スポンサーサイト
Posted by mi
 
[スポンサー広告
めぐり逢えた事に感謝です。
トイレもほぼ完璧に近づきはじめた今日この頃のシュシュ。

ゲージから出している時の方が多くなってきました

ココア兄ちゃんに、飛び掛って遊んだり

ココア兄ちゃんのしっぽで遊んだり(笑)

それでも優しく遊んでくれるココアなんです

でも、たまにゆっくりしたいココアは少し唸り「今は遊びたくないのだ~」っと!

それでもめげずに絡んでくるシュシュ。に喝!を入れる仔犬の相手が上手なココアに対して

みるくは、近くに来ても怒る事も少なくなり

最初の頃よりはだいぶマシになってきたけど・・・

怒っているのか・・・遊んでいるのか・・・解らないほどの唸り声

でも、よ~く見てると・・・楽しんでる?

でもでも・・・エスカレートして唸り声が罵声に?

よく理解が出来ないみるくなのです^^;

そんな厳しい教育を受けているシュシュ。

私が動くと私の後ばっかり着いてきて ( 娘がヤキモチ焼くほど^^ )

仕事をするため仕事部屋にいると、近くで遊び、眠たくなったら・・・

近くで寝ますZz

寝てしまうと私が立っても起きずに・・・この状態 ↓



起きないので写真を撮ってみました^^




気持ち良さそうに寝ています。

やっと我が家の一員として安心できるようになったんですね♪



・・・今こうやってブログ更新してたら、何やら変な吐息?イビキ?音がするので・・・

リビングへ行ってみると( 今はリビングでみんな寝ています。 ちなみに、今日はシュシュ。はゲージの中でした )

私が、忍び足で近づくと・・・その音は、たぶんシュシュ。( へそ天で寝ていました^^; )

ビックリして急いでひっくり返って起きたら、音も無くなりましたから(笑)

こんな感じで毎日楽しく、笑顔を運んでくれているシュシュ。にめぐり逢えたこと

とっても感謝しています 

一番年下だったアルフがお兄ちゃんになり、

我が家でお姫ちゃんだったみるくも少しずつ気持ちの変化が見えたり

でも、すねない様にちやほやしながら(笑)

「やっぱりお姉ちゃんだね~」「みるちゃんはお利口さんだね~」って褒めながら^^;

みるくにとっては、少しヤンチャなシュシュ。で良かったかもって思えます

みるくが怒っても遊んでくれていると勘違いしている時もありますからっ^^

最近バタバタして写真もあまり撮っていないので更新が遅れていますが

これからも、こんな我が家のわんこたちをよろしくです♪


ブログランキング・にほんブログ村へ

追記:コメント欄のnameにお名前を、できればurlにブログurlを入れて頂いたら後で訪問させて頂きます^^
一回入力したら次からは自動ではいりますから、また遊びに来て下さいね♪

Posted by mi
comment:15   trackback:0
[未分類
comment
可愛い~♪♪♪
近づいても起きないなんて、よっぽど安心してるんですね。
フローリングじゃなくて気持ちのいい場所で寝てるのも、
すっごく可愛いすぎ(笑)
2011/05/10 11:53 | URL | edit posted by runa
更新楽しみに待っていましたよ
ワンコ増えて羨ましいですキャンディもお姉ちゃんにしてあげたくなりました
2011/05/10 15:34 | URL | edit posted by キャンディママ
●runaさんへ

ですよね~
気持ちの良いとこ解るんでしょうね~^^

まるで刷り込みのように、私の後ばっかり追うんですよ^^;
可愛いbabyちゃんです♪
2011/05/10 15:53 | URL | edit posted by きっこ
●キャンディママへ

ありがとう~♪

そう言ってもらえるとブログのやる気が出ちゃいます^^

キャンディちゃんをお姉ちゃんに~?
いい!いい!i-233
2011/05/10 15:55 | URL | edit posted by きっこ
シュシュちゃん、とってもべっぴんさんですね♪

安心して寝てる姿。。癒されますね。。

可愛い~♪
2011/05/10 17:46 | URL | edit posted by
上のコメ。。私です。。
2011/05/10 17:48 | URL | edit posted by みぽりん
ウチも唸りながらガウガウして遊びますよぉ^^
興奮し過ぎて急に「ワン!」って吠えたり^^;
見ているだけで楽しくて癒されますよね~♪

シュシュ。ちゃま・・・
優しいお兄ちゃん、お姉ちゃん、ぱぱ、まま、お姉さまで
本当に良かったね~!
沢山甘えて大きくなってねっ^m^
2011/05/11 02:18 | URL | edit posted by ぶっちmama
シュシュちゃんか~わいい~~~❤

ポテッと寝てる感じがなんともパピちゃんで・・・^^

だいも、遊んでるのか怒ってるのか・・・分かりません^^;
でも、りんがしつこいので喝を入れながら、でも遊ぶの嫌いじゃないので、それなりに楽しいのかも??

後追いかわいいなぁ~~❤
2011/05/11 08:30 | URL | edit posted by
●みぽりんさんへ

みぽりんさんだったんですね~v-291

べっぴんさん?^^ありがとう♪

少し気が強そうなお顔をしていますよね^^;
2011/05/11 08:34 | URL | edit posted by きっこ
●ぶっちmamaさんへ

やっぱりそうですか?
唸りながら遊ぶから、よくわかんなくって^^;

でも、先住犬が色んな性格ですから
シュシュ。の教育には良い環境なのかなって思います。

ありがとう~♪
2011/05/11 08:37 | URL | edit posted by きっこ
●ここままさんへ

だいくん?りんちゃん?ここままでしょう~?

嬉しい~♪
もしかいて今までもコメ戴けてました?
お名前のとこに、入れていただけたら嬉しいです~^^;
もしよかったらURLも、一回入れてもらったら次からは自動に入りますから♪

りんちゃんも負けずにだいちゃんに行くんだぁ~^^
そうしている内に遊び仲間って思ってくれたらいいですよね♪
2011/05/11 08:41 | URL | edit posted by きっこ
おはようございます。
わーもうトイレもできるなんて
シュシュ。ちゃん、おりこうさん^^
ぽてっと寝てる姿、かわいすぎます。
後追いなんて~たまらないですね!
こういう姿を見るとワンちゃんがますます欲しくなります。
2011/05/12 09:02 | URL | edit posted by *hana*
優しいお兄ちゃんのココアちゃん
ちょっぴり怒りん坊(?)な姫、みるくちゃん
アルフ兄ちゃんとはまだ遊べないかな?ちょっと体格差がありすぎて心配かしら
シュシュちゃんの天真爛漫さがみんなを和ませてくれてるんですね(^^)v
2011/05/12 13:26 | URL | edit posted by tanuぽん
●*hana*さんへ

やっぱり先住犬がいるからですかね?
早いですよね?

後追い、可愛いですよ~^^
時々蹴飛ばしそうになっちゃいますけど^^;

欲しくなっちゃいます?たくさん居ると楽しいですよ♪
2011/05/18 13:47 | URL | edit posted by きっこ
●tanuぽんさんへ

そうですね、天真爛漫!
可愛いですね~^^;

アルフは上手に遊んでくれるんですけど、
オテテでポンっとしただけで
シュシュ。が潰れそうなので^^
もう少し時間が必要かな?
2011/05/18 13:49 | URL | edit posted by きっこ
comment posting














 

trackback URL
http://popopurin.blog86.fc2.com/tb.php/228-b706157d
trackback