Posted by mi
 
[スポンサー広告
お初です♪



初めて記念日 


お洋服 

シュシュ。の被毛ちょっとモコモコすぎて、誰かさんの毛がぶら下がって残念な写真になってますが^^;・・・

しっかりカメラ目線だったので使っちゃいました。  moreへ →

ブログランキング・にほんブログ村へ






サイズは、XXS でもよかったんですけど・・・

すぐに着れなくなるとのアドバイスで XS に。少しダブダブ?





みるくが着てくれないので、シュシュ。は今から訓練しなくちゃね^^;

でも、噛み癖のあるシュシュ。は・・・




カタンドッグメタルも、すでに傷だらけ・・・

服も噛もうとするし~  最初だけだよね?^^;

しっかし・・・わんこ服ってお高いのね~

今度自分で作ってみよっと思いました^^


何気にカテゴリ見たら、今日で日記が100個目。日記なのか独り言なのか・・・曖昧なとこあるんですけどね^^;


Posted by mi
comment:12   trackback:0
[日記
comment
こんばんわぁ
毛量たっぷりなんてうらやましい~
うちは貧毛サンなので・・

服。うちのチビも良く噛みましたねぇ
ちなみに今での服は嫌い。
見ると逃げていきます。。
慣れ、、ないのが残念です(爆)
2011/05/07 05:05 | URL | edit posted by かのん
●かのんさんへ

かのんさん家のわんちゃんも服嫌いなんですか?
でも、よく写真では着てくれていますよね?

家のみるくは無理矢理着させると固まっちゃって、
抱っこ抱っこって言って歩かなくなっちゃうんです^^;

だからいつも裸んぼさん。

シュシュ。は、大人になっても嫌がらないように小さい頃から癖付けようと思ってます^^
2011/05/07 08:05 | URL | edit posted by きっこ
こんにちは。
シュシュ。ちゃんのお洋服姿、かわいい!
ふわんふわんの毛並みがまたかわいい~
ドッグメタル、ホントだっ噛み跡が・・・^^;

先日は嬉しいコメントありがとうございます。
ひとつ大人になりました(笑)
2011/05/07 09:40 | URL | edit posted by *hana*
●*hana*さんへ

お洋服って意外にお高いんですね^^
でも、可愛いし、ここでやめる勇気もなくって買っちゃいました^^;

ありがとうございます♪
2011/05/07 11:56 | URL | edit posted by きっこ
そうか~シュシュちゃんはシルバーだったんだね。
いいな~ うちもシルバーの子ほしい!

かわいいマズルが!!! ホントかわいい!
2011/05/07 19:06 | URL | edit posted by コットンのパパ
●コットンのパパさんへ

シルバー可愛いですよね^^

ありがとうございます♪

一緒にシルバーの仔育てましょ♪
2011/05/07 21:48 | URL | edit posted by きっこ
毎日、楽しみに遊びに来ています♪
家族がふえたんですね~(^▽^*)ノ
シュシュ。ちゃん!すごく、可愛いです!!
みるくお姉様を追う姿が可愛かったぁ~。
ホントに私もみるくちゃんとシュシュ。ちゃんの関係が楽しみ(>▽<*)
2011/05/07 22:35 | URL | edit posted by マイペーママ
●マイペーママさんへ

お久しぶりです♪
コメントありがとう~♪

みるくも最近はだいぶ許して(認めて)^^くれてるみたいなんですよ。
ゆっくゆっくりでも、仲良くなってくれたらいいかな^^
2011/05/07 23:18 | URL | edit posted by きっこ
こんにちは!^^
シュシュちゃん、赤ちゃんの可愛さ真っ盛りですね~^^
お写真見てるだけで、目尻が下がります。
実際に側にいたら、もうとろけてしまうかも^^

まだベビー時代はお洋服とか、アクセサリーを
玩具と勘違いしてますよね。。。レアもそうでした。
噛んで噛んで破壊してましたよ。
でも、今ではぜんぜん大丈夫です。アクセサリー類は
私があんまり好きになれなくて(じゃまかな?って)
つけてないんですけど、冬場に散歩の時は洋服着せても
全然大丈夫になってくれました。

きっこさんのブログは、いつ拝見しても元気いっぱいパワーを頂ける雰囲気いっぱいです。
きっと、きっこさんのお人柄なのかな!!^^
2011/05/08 11:16 | URL | edit posted by cotton
●cottonさんへ

最近どんどん可愛くなってきちゃって^^;
すみませ~んi-201

ずっと着せていなくて冬になったら着てくれるんですね?
いいなぁ~。
小さいうちから癖つけていれば、きっとそうなってくれますよね?
みるくが、あまりにも嫌うので困っていたんです^^

私のブログ、元気いっぱいパワーを頂ける!なんて♪
そんないってもらえるなんて光栄です(照)
ほんとにありがとうございます♪
2011/05/09 22:10 | URL | edit posted by きっこ
こんばんわ~
初お洋服なんですね~♪
モコモコ感がたまらんです(笑)
ちなみに我が家のワンズは全員洋服&首輪&クレート&車大好きです~
お出かけの時のお決まりセットなので、洋服見ると自分で頭突っ込みます( *´艸`)クスクス
2011/05/10 00:30 | URL | edit posted by riemaru
●riemaruさんへ

は~い、そうなんです~♪
弱弱しくて着せにくいのって^^;

洋服に自分から頭を突っ込んでくれるんですか?
じゃぁ~そうなるように頑張らなくちゃ!
2011/05/10 11:51 | URL | edit posted by きっこ
comment posting














 

trackback URL
http://popopurin.blog86.fc2.com/tb.php/226-a0c4660f
trackback