スポンサーサイト
Posted by mi
 
[スポンサー広告
鹿屋バラ園



昨日、宮崎から突然のお客様。

県外からのお客様のお陰で、近くなのにあまり行ったことのない鹿屋のバラ園に行って来ました。

何故か、近場じゃなくって遠出したがるんですよね~

近くにも、こんなに素敵なとこがあるのに・・・

まぁ~近くと言っても・・・約1時間半くらいは掛かるんですけど^^;

でも、目的地に着くにつれ雨が激しくなり、風も出てきて・・・もう霧の中での撮影^^

バカでしょう~(笑)

時間を忘れて楽しんできましたよ!カメラ好きな人と行くと、こんなに楽しいんですね~♪

いろんなバラを撮ってきました・・・moreへ →



ブログランキング・にほんブログ村へ



こ~んな素敵なお友達と一緒に行ってきました^^

可愛いでしょ?菜々ちゃんっていう10歳になる女の子 














































それから、バラじゃないけど・・・かわいいハーブがあったから・・・








お天気が悪かったのが残念。

雨が降ると、水滴を撮りたくなるんですよね~

でも、雨の中イチデジは持って行きたくないし・・・

なので、全部 sony nex-3。

一度マクロレンズで撮ってみたいんですけどね~

今はまだわんこ貧乏。カメラよりもわんこグッズやカー用品のほうに流れていく我が家のマネー

欲しいもの多すぎ 
Posted by mi
comment:14   trackback:0
[日記
comment
こんにちは~♪

きっこさん、もしかして
鹿児島に住んでいらっしゃるんですか?\(◎o◎)/!
私の父が鹿児島の知覧出身なんです^O^
残念ながら、私は父の実家には一度しか行ったことが
ないんだけど、「かるかん」が大好物です(笑)

この庭園、すごく素敵ですねぇ~☆
まるで「秘密の花園」みたい(*´艸`*)
そして
菜々ちゃんの上目遣いが可愛いですねぇ☆
ハイジに出てくるヨーゼフを思い出しましたヾ(≧▽≦)ノ"
2011/05/24 18:04 | URL | edit posted by いっしん
こんばんは^^
薔薇がいっぱーい♪
いい香りがしそうです。
全然かきけされてませんよ!
たくさんの薔薇に雫まで!きれ~^^
薔薇の下にベンチがあるのも素敵素敵♪
お友達と一緒の撮影、楽しそうでいいですね~
かわいい菜々ちゃんにも射抜かれました。
2011/05/24 18:56 | URL | edit posted by *hana*
●いっしんさんへ

そうですよ~ん^^
中島美嘉や、加藤ローサ・AIの故郷♪
って、話題の有名人しか言わない^^;って言わない^^;

かるかん?私は・・・嫌い(笑)
薩摩蒸気屋とかとんこつとか焼酎とかっ?たっくさん美味しいのありますよ~♪

そして、綺麗なバラ園があるのに行ったこともなくって
お恥ずかしいですね~
地元をもっと知らなければって思いました~。

菜々ちゃん、可愛いですよね~
歳はもうおばあちゃんクラスなんですけど、
全然そうは思わせない愛らしさv-343
それにとってもお利口さんです♪
2011/05/24 19:10 | URL | edit posted by きっこ
●*hana*さんへ

そうですか~?(照)
伝わってます~?
バラの下のベンチ、絵になりますよね~♪
たっくさんの種類のバラ、とっても素敵でした~

菜々ちゃん、かっわいいでしょう~?
ハート、射抜かれちゃいました?やっぱり?^^

カメラ好きのお友達と一緒は楽しいですね♪
2011/05/24 19:13 | URL | edit posted by きっこ
おー!
わざわざ雨の日に出かけた甲斐あって
雨の日にしか撮れないような写真で
とても良いですね。

しずくの中に写る風景も見たかったなぁ
菜々ママ得意だから撮ってるかもね
・・・てか。菜々ママのカメラいつもカードがいっぱいなんだけど今回は大丈夫だったかな(笑)

