Posted by mi
 
[スポンサー広告
DEKAWAN ミーティング 2011.5




今年も行ってきました。

DEKAWANミーティング

待て大会や、仮装大会・県別対抗リレーそのほか色々と盛り沢山の競技があって

とっても楽しいんですよ♪・・・moreへ →




ブログランキング・にほんブログ村へ

追記:コメント欄のnameにお名前を、できればurlにブログurlを入れて頂いたら後で訪問させて頂きます^^
一回入力したら次からは自動ではいりますから、また遊びに来て下さいね♪





待て競争。





仮装大会。




他にも色々あったんだけど・・・


家のひろちゃんの見せどころ ↓ 県別対抗リレー





サッカーで鍛えた脚で 

アルフを引っ張ってるし、アルフの顔(笑)

もちろん、我が県が優勝しましたよっ 



今年は、ちっちゃい仔も み~んな連れて行きました 


もちろんシュシュ。も 






Posted by mi
comment:12   trackback:0
[未分類
comment
シュシュ。ちゃん、おリボンつけて可愛いわ♪
大きいワンちゃんばっかりでびっくりしませんでしたか?
2011/05/16 10:36 | URL | edit posted by runa
●runaさんへ

ほとんどがデカワンですが、小型犬含め約100頭ほどのわんたちでしたが

シュシュ。は、まったく大丈夫!

アルフで見慣れているからでしょうね^^


2011/05/16 10:40 | URL | edit posted by きっこ
お疲れ様でした!
何時ごろお帰りでしたか?(ママの運転で)i-278
楽しかったですね~色々とお世話かけましてすみませんでしたv-356ありがとうございました<(_ _)>

アルフもココアもミルクもシュシュ。もみ~んなお利口さんでしたねv-3544頭連れて手がかからないなんて、いいなぁ^^

手の甲だけが黒々してます~(笑)
また遊んでくださ~い♪♪♪
2011/05/16 11:18 | URL | edit posted by limei
●limeiさんへ

もう帰りは・・・今度会った時にぐちを聞いてくだされ~笑

ミーティングは楽しかったね~♪
もちろんその後の飲み?お食事会^^も楽しかったですヨン♪

4頭って言ったって~3匹は小型。
まぁ~吠えなかったからそれだけでも褒めてやらねばねっ^^;

ママ~派手にこけたっけ?
流石ママ!あまり動じずしっかりしてるな~っと感心してたんだよ~!
アザ?できてたんだ~気を付けてね~^^;

今度は家へおいでね~。
2011/05/16 12:14 | URL | edit posted by きっこ
こんにちわ~
一枚目のアルフちゃんのしっぽ(●´艸`)ブハッ
ちょーふっさふさなんだけど~!!
めっちゃモフモフしたいです♪
d(゚ー゚*)ぽちっ!
2011/05/16 14:24 | URL | edit posted by riemaru
●riemaruさんへ

ありがとうございます~♪

だんだんと毛ぶきも良くなってきましたね~

また今から抜け毛も多いんですが^^;
2011/05/16 20:58 | URL | edit posted by きっこ
お疲れさまでしたぁv-290
暑くて疲れちゃったけど、楽しかったですねv-10
あと、コーヒーご馳走様でした(^_-)-☆ また次を楽しみにしてます(^^)/
2011/05/17 09:55 | URL | edit posted by クレアママ
●クレアママへ

お天気よかったですよね~♪
楽しかった~♪
リレーも盛り上がりましたね^^
帰りのおしゃべりもホント楽しかった~♪
2011/05/17 15:49 | URL | edit posted by きっこ
こんにち▼・。・▼」」」」ーワン!!
名刺のアドレスから飛んできました。
(mixiのマイミクお願いしております)

ミーティング&武蔵ではお世話になりました。

楽しかったですね♪特に県別対抗リレー
今年はブービー去年の秋は最下位・・
この秋は上位入賞頑張りたいですヮ(⌒^⌒)b 

お近くにお出での時は連絡下さいませ・・
岩国ICにて幟を立ててお待ちしております(笑)
2011/05/18 15:28 | URL | edit posted by 海空じいじ
●海空じいじさんへ

こちらこそ!
とっても美味しいお食事に参加できて嬉しかったです♪

県別対抗リレー楽しかったですね~♪

私たちの県、優勝して勢いついてきましたから
今年の秋も頑張ってもらわなくちゃ^^

いいんですか~?i-233
是非是非~お願いします~
その前に、mixiでつぶやいてから行きますね^^;
2011/05/18 18:21 | URL | edit posted by きっこ
楽しそうですね予定キャンセルして行けばよかった
2011/05/18 20:07 | URL | edit posted by なっつん
●なっつんへ

たっのしかったよ~~♪

秋はおいで~^^
2011/05/19 18:07 | URL | edit posted by きっこ
comment posting














 

trackback URL
http://popopurin.blog86.fc2.com/tb.php/231-b70f97c1
trackback