スポンサーサイト
Posted by mi
 
[スポンサー広告
新しく迎えた仔犬との遊び方
動画撮ってみました

こういう現場は、いきなりなので

近くにカメラがなかったり・・・

カメラがあっても充電切れてたりで

今回はやっと撮れたと思って見てみたらTVの声がうるさかったり

散らかっていたり・・・

シュシュ。の服がみるくのおさがりのブカブカだったり^^;

まぁ~そんなことは見て見ぬふりして、見たい方は見てくださいね^^

近くにわんこのいらっしゃる方は気を付けて下さいね。

ボリューム少し下げた方がいいかもっ!

慣れてきたら、大きくした方が迫力あるかもっ!








上手に遊べるココアに対して


遊んでいるのか・・・怒っているのか・・・理解できない唸り声・罵声のみるく^^





楽しんでいただけました?

最初は水色の手袋(軍手)を引っ張りあいっこしてたんですけど、

最後は、買ったばかりの座椅子をむしるみるく。。。

怒りたいのを我慢しながら撮影してました トホホ

これでも最近はくっ付いて寝る時も、たま~にあるんですよ♪


ブログランキング・にほんブログ村へ

追記:コメント欄のnameにお名前を、できればurlにブログurlを入れて頂いたら後で訪問させて頂きます^^
一回入力したら次からは自動ではいりますから、また遊びに来て下さいね♪







Posted by mi
comment:10   trackback:0
[日記
comment
可愛い~♪♪
ココアちゃん上手ですね~遊ぶの。
我が家も二匹目が来た時を思い出しました。
全然遊べなくて吠えるだけ ((o(-゛-;)
ココアちゃんみたいな先輩がいたらよかったのに(笑)
シュシュ。ちゃん元気いっぱいですね^^
2011/05/13 11:32 | URL | edit posted by runa
やっぱりココアくんとウララって似てますね~!!
遊び方がおなじですよ~^^

みるくちゃんとのシュシュ。ちゃんの動画もたっぷり
楽しませていただきましたよ~i-184

これからどんな関係になっていくんでしょうね~
楽しみだなぁ♪
また動画みせてくださいね~❤

2011/05/13 21:43 | URL | edit posted by うらら&のえる&しふぉんママ
●runaさんへ

シュシュ。は、色んな兄姉が居て幸せな仔です^^
ココアは最初の頃と比べるとずいぶん大人になりましたから
みるくも徐々にお姉ちゃんになってくれると信じています^^;

ありがとうございます♪
2011/05/13 21:46 | URL | edit posted by きっこ
●うらら&のえる&しふぉんママさんへ

ウララちゃんと一緒?
そんなとこまで似てるんだ~^^

みるくとの絡みは少し長すぎましたね^^;ごめんなさい。

次は短めに楽しめるようにしなきゃ♪
2011/05/13 21:48 | URL | edit posted by きっこ
微笑ましいですねぇ、
優しいココア君と
みるく姫ちゃま(笑)
それぞれワンコの性格もよく出てて
ほんとサイコーです
こうやって、シュシュ。ちゃんだけでなく
遊んでやってる方も成長するんですねぇ

楽しいんで、またアップして見せて下さいね
アルフ兄ちゃんとのからみも見たいで~す。
2011/05/13 22:33 | URL | edit posted by なっちゃんパパ
●なっちゃんパパへ

ココアの優しさにはビックリです!
ホントに遊び上手なんですから~

そうですね、シュシュ。だけでなく
ココアやみるく、そしてアルフも成長するんですね。

シュシュ。はアルフのことも大好きなようで
アルフと遊びたがるんですけど、
流石にアルフを座らせて遊ばせないと大きさが違いすぎて^^;
手が出ただけで、シュシュ。は潰れてしまいます(笑)
2011/05/13 22:43 | URL | edit posted by きっこ
やっぱりシュシュ。ちゃん小さいですね^m^
一瞬ココアちゃんが大きく見えて誰か分かりませんでした!

兄弟が多いと勝手に遊んでくれるので楽なのでは?
ウチのが小さい頃を思い出します。
相手するのに楽しいと言うより疲れてたなぁ^^;

みるくちゃん母乳が出たりして!(笑)
2011/05/14 02:56 | URL | edit posted by ぶっちmama
アハハハ(笑)うちも同じようなものです
ダックスとプードルはテンション違うから、それでもみるくちゃん小さい子を怪我させないように上手に遊んでますよ
シュシュちゃんに当たれないから新品の座椅子にやつ当たりするあたりが考えてます、ママさんにとっては
エーッ\(◎o◎)/!だと思うけど…
2011/05/14 20:48 | URL | edit posted by tanuぽん
●ぶっちmamaさんへ

うん!楽ですね~
人間が遊ぶよりシュシュ。もいい勉強になると思います^^

みるくが母乳?笑
そんな母性本能が?
みるくの方がまだまだ子供だしな~^^;
2011/05/16 10:15 | URL | edit posted by きっこ
●tanuぽんさんへ

~違いますね~ダックスとプードル。

庭を思いっきり走りまわってますよっ!2Pで!
新品の座椅子に八つ当たり・・・怒りたいのに
なかなか撮れないので我慢している私が情けなかったり^^;
わんこには負けますね^^
2011/05/16 10:17 | URL | edit posted by きっこ
comment posting














 

trackback URL
http://popopurin.blog86.fc2.com/tb.php/230-92c15f10
trackback