菜々ちんはなっちゃんが幼少の頃からの
教育係りしてくれてまーす
・・・今でも(汗)
だから、今でも菜々ちんが側に居たら緊張してまーす(爆)
2011/05/24 23:11 | URL | edit posted by なっちゃんパパ
●なっちゃんパパへ

そうですか~?
お世辞でも嬉しいです♪
雫の中に写る風景?
そんな~あれで精一杯でしたよ~^^

菜々ママは、構図が最高に上手いですね!
カード。「あっいっぱいやわ~なんか消さなきゃ!」って・・・
何回か?聞きましたよ(笑)

菜々ちゃん、本当に教育係りピッタリ!ですね。
とってもお利口さんだし、旅のお供にも最高のパートナーですね♪
2011/05/25 08:18 | URL | edit posted by きっこ
見事な薔薇園ですねー!
雨の日はイチデジ持っていけないのが残念ですよね。
でもとってもステキな写真です。^^
私もワンコ貧乏だけど、レンズも欲しいー!
宝くじ当てなきゃっ!
2011/05/25 12:15 | URL | edit posted by チル
●チルさんへ

こんなにたくさんの薔薇があるなんて思ってなかったんです。
お天気が良かったら、もっと綺麗に色が出たんでしょうけど、残念です^^

犬貧乏。。。しょうがないですけど・・・欲しい物もやっぱり欲しい><
宝くじね^^
2011/05/25 16:49 | URL | edit posted by きっこ
雨の中の薔薇もステキです
光の加減が物憂げで良いですね(^^)v
菜々ちゃん10才にしては毛並みが艶々です
とっても可愛がられているんでしょうね♪

欲しいものあれもこれもあるけど優先順位をつけるとやっぱりわんこグッズが上位にきますね…あっ、猫グッズもいるんだった^m^
2011/05/26 11:29 | URL | edit posted by tanuぽん
な~んか、素敵な写真見て久しぶりに行きたくなっちゃうv-290
2011/05/26 17:52 | URL | edit posted by クレアママ
●tanuぽんさんへ

晴れた日とは、また違った顔を見せてくれますよね?
でも、出来れば晴れた日に撮りたかったかな~^^;

菜々ちゃん、綺麗で可愛いでしょう~♪
そうです!とっても愛情一杯で育てられてるんです^^

わんこグッズ、いくらあってもまだまだ欲しいですよね~
あっ!そうだ!猫ちゃんも増えたから次は猫ちゃんグッズですね^^
2011/05/26 22:24 | URL | edit posted by きっこ
●クレアママへ

行ったことあるんですね?

すっごい雨だったけど、とっても綺麗な薔薇でした~。
晴れた日に行ったら、もっと綺麗なんでしょうね♪
2011/05/26 22:26 | URL | edit posted by きっこ
とってもステキな楽しい時間をありがとうございました♪

菜々ちんも可愛く撮って下さってありがとう~

行きたかった鹿屋バラ園

雨の日でも、風邪強くても、濡れても

カメラ好きのお友達と過ごす時間は最高に楽しかった♪

きっこさんの撮る写真は、優しくて 柔らかくて

大好き♪

あたしも、写真いっぱい撮ったんでUPしたいんだけど

まだ、気力がありません(笑)

ほんとにありがとうございました。
2011/05/27 15:40 | URL | edit posted by ももくり

ほんとビッショリでしたよね^^
でも、寒くも無く時間忘れて撮ってましたね♪

写真、褒めて頂いて嬉しいです♪
優しくて、柔らかくて、なんて最高の褒め言葉です!
ありがとう♪

ももくりさんの写真、すんごく楽しみにしてますから
早く元気になってくださいね^^;

あっそれと・・・あれっ、ありがとうございましたv-345
2011/05/27 15:47 | URL | edit posted by きっこ
comment posting














 

trackback URL
http://popopurin.blog86.fc2.com/tb.php/239-c55f9f01
trackback