スポンサーサイト
Posted by mi
 
[スポンサー広告
行き当たりばったり。



ご無沙汰でした。

連休でちょっとばかし無計画で旅行へ行ってきました。

行き当たりばったり^^

たくさん写真撮って、撮りすぎて・・・アップし忘れもあるかも、

その時は、後日ちょいちょいアップしていくか、追記・追画しちゃうかもです^^;

とりあえず・・・ダァ~っと行っちゃいます  ・・・moreへ →

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑の写真は、なっちゃんパパに連れて行ってもらった「願いが叶うクリスの海」、の隣の場所(笑)

お天気も良く眺めも最高~♪





↓これが、クリスの海。






・・・クリスじゃないね~^^;クルスだった~ ごめんなさ~い

クリスはおかまちゃんだね~^^;


漢字の っという字の形をしてるの。とっても素敵なとこでした。





なっちゃんパパありがとう






ビビリのココアが崖下へ降りようとする画 ↓




こちらが、「願いが叶うクルスの鐘」 





アルフと一緒にひろちゃんが ↓




その後は、車中泊しながら・・・


くじゅう花公園へ行ったり・・・( これでもかって言うくらいお花がい~~~~っぱい!! )














ドッグカフェ行ったり・・・


page-22.jpg


















湯布院散策したり・・・金鱗湖行ったり・・・温泉入ったり・・・









大和にも会えたし・・・




ヴィトンにもティファニーにも・・・




せっちゃんにも会えたし・・・





せっちゃん笑ってる~^^






たくさん撮ったわりには・・・とてもまとまりの悪い内容となってしまいましたが、

っていうか・・・たくさんあると纏められない頭の悪い私です^^;

今回の旅は、最初に言ったとおり無計画で走り始めた旅で

mixiでつぶやきながら旅したのですが、DEKAWAN.FCの方々のお心遣いで、

行った先でサプライズ訪問してくださったり、

素敵なお店を紹介していただいたり・・・っと、DEKAWANメンバーの方々のお陰で 

とっても楽しく ひとつも疲れず、あっという間に終った旅でした♪

最後に、皆さんの願いも叶いますように。

ダイヤモンドリング、ならぬ・・・ダイヤモンドベル 




シュシュ。も一緒に行ったんですよ^^


Posted by mi
comment:17   trackback:0
[日記
comment
こういう旅って素敵ですね^^
時間を気にせず・・・追われず・・・
お写真どれも楽しそうなのが伝わりました!

ラブラブなアルフ君となっちゃん?かな?
もう夢が叶っちゃったんじゃない?^m^

シュシュ。ちゃん・・・
あっという間にカラーが変わってきましたね~^^
パピーの頃に将来、黒かシルバーか分かるんですかぁ?
2011/05/04 12:27 | URL | edit posted by ぶっちmama
●ぶっちmamaさんへ

そう、時間を気にせず、でした^^

初めて長い連休が取れたので、ホントはもっと遊びたかったのですが
やっぱりシュシュ。はまだ3ヶ月、まだワクチンも完全には終っていないので^^;

でも、また小旅行行くかもですが(笑)
どうしても近場になっちゃいますけどね。

シルバーのトイプーは将来の色が分かるようにお口周りをバリカン入れてるんですって!
だからパピーの頃には分かってるってことかもですね^^
2011/05/04 12:33 | URL | edit posted by きっこ
こんにちは。

とても素敵な旅ですね。
わがやはめっきり夏休みのみ旅行するスタイルになってしまったけど今年は行けるのか微妙です、、、

とってもスッキリとした青空の下で元気よく遊ぶ姿が見ていて楽しいです。
どの写真もクリアでウットリです。
どのぐらいの絞りで撮影されてます?
2011/05/04 16:58 | URL | edit posted by ぷるまま
●鍵コメさんへ

ありがとうございます♪

嬉しいです^^
2011/05/04 17:07 | URL | edit posted by きっこ
●ぷるままさん

車を変えてから車中泊したくってってのもありますけど^^;

こんなに長いお休みは初めてで。
毎回そうなんですが、今回も無計画で行ってきました♪

もう少しお天気だったら良かったんですけど・・・
絞り?F値ですよね、私一回セットしたらそのまんま^^;
ホント面倒くさがりなんで、4.0~5.6ですね。
間違っていたらごめんなさい^^;

嬉しかったです♪ありがとう!

