Posted by mi
 
[スポンサー広告
手作り犬服



昨日 作ってみました。犬服。

私の服をリフォームリメイクして^^;(お恥ずかしい・・・かのんさんにコメ戴いて気付きました~)

よく見ると・・・見なくても??

去年?一昨年?あたり流行った?この服、もう着なくなったことと、

涼しげな服をシュシュ。に着せたいのと・・・なんせ犬服が高いこと^^

でも、犬服・・・細かすぎる。

よく見ると、おおざっぱな私は・・・細かいところは超適当~

まっ!着れればいいかってことで着せちゃいました。

色々可愛いポーズを撮ってみました・・・moreへ →


ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント欄のnameにお名前を、できればurlにブログurlを入れて頂いたら後で訪問させて頂きます^^





まずは、全体を。


一応襟も付けちゃったりして^^;






可愛いポーズもとってくれたりしちゃって♪







気になりません?

シュシュ。のボサボサの頭、

昨日3回目のワクチン接種に行ったんですけど

「わぁ~可愛いねぇ~」 の次に、「カッパみたいねぇ~お皿が乗るんじゃない~?」って言われ・・・

実は服の中も、ホォアホォア状態で実際の大きさの倍の大きさに見えるくらい

早くトリミング行きたいんだけど・・・やっとワクチン終ったから来週あたりに予約入れようかと思ってます^^

シュシュ。のボサボサと、超適当な私が作った服を、

文字でだいぶ誤魔化してる(笑)

私のようなものには助かるアイテムよね~^^;


記録:現在4ヶ月で1.3㎏でした

Posted by mi
comment:16   trackback:1
[日記
comment
キャワィー♪
思わず『キャワィー♪』って叫んじゃいました!
きっこさん、すごいデスねぇ~:・(≧∇≦)・:
シュシュ。ちゃんのモデル姿、可愛い~♪プロじゃね~☆
私も、ツナにお洋服作ってあげたくて、型紙付きの本まで買ったのに・・・
棚の「肥やし」と化してます(; ̄ー ̄Aフフッ

元気で可愛いシュシュ。ちゃんとみるくお姉ちゃんが
仲良く?遊んでるの見ると自然と笑顔になりますo(*^▽^*)o
2011/05/21 08:57 | URL | edit posted by マイペーママ
おはようございます^^
最後の写真のシュシュ。ちゃん、
まっすぐ見つめてくれてかわいい~
そうっワンちゃんのお洋服って高いですよね!
以前プレゼントにしようと買いに行ったら高くて・・・><
上手くできてると思いますよ!
2011/05/21 09:00 | URL | edit posted by *hana*
かわいいv-10りっぱですよぉv-426そのうち、クレアにも作って下さ~いv-421
2011/05/21 09:44 | URL | edit posted by クレアママ
まぁ。
手作りですか~
しかもリメイク。めんどうじゃないですか??
あたしはイチから作るよりもリメイク。
更に苦手なんです・・
2011/05/21 10:02 | URL | edit posted by かのん
さすがですね~v-424
次はデーン用の手作り服、いかがでしょうか?(笑)
シュシュ。とっても似合っててかわいいです☆☆☆
2011/05/21 12:15 | URL | edit posted by limei
●マイペーママさんへ

そ・そうかな~?v-398
う・嬉しいんだなぁ~v-391
ごめんね~す~ぐ調子乗るから・・・

でも、毎回作ってる途中で「あ~もう作らない~」って思いながら
「せっかくだから、これまで作っちゃおう」
「一回だけ着て捨てればいいやっ」
みたいな考えで作ってるんですよ^^;

みるくとシュシュ。、仲良く・・・までは少し時間が必要かも^^
2011/05/21 17:33 | URL | edit posted by きっこ
●*hana*さんへ

