スポンサーサイト
Posted by mi
 
[スポンサー広告
HOPEお願い・・・



「 お願い・・・私にもお水を飲ませて・・・ 」

っと、一生懸命背伸びをするみるくをよそに、写真だけ撮ってるダメな私^^;

先週に引き続き、今週は熊本旅。

カップメンとお水さえあれば、十分楽しめる安上がりな旅。

これが・・・外で食べるカップメンって意外に美味しいんですよね~

コースは、いつものコース。

土曜日はマロンの樹で熊本にいるレオンベルガーのマアレと遊ぶ事が出来ました。

その日の夜は、飲み♪

お陰で日曜日は使い物にならないひろちゃん・・・

日曜日は、カドリードミニオンで犬吉猫吉の撮影会

日曜日は雨で写真は一枚も撮れなかったんですけど、

土曜日のマアレとの写真を3枚ほど・・・moreへ →

ブログランキング・にほんブログ村へ






アルフと違い、男の中の男。らしい男前のマアレくん



canon-2 340-1



そして、とってもお綺麗なママさんとの3ショット ( ピントがあってないね^^; )






「お顔をアップしないで~」っと言われちゃいました^^;

マアレくんは、ママさんの警護犬らしい^^ ( 何モードで撮ってたんだろ?おかしすぎる^^; )






でも、なんだか・・・避暑地って感じじゃっ・・・ありませんか?笑

きっと私が座っていたら、こうは見えないんだろうな~^^;



今回の教訓:車中泊の時は飲みをしちゃぁダメ!!私が一人で大変。楽しい旅も、家に居るのと一緒・・・っというより家に居るよりめんどい^^

Posted by mi
comment:8   trackback:0
[HOPE
comment
ここが熊本だとは思えない優雅さ!^^
海外の休日の風景のようですわね♪
私にもこんなカッコイイ警護犬が居たらなぁ・・・。

・・・ウチのじゃぁ~ねぇ~!奥さん!(≧▽≦*)/
2011/04/25 10:20 | URL | edit posted by ぶっちmama
ただいまです♪
アルフパパそうとう
飲んだんですねぇ!!
二日酔いに車の揺れはしんどそう…

きっこさんお疲れ様です★

楽しいそうでのびのびとした写真を見れただけで
どっと溜まった疲れが癒されましたぁ♪
ChouーChouちゃんとミルクちゃんが遊び始めたら凄い早く駆け回りそう♪
きっこさんの写真の腕が上がりますね♪
アルフパパへ
先日話していたレオンベルガーは今回の福島レスキューでも見つけられなかったです…誰かに保護されていることを願います!
2011/04/25 18:13 | URL | edit posted by C@O
う~んと背伸びして飲もうとするみるくちゃん
一生懸命さが伝わってきます(^^)
マアレ君とママさんアルフくんとっても優雅な午後って感じですね
時間もゆったり過ぎていきそうですね
2011/04/25 20:22 | URL | edit posted by tanuぽん
●ぶっちmamaさんへ

そうでしょう~。

ぶっちくん?想像しちゃった~
ぶっちくんのきりっとしたお顔^^
可愛いかもっ!
きっと守ってくれますよ♪奥さん♪

2011/04/25 21:44 | URL | edit posted by きっこ
●C@Oさんへ

おかえり~!
また行ってきたんだね~!
お疲れ~頑張ったね~

うんうん!アルフパパ酔っ払っちゃったよ~^^
帰りは、私の運転で気持ち良さそうに寝てたけどね(笑)

そうね~早すぎて上手く撮れないよ><
腕が上がる前に諦めそう^^;

レオンベルガー見つからなかったんだ~
気にしてくれてありがとうね。
伝えておくね。
2011/04/25 21:47 | URL | edit posted by きっこ
●tanuぽんさんへ

可哀想に、私ったら「もう一回して~」って願いながら写真撮ってました^^;

優雅ですよね~
写真がピンボケしてなかったらもっと良かったのに・・・
・・・残念。
ケーキにコーヒー戴きました♪
2011/04/25 21:49 | URL | edit posted by きっこ
写真有難うございます
 写真のアップ有難うございます。
 家の妻よりアルフママのほうが絵になったのでは?
 また遊んでください。
2011/04/25 23:38 | URL | edit posted by マアレ米田
●マアレ米田さんへ

コメントありがとうございます♪
なにを・・・なにを~^^;
ホントはお顔もアップさせて頂きたかったんですよ~ん。

こちらこそまた遊んでください。お願いします♪
2011/04/26 19:07 | URL | edit posted by きっこ
comment posting














 

trackback URL
http://popopurin.blog86.fc2.com/tb.php/219-4ac5bbdc
trackback