Posted by mi
 
[スポンサー広告
めげない性格!
さっきより至近距離で、いい写真が撮れたのでアップしちゃいます^^; ( さっきのは、消しちゃった^^; )




パソコンが完全に開くのが遅くなっちゃうから・・・残りは・・・mreへ →



ブログランキング・にほんブログ村へ

追記:コメント欄のnameにお名前を、できればurlにブログurlを入れて頂いたら後で訪問させて頂きます^^
一回入力したら次からは自動ではいりますから、また遊びに来て下さいね♪












何度も、何度も・・・

めげないシュシュ。^^


canon-4 055-1


まんざらでもなさそうな・・・みるく^^

完璧に2Pの距離、近づいてるね!

Posted by mi
comment:18   trackback:0
[日記
comment
本当~どんどん距離が近づいてますね~!!
素敵なお写真だわぁ~~i-237

シュシュ。ちゃん楽しんでますよね~
微笑ましくてとっても可愛い~❤
また、動画で様子見せてくださいね~^^
2011/05/17 17:26 | URL | edit posted by うらら&のえる&しふぉんママ
●うらら&のえる&しふぉんママさんへ

でっしょう~^^
嬉しい悲鳴です♪

シュシュ。はめっちゃめちゃ楽しんでます♪
最初は、みるくがマジ怒りかと思っていたら・・・
緩く噛んでるのが見えて^^
ホッとしました♪
動画?ハイ!挑戦してみますね^^
2011/05/17 18:45 | URL | edit posted by きっこ
なんだかんだ 嬉しそうじゃないですか~
徐々に 距離が 縮まってますね。
シュシュちゃん 無邪気ですね! かわいいっ★
2011/05/17 20:27 | URL | edit posted by のんママ
こんばんわっ

ふふ。こうやって遊ぶ姿は。
やはり飼い主はうれしいですよねー
言葉じゃなくても。
きっと分かり合える関係、ですね^^
2011/05/17 21:40 | URL | edit posted by かのん
うんうん、みるくちゃんお顔もなんだか楽しそうな感じですね

こうやって、お互い認め合って行くんでしょうね。
2011/05/17 22:26 | URL | edit posted by なっちゃんパパ
アハハ(笑)なんかみるくちゃん余裕の表情^m^
シュシュちゃんもころがされても何度でもいくんだろうな~
プードルさんは陽気だから遊ぶの大好き♪
みるくちゃんも馴れていい遊び相手が出来てよかったですね(^^)v
2011/05/18 01:24 | URL | edit posted by tanuぽん
おはようございます。
仲良くなってきましたね~^^
みるくちゃんも笑顔に見えます!
シュシュ。ちゃん、すごく楽しそう♪
じゃれあったりして仲良くしてる姿、微笑ましくていいな^^
2011/05/18 07:18 | URL | edit posted by *hana*
●のんママさんへ

シュシュ。が怒られても全然怯まないんです^^;

そのうちみるくも楽しくなってきてるみたいで

可愛かった~♪
2011/05/18 08:31 | URL | edit posted by きっこ
●かのんさんへ

うん!飼い主は見ているだけでも癒されます♪

そうですね~言葉を交わさなくても

解り合えてるんですね^^
2011/05/18 08:33 | URL | edit posted by きっこ
●なっちゃんパパへ

楽しそうでしょう?

笑ってますよね?^^;

最初はマジで怒ってるみたいだったけど

最後の方はなんだか笑顔に見えるんですよね♪


2011/05/18 08:34 | URL | edit posted by きっこ
●tanuぽんさんへ

そうなんです!

シュシュ。ったら転がされても何度も何度も行くんです!

最初はひやひやしながらではあったんですけど、

最後はお互い楽しんでいるのが分かりました~♪

ココアとはこんな遊び方はしたことがないので

見ていてとっても嬉しかったです^^
2011/05/18 08:37 | URL | edit posted by きっこ
●*hana*さんへ

ホント微笑ましいですよね^^

2Pとも楽しんでましたね~♪

最後は私が止めさせて「お家に入るよ~」って

言っても、ま~だ2Pで遊んでいるんです^^

でも、嬉しかった~♪
2011/05/18 08:40 | URL | edit posted by きっこ
かわいいね~
あんなにお山の大将みたいなミルクちゃんが
優しく接して~ やっぱり小さい子は大事にするんだね。
最近のお馬鹿な親より、イイコかも~!
2011/05/19 12:03 | URL | edit posted by コットンのパパ
●コットンのパパさんへ

お山の大将?笑

そうですね^^

みるくもお手上げなくらい負けないシュシュ。ですよ^^;

わんこの教育はわんこに!ですよね♪
2011/05/19 18:09 | URL | edit posted by きっこ
ショーンです
今日は旧友からの誘いの電話で呑んできました
必死でコメ返したけど、もう日付が変わりそう
今夜は応援だけで失礼します
明日ゆっくりご訪問します
2011/05/19 23:55 | URL | edit posted by トイプードルのふぅ
こんばんわ!
ふっかふかで
可愛いですね~!!
じゃれあう姿が可愛過ぎっ!(*^▽^*)

通院お疲れ様でした^^。
症状が軽減されます様に…♪
2011/05/20 01:28 | URL | edit posted by Sachi
●トイプードルのふぅさんへ

飲んできたんですか~?
それは楽しかったですね~^^
昨日のうちになんて、ありがとうございます♪
私は、夢の中でございました^^;

今日はゆっくり休んでください^^;
2011/05/20 13:27 | URL | edit posted by きっこ
●Sachiさんへ

もう失敗してからトリミング行ってないので
だいぶぼっさぼっさなみるくに
まだカットしたことのないシュシュ。
ホント2Pともすごいことになってる~^^;

心配してくださってありがとうございます。
やっぱり病院のお薬は効きますね~
もうだいぶ良いですよ♪
2011/05/20 13:30 | URL | edit posted by きっこ
comment posting














 

trackback URL
http://popopurin.blog86.fc2.com/tb.php/233-329fd964
trackback