なんだかシュシュ。はみるくと違ってポーズとるの上手いかも^^
こっちで「いいね~」「今のいいよ~」なんて(笑)
言ってないですけど^^;
勝手に動いてくれて♪

ありがとうございます!
2011/05/21 17:35 | URL | edit posted by きっこ
●クレアママへ

着れればいいんですよね~?笑

クレア?使い捨てでいいんだったらいいですよ^^

生地がもったいないかっ^^;
2011/05/21 17:36 | URL | edit posted by きっこ
●かのんさんへ

かのんさ~ん、ありがとう~><
間違いに気付かせてくれて~
リフォームだなんて(笑)
一人でウケちゃいましたけど・・・
皆さん笑っていらっしゃったんでしょうね~あ~恥ずかしいv-402
リメイクじゃないと、生地を買っても上手く出来る保証がないので^^;
2011/05/21 17:39 | URL | edit posted by きっこ
●limeiさんへ

デーン用?
クルークに洋服?
・・・笑・・・
うん?
もしかしたら?
・・・笑・・・想像してみます^^
2011/05/21 17:41 | URL | edit posted by きっこ
ストライプとフリフリがとっても可愛いです♪
プードルさんのモシャ毛好きです
ちゃんとカットしたのもいいけどモシャモシャもなんか可愛くありません?
シュシュちゃん4ヶ月でしっかりした顔つきになってきましたね(^^)v
2011/05/21 21:24 | URL | edit posted by tanuぽん
●tanuぽんさんへ

ありがとう~♪
夏らしい涼しい生地のを着せたくって、
ただでさえモフモフすごいですから^^;

シュシュ。がカットしたら、すんごく変わると思います。
おかしくなっちゃうかもしれないですね、
ちょっと怖いような気もするけど・・・
このままじゃマンモスみたいになっちゃいそうで^^;
2011/05/21 22:40 | URL | edit posted by きっこ
ママさん すごいっ!
おじょうずですよ~ 適当だなんて とんでもないっ。
かわいくっt よく 似合ってますね。
わんこの お洋服って 物によっては
人間の服より 高いですからねぇ。
リフォームすれば いいのですよね~
やりたいと 思いつつ ぶきっちょだから ムリかなぁ…と…
2011/05/21 23:58 | URL | edit posted by のんママ
きっこさんすごいですぅ~*^^*
めちゃくちゃセンスいいですね~!
小さくなればなるほど作るの大変ですから
ここまで完成度が高いのはプロ並みですよぉ!^^
ぴったりサイズを着せてあげられるので、
手作りっていいですよね~♪

PUーちゃまの毛って放っておけばどこまで伸びるのですかぁ?
ちょっと興味深々になってきました♪シュシュ。ちゃまっ^m^
2011/05/22 02:27 | URL | edit posted by ぶっちmama
●のんママさんへ

ぜんぜん~すごくないんですよ~^^
超適当!なんですから~
嬉しいですけど^^;

そうそう、人間の服より高いのってビックリしますよね~
もうちょっと器用ならバンバン作りますけどね~
2011/05/22 07:54 | URL | edit posted by きっこ
●ぶっちmamaさんへ

えぇ~ぶっちままもそんな言ってくれるんですか?
嬉しいなあ~♪
そうなんですよ~小さいから細かい作業は適当^^;

自分で作れたらホント良いですよね~
憧れます♪

プードルの毛?
前にトリミング行った時、すんごく珍しいカットをしているワンが居て、
背中は全部一筋5㎝くらいかな~バリ入れて
それから下の毛は伸ばして・・・まるでモップなんですよ!
何犬ですか?って聞いたらプードルって!!
もうビックリでした~^^
でも、手入れは大変でしょうね~
2011/05/22 07:58 | URL | edit posted by きっこ
comment posting














 

trackback URL
http://popopurin.blog86.fc2.com/tb.php/236-33a90d2e
trackback
自宅で家庭用ミシンでも作れる「犬服の作り方」を知りたくありませんか?手作り犬服の作り方を自宅で学べるDVD教材!人気犬服ショップの犬服デザイナーが、わかりやすく犬服を作る方法をお教えします。
| 手作り犬服教室 | 2011.05.27 20:26 |