2011/05/04 17:11 | URL | edit posted by きっこ
こんばんは♪
最初の写真で海外に行ってたのか~って
思っちゃいました^^;日本にこんな素敵なところが
あるんですね~

素敵な旅ですね
でもこのネタ大放出はセコいしんさんからすると
非常にもったいないv-391

もっと焦らさないとv-410
次回も楽しみにしてます
2011/05/04 18:21 | URL | edit posted by Lovely Blue
きれいな所 ですね。
なんだか 日本じゃ ないみたい~
これでもかってくらい(笑)の いっぱいの お花や
おいしそうな お食事も 楽しめて
お友達とも うはうは…
盛りだくさんの おでかけでしたねっ
2011/05/04 19:33 | URL | edit posted by のんママ
やっぱ、アルフ・ファミリィ~さんの行動力は凄いです
私も少しだけでもお役にたてて嬉しいです。

また、旅の話をいろいろ聞かせて下さいね

おー!
ダイヤモンドベルなら、願いが叶いそうです。
2011/05/04 20:56 | URL | edit posted by なっちゃんパパ
●Lovely Blueさんへ

あらっ?海外って言えばよかった~^^;
素敵ですよね~宮崎ですよん♪

ネタの大放出^^;もったいなかった?
でも、とって置くのも・・・我慢できないタチで^^;

2011/05/04 21:55 | URL | edit posted by きっこ
●のんママさんへ

綺麗でしょう~!
この日はお天気はとっても良かったんですけどね、
次の日からは少し曇りぎみで、青空だったらお花がもっと綺麗だったと思うんですよ。

でも、ホントに楽しかったです♪
2011/05/04 21:58 | URL | edit posted by きっこ
●なっちゃんパパへ

ありがとうございました♪
突然(いつも突然かっ^^;)声を掛けたにも関わらず
とっても素敵な場所を案内してくれてv-352

鐘の鳴らし方がちょっと・・・和風でしたが(笑)

ダイヤモンドベル・・・なっちゃんパパは撮らなかったんですか?
2011/05/04 22:02 | URL | edit posted by きっこ
ステキな写真がいっぱいでしかも加工がオシャレ~(^^)
わんちゃん友達にもいっぱい会えて
みんな大満足ですね
お天気がイイのも最高ー!(^^)v
2011/05/05 10:34 | URL | edit posted by tanuぽん
流行りの弾丸ツアーだぁ♪
楽しそう!!
クルスの滝は十字架だからかと思ってたら
叶だったんですね♪
あっちの方はなかなか行く機会が無いので
きっこさんの写真で行った気になります♪笑

今日はアルフ君と遊んで貰えたから嬉かったぁ!
でもアルフ…おもちゃじゃなく私の手を狙ってたし…顔をカチッとするし…絶対同等かナメてますね♪笑
ベロンベロンガーしてくれるから好きでは
いてくれてんのかな?
また遊んでねぇ!!
PS・あの容器ありましたか?無かったらナフコにもあったと思います!
2011/05/05 21:32 | URL | edit posted by C@O
●tanuぽんさんへ

加工?^^照れますね~^^;

無計画で時間もゆっくりとあったので、
今日は何処行こう~みたいな・・・とっても楽しかったですよ♪
3日目は少しお天気崩れたんです。。。
2011/05/05 22:53 | URL | edit posted by きっこ
●C@Oさんへ

初めて行きました。クルスの海♪
とっても開放感がアル素敵なとこでした~♪
是非一度行ってみて。願いが叶うかもよ^^

今日は、アルフと遊んでくれてありがとうね~
顔にアザ、出来てない?笑
ベロンベロンしました?そりゃ~そうだわ!^^;

それから、あの容器なかった~、ナフコね行ってみるね。
ありがとう♪
2011/05/05 22:56 | URL | edit posted by きっこ
こんばんは。
うわ~素敵なとこですね!
お天気も良くて青空もきれいで
光が差す鐘がとても素敵!
みんなすごくいいお顔で楽しそう~^^
ホント!笑ってる!

シュシュ。ちゃん、色がすごく変わりましたね!
2011/05/05 23:22 | URL | edit posted by *hana*
●*hana*さんへ

はいっ!とってもとっても素敵なとこでした!
お天気もとっても良かったので撮影日和でした^^

ダイヤモンドベル、ちょっといいでしょ?我ながら・・・ヤッタって^^;

せっちゃん笑ってますよね♪

シュシュ。大分グレーが出てきました。
でもお口周りは、まだまだ時間が掛かりそうです。。。
2011/05/05 23:38 | URL | edit posted by きっこ
comment posting














 

trackback URL
http://popopurin.blog86.fc2.com/tb.php/224-249230b5
trackback