スポンサーサイト
Posted by mi
 
[スポンサー広告
お子ちゃまね~♪



おもしろい画像を戴きました 

昨日、宮崎県のドッグラン咲桃虎へ行ってきたんですけど、

なっちゃんパパが、とっても可愛い写真を撮ってくれて 

↑ こうなるまでの経緯も戴きました♪・・・moreへ →


ブログランキング・にほんブログ村へ


最初はアルフが遊んでいたおサルさんのぬいぐるみ

それを、アルフが忘れた頃に みるくが私のとこへ持ってきて








アル・・・欲しいんでしょうね~^^

いったんは遊ばなかったけど・・・取られると・・・欲しくなるアル(笑)これ、人間のバーゲンの時の心理に似てません?^^;








後ろにいるココアの方を見たり・・・ねっ(笑)・・・




でも・・・とうとう奪う事が出来て・・・







↓ こうなったってわけ^^





いくら気の強いみるくでも、力づくでは・・・敵わないですもんね~^^

可愛い写真でしょ? 素敵な写真をありがと!なっちゃんパパ




まだまだお子ちゃまなとこがいっぱいのアル、お兄ちゃんなとこもあるんですよっ。

今度シュシュ。と遊んであげるアルの写真を撮ってアップしますね♪


旅の疲れが今頃出てきたようです。。。後から出てくるのは年齢は関係ないんですって!(言い訳してるんじゃないですよ^^;)


Posted by mi
comment:6   trackback:0
[写真
comment
めちゃくちゃ可愛いですぅ~^m^
身体は大きくてもタジタジな感じがアルフ君ぽいなぁ~^^

同じボールなのに他の子のボールを欲しがったりしますよね^^;
ワンコの行動ってホント子供っぽくて癒されます♪
一番面白いのは冷静なココアちゃんかなっ♪^m^
2011/05/06 11:15 | URL | edit posted by ぶっちmama
みるくちゃんが!
宙に浮いて見えるぅ(゜o゜;)
丁度ジャンプした所を
撮ったなっちゃんパパ
上手い!

2人の争いかわいかったぁ♪

ChouーChouちゃんとの
遊びの写真待ち遠しい♪
2011/05/06 13:15 | URL | edit posted by C@O
●ぶっちmamaさんへ

アルフの性格がよく分かりますよね~^^

ぶっちくんもそう?
家のアルフはいっつも他犬の物を欲しがるんですよ(笑)

遠くに写り込んでるココア、まさか自分が話題にされるとは・・・思ってなかったでしょうね~^^;
2011/05/06 13:38 | URL | edit posted by きっこ
●C@Oさんへ

うんうん!すごいよね~!
さっすが!なっちゃんパパ!!
すんごく嬉しいです♪

でも、私のふっとい足はカットさせていただきましたが^^;

シュシュ。お母さん気に入ってくれたみたいで良かった♪
離さなかったらどうしよう~っと思ったよ~(笑)
2011/05/06 13:41 | URL | edit posted by きっこ
可愛かったですねぇ、
強気なみるくちゃんのスイッチON状態や
アルフの優しいこと優しいこと
やっぱ弟なんですねぇ(笑)

・・・あの~、「丁度ジャンプしたところ」・・・・
・・・・狙って撮ったみたいなぁ・・・・・
・・・・・・・汗・・・・・・・・
・・・・・・・・・・あはっ。あはっ、あはははー
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・偶然でしたぁ(滝汗)
2011/05/06 15:56 | URL | edit posted by なっちゃんパパ
●なっちゃんパパへ

昨日は、えらいスイッチが入ってましたね~笑
でも、身内だけ^^;だったからのびのびと走ってましたね♪

まさか?マグレ?
そんなそんな~私じゃあるまいし~・・・^^

私は偶然ばっか、ですからね^^;
2011/05/06 23:12 | URL | edit posted by きっこ
comment posting














 

trackback URL
http://popopurin.blog86.fc2.com/tb.php/225-d73c443d
trackback