スポンサーサイト
Posted by mi
 
[スポンサー広告
涙うやけが治る?
見た目だけでも、少しお姉ちゃんになったみるく。




・・・フードを変えたら・・・

涙が流れ出なくなりました 

アレルギーと言われ試行錯誤の約2年間、フードも色々・・・色々・・・変えてきましたが、

ブラックウッドのなまず&ポテトメンテナンス(食物アレルギーになりやすい仔用)をあげだして

今で・・・約2週間。

今日気付きました!ヤッタ~ヤッタ~ヤッタ~!!

みるくには合ってるんでしょうか。

このまま涙やけが治ればいいのだけど。

それと、前に行っていたトリマーさんの時は、

「みるくちゃんは、お鼻の上が少し毛が薄い」と言われ、お口の周りが丸るくならなかったのに、

今回は、一日経っても丸るくなってる~~~(感激)

こんなことで喜ぶんですよ、わたし^^;



ブログランキング・にほんブログ村へ





Posted by mi
comment:7   trackback:0
[日記
comment
いやいやフード選びは本当に大変で大切ですよね~!
どのメーカーでも、主原料が一緒なのに
合う合わないがあって難しいですね。
ウチは外耳炎が酷かったので同じく2年ほどかかって
やっと落ち着きました!
合うフードが見付かって良かったデス!^^

↓ 2ワンとも可愛いなぁ~^m^
ウチもカットで遊んでみたい・・・ムリだけど。^^;

角付きたまごちゃん・・・
ウチはピンクです♪少し大きくなってません?
咥える所が増えて楽しそうに遊んでますよぉ!^^
2011/05/30 11:38 | URL | edit posted by ぶっちmama
こんにちは^^
こういう言い方は変かもしれませんが
トリマーさん、変えて良かったですね!
うん、なんだかレディになってる♪
合うフードが見つかってよかったですね^^
うちのにゃんこの涙は治らないって言われてるけど
変えたら変わるのかな~
(あ、でもカリカリだけじゃないから違うかっ)
2011/05/30 17:08 | URL | edit posted by *hana*
ブラックウッドいいらしいですね
ほんとミルクちゃんに合うフード見つかってよかったです
空一才までは拭いたりしなくても涙やけ全然なかったのに今はすごい事になってます
空の場合はシャンプー変えてから酷くなったような気がします
2011/05/30 20:49 | URL | edit posted by なっつん
●ぶっちmamaさんへ

そう!ホント大変で大切!
アレルギーの検査受けて、反応が出ている食品が含まれていても大丈夫なフードだったり・・・
こればかりは、試してみなくては分からない。ですよね?

ぶっちくん、まぁるいおちりが可愛いですよん♪

たまごちゃん、大きくなってるかな?
角があるたまごちゃんは、初めて買ってみたからわかんないけど^^;
ピンクもあるんだ~。
2011/05/30 22:24 | URL | edit posted by きっこ
●*hana*さんへ

うん、でも、そう思います。
変えて良かったです。
変えてみて、改めて知ったこともあるし、
みるくはこんな風には出来ないんだ!っと決め付けていましたから・・・

フード選びは難しいですよね。
2011/05/30 22:26 | URL | edit posted by きっこ
●なっつんへ

色々試してみたけど、合うフードが見つかって良かったです^^
このまま治ってくれたらトリミングももっと楽しくなりそう♪

シャンプーも合う合わないがあるんだね~。
2011/05/30 22:28 | URL | edit posted by きっこ
やっぱりフード選びは難しいですよね~・・・

ここは替えるのは無理なんです。カリカリが嫌いなんですがロイヤルカナンなら夜だけ食べてくれるんです^^
なので、仕方なく・・・って感じ。

りんは、まだよく分からないんですが、アンダーなので大きな粒はちょっと食べにくそうで出しちゃいます。
かなり涙が多いので、困ってます・・・

だいは・・・なんでも食べてくれるんですが、これまた困るというか、どれがいいのか・・・^^;

ブラックウッドの2000?あげてます・・・が・・・涙やけにはあんまりきかないような・・・
だから今は吉岡油糧さんと、ブラックウッドがなくなるまで、混ぜてあげてます^^

あ~~早くどれかに決めたい~~~^^;

みるくちゃんに合ってるようで良かったですね!
2011/06/01 09:52 | URL | edit posted by ここまま
comment posting














 

trackback URL
http://popopurin.blog86.fc2.com/tb.php/242-d4ffe58f
trackback