スポンサーサイト
Posted by mi
 
[スポンサー広告
初トリミング
今日は、シュシュ。の初のトリミング♪

やっと、やっと、カット出来ました~^^

ボサボサの毛玉だらけの身体ともおさらば~

そして、みるくも、あの・・・苦い思い出・・・トリミング失敗 から、早3ヶ月も経ってしまっていました。

みるくも、やっと、やっと、お鼻周りの被毛が少し、まだ足りませんが少しずつ伸びてきたので

一緒に行って来ました。

でも、心配だったのは、みるくが失敗してから・・・探し続けたトリマーさん、

どこにしようか・・・迷い・・・

とりあえず、とある場所にお願いする事にしました。

一応お名前は伏せておきますね^^


まずは、みるく ↓





みるくは、お洋服が着れないから、お耳は伸ばしています^^(ちょっと、頭がぺっちゃんこ?笑)





どこまで伸ばすかは・・・未定ですが^^;



そして、シュシュ。↓






シュシュ。は、みるくと違い前髪?トップを伸ばそうと思っています^^

まだまだ足りないのでシュナちゃんのようにになってますが^^;

それでも、やっとトイプーのようになってくれました。






そして、ほっそっ!!

足長いです。みるくは、短めなんですけど、今現在みるくとあんまり変わりません^^;

男の子みたいな服着せてますが・・・ホント男の子みたい!

結果・・・今回のトリミング、私は気に入りました^^

とっても可愛くカットしてくださったと思います 

満足・満足。 



そして、お利口さんだった2Pに、


sony-5 015-1


ごほうび 


ブログランキング・にほんブログ村へ




Posted by mi
comment:6   trackback:0
[日記
comment
耳を伸ばした、みるくちゃん
なんか、おしとやかに見えますよー(笑)
でもほんと何か気品があります。
シュシュ。ちゃんも、綺麗にかっこ良くなって
完成系になるのが楽しみで~す
良いトリマーさんに巡り合って良かったですねv-411
2011/05/29 01:36 | URL | edit posted by なっちゃんパパ
みるくちゃん、お耳長いですね~エレガントだわ^^
そしてシュシュ。ちゃん。
懐かしい~この感じ。
まだ毛がパピーっぽくてやわらかそう。
我が家の犬の初めてのトリミングを思い出しました。
素敵なトリマーさんと出会えてよかったですね。
2011/05/29 09:37 | URL | edit posted by runa
こんにちわー
プードルちゃんはトリミングの回数も多く大変そう。。
我が家なんて全くと言っていいほど行っていないわ^^;
でも顔や表情がかなり変わるから。
楽しいと言えば楽しいかもしれませんね^^
2011/05/29 10:46 | URL | edit posted by かのん
●なっちゃんパパへ

おしとやか・・・じゃないですね(笑)
気品?あるように見えますよね~^^
カットでイメージ全然変わるから、カットは大事なんですよね~
私が化けるのと一緒ですね^^;
って、大して化けてなかったかっ(笑)

シュシュ。の完成系、楽しみです♪
まだしばらく掛かりますよ~!
2011/05/29 14:04 | URL | edit posted by きっこ
●runaさんへ

みるくの耳、ずいぶん長くなりましたよね~

どこまで行くんでしょ?私もまだわからない^^

シュシュ。の毛はまだパピーの毛なのでふわふわ力のない毛で、
思うようにはいかないみたいでしたけど
今から楽しみですね♪

今のところは、このトリマーさんでいこうかな^^;
2011/05/29 14:07 | URL | edit posted by きっこ
●かのんさんへ

そうなんです、
プードルだけじゃなくて他の犬種もそれぞれお顔は違ったりしますけど
プードルなんかはカット次第で色んなイメージに出来るので
飼い主が楽しんでいます♪

たしかに、家のココアもブラッシングするくらいですから^^
2011/05/29 14:10 | URL | edit posted by きっこ
comment posting














 

trackback URL
http://popopurin.blog86.fc2.com/tb.php/241-961b469c
trackback