Posted by mi
 
[スポンサー広告
北海道物産展



北海道物産展、行ってきました^^

そのためだけに。

目的は、海鮮丼とロイズだったんですけど・・・moreへ →



ブログランキング・にほんブログ村へ



試食しながら・・・たっくさん買っちゃいました~^^;





レアチーズケーキや塩辛、揚げダコ、行者にんにく入りギョーザ・・・ソフトクリームも戴き

でも、試食で一番美味しかったのはこれ





まだ、冷凍庫でおやすみ中♪

北海道の方、これって美味しいですよね?

特にハラミが美味しくて一袋715円なんだけど、

「まとめると安くするよ~!」っの、声についつい3袋^^;

「2100円でいいよ~」・・・

・・・45円しか安くなってない~><

さげぽよ~~~!( って、こんな時に使っておかしくない?おかしい? 笑 )

でも、食べるの楽しみ~♪

Posted by mi
comment:4   trackback:0
[日記
comment
シュシュ。ちゃん、先輩ワンコに色々教えてもらっているんでしょうね~かわいい

北海道物産展、熊本で開催の時必ず行きますが、私は専ら、ワインコーナーです
2011/04/28 08:16 | URL | edit posted by キャンディママ
おはようございます。
北海道物産展、私も好きで
やってると行っちゃいます。
(買っちゃいます)
これは食べたことないです!
焼肉?ハラミが特に美味しいんですか?
また探してみよう~♪
2011/04/28 08:45 | URL | edit posted by *hana*
●キャンディママへ

あんまり良い先輩ではないんですが・・・^^;

ワイン派?でしたっけ?
それなら、ワイン好きな方とちょっと飲み会を考えなきゃですね(笑)
2011/04/28 09:47 | URL | edit posted by きっこ
●*hana*さんへ

北海道は、食の宝庫ですよね~
鹿児島も美味しいものいっぱいあるんですが、海の幸が豊富ですね!

でも、このお肉、焼くだけ。
味も付いてて楽♪それに美味しい♪
買っちゃうしかないですよね^^
2011/04/28 09:49 | URL | edit posted by きっこ
comment posting














 

trackback URL
http://popopurin.blog86.fc2.com/tb.php/222-8cc5852f
trackback