














 

trackback URL
http://popopurin.blog86.fc2.com/tb.php/218-aafba721
trackback