スポンサーサイト
Posted by mi
 
[スポンサー広告
今日の一日


とうとう花粉症でしょうか

目が痒くて

くしゃみ鼻水鼻づまり・・・

元々鼻炎もあったので、家に残っていた鼻炎のお薬を飲んで

体質改善に効果があるという還元水(活性水素入りのお水)も飲んでいたけど・・・

やっぱりダメですね、

飛んでくる花粉には勝てません^^;

今日眼科と耳鼻科いっぺんに済ませてきました。

頭痛で頭ガンガンだったけど・・・行って来ました。←ひとりごと。

頭痛薬飲んでも効かなかったけど・・・行って来ました。←ひとりごと。

行かなきゃこれ以上酷くなったら嫌なので・・・行って来ました。←〃。

今日行かなきゃ明日はココア・みるく・シュシュ。の病院へ行かなきゃいけないので・・・行って来ました。← 。

そこで、人間観察。。。するつもりはなかったけど、

かわいいおじいちゃん、カツカツと杖をついて歩いてくるおじいちゃん

シャツをズボンinしてるんだけど、後ろから見ると普通なんだけど、

前から見ると、胸ポケットのあたりまでズボンinになっちゃってて^^

失礼な言い方かもしれないけど、かわいかった~

そして、ある女性、私と同じ歳くらいの女性

でも、とてもお顔も綺麗で髪の毛もとっても艶があって素敵なロングヘア

だけど、残念。

ボーダーのTシャツ着てたんだけど・・・お肉が・・・デ~ン

お肉の浮き輪が・・・丸見えで・・・

人の振り見てなんちゃら・・・

まるで自分を見ているかのよう><

あらためて、「痩せなきゃ!」っと思うのでした^^; ←いつも、その時だけね

次に行った耳鼻科。

ビックリしたのは、私が行った時には、お客さんがひとり。

それも診察が終ったひとり。

まだ午前中、しかも木曜日は午後から休診なのに。

行ったらすぐに呼ばれたからラッキー?ってか、当たり前!

私が診察終って病院出ようとしたら、すれ違いでひとりお客さん。

これって・・・この病院・・・何かあったの?って思っちゃった^^

思わずにはいられませんよね。

私は行きつけなんだけどな~・・・

長話にお付き合いありがとうございました




ブログランキング・にほんブログ村へ

追記:コメント欄のnameにお名前を、できればurlにブログurlを入れて頂いたら後で訪問させて頂きます^^





Posted by mi
 
[HOPE