Posted by mi
 
[スポンサー広告
たくさんのお友達できた!




かっわいいでしょう~


今日は、DEKAWANのお友達が我が家へ来てくれました。

DEKAWANのメンバーさんなんですが、まだ一緒に遊んだ事がなくって、

だから、今日が初遊び♪

みんなでBBQしながら・・・





300枚近く写真を撮ったので、選ぶのが難しくって・・・

後から追画で載せちゃうかもですけど^^;

とりあえず、私が結構気に入った写真を、ランダムにアップしまぁ~す^^












































み~んな、お利口さんで、アルフ ホントに楽しそうでした♪

家のひろちゃんもアルフ以上に大満足な一日でした^^

DEKAWANに入会して、ホントにたくさんの輪が広がりました。

アルフも、私たちも、とっても幸せです♪



ブログランキング・にほんブログ村へ



Posted by mi
comment:9   trackback:0
[日記
comment
こちらにも失礼しま~す

ほんとアルフは大きい子と遊ぶのが上手ですね
アルフが入ってくれて喜んでる人が
いっぱい居ると思いますよ

写真の表情も、みんな楽しそう
カメラマンお疲れっしたぁv-411
2011/05/31 00:50 | URL | edit posted by なっちゃんパパ
かっっこいいー!

デカワンが集合すると迫力あるだろなぁー!

かっっこいいー!(2回目)

あー、

デカワンにもみくちゃにされたい…
2011/05/31 11:35 | URL | edit posted by paa
●なっちゃんパパへ

そ・・・そうですか?(照)
って、アルフが褒められると何故だか自分が嬉しくなって照れますね~^^;

写真、けっこういいの撮れてません?
お天気良かったから!^^
自画自賛♪
2011/05/31 14:00 | URL | edit posted by きっこ
●paaさんへ

でっしょう~!

最近は、かっこいいよりも「かっわいい~」って
思うようになりましたよ~^^

もみくちゃ、よだれまみれ?
颯ちゃん以上に、飛ぶよ~っ笑
2011/05/31 14:05 | URL | edit posted by きっこ
ありがとうございました!
いや~ ほんとたくさんお世話になっちゃってすみませんでした! 
とっても楽しかったです~
写真もいい写真がたくさん♪
嬉しいです。
また一緒に遊びましょうね☆
ありがとうございました!!
2011/05/31 20:42 | URL | edit posted by ○SER●
●○SER●さんへ

こちらこそ~ありがとうございました~^^

アルフもOSER●ファミリーと遊べて、とっても嬉しかったです♪
月1?でしたっけ?笑
期待してますよ^^;
是非、また来て下さいね♪
2011/06/01 08:59 | URL | edit posted by きっこ
迫力満点!!
みんなの笑顔が
どんだけ楽しかったか
伝わってきまぁす♪

超大型犬ワンズの中にいるとアルフ君が
ちょっと小さく見えますね♪
白い長毛のワンチャンは何という種類ですか?
初めてみましたぁ★
グレーのワンチャンは
フランダース……(汗)ですよね♪
2011/06/01 12:41 | URL | edit posted by C@O
●C@Oさんへ

でっしょう~i-184
でもね~最後の方は、なんだか時間がゆっくり流れているような・・・
なんて言うんでしょうね~大型犬の良さ?って言うんですか?
アルフ?ちっちゃいちっちゃい!!
私も昔はこわ~ってイメージから最近可愛いって思うように変化したからね~^^

白い長毛犬はアイリッシュウルフハウンド、っで、
グレーの仔は、ブービエ・デ・フランダース。
もう~最高っよね~♪
2011/06/01 14:43 | URL | edit posted by きっこ
アルフぱぱさんお久しぶりです
去年年末はありがとうございました
あそぼうの里楽しかったです

おっOSEROファミリーと楽しんでますね~
ワン達が与えてくれる最高の時間
しっかり味わってくださいね

うちもまたいつの日か2代目バーディーつれて参上しますのでその時はよろしくお願いしますね。
2011/06/04 08:28 | URL | edit posted by バーディーパパことryo3
comment posting














 

trackback URL
http://popopurin.blog86.fc2.com/tb.php/243-86aa70c5
trackback