Posted by mi
 
[スポンサー広告
チキン



ハイ、キャッチー






こうやって庭に出ると、私に遊んでオーラのみるく

シュシュ。が増えてからは、2Pで










みるくは唸りながら^^;楽しく?遊んでいる光景を目にする事が多くなりました♪


しかし、ココアはいつも通り・・・仲間には入ません。←を強調ね^^

何故なら・・・

その1、そんなに長く走れないから!

その2、どうせおもちゃを取られるから!

その3、関わりたくないから!

よく言えば、賢い。

悪く言えば、チキン^^


この日も、私がおもちゃ(たまごちゃん)を二つ出したことで

どっちかに的を絞れなくなった みるくとシュシュ。( 取り合いっこがおもしろい2Pだからね^^ )

いつも玄関で座って遊びに参加しないココアが私の所へ寄って来たので

たまごちゃんを遠くに投げてやると

最初に走り出したのはココア 

その後を・・・シュシュ。・・・みるく 

ココアはすぐに追いつかれ、

っというか・・・2Pにぶつかられ! ( シュシュ。もコケテルシ^^ )




戸惑い気味(笑)

でも、みるくとシュシュ。は、たまごちゃんのことなんか、どうでもよくなったのか!?

たまごちゃんは取らずに走り出してしまって・・・

残されたココア。  ( シュシュ。が赤ちゃんの黒い毛とシルバー毛の融合がブサイクなことになってるけど^^; )






「これっ、ボクが貰っていいの?」みたいな?笑顔^^





でも、臭いを嗅いでみるココア。






よくバーゲンとか、残り一個とかなると欲しくなるけど

なかなか売れない最後の一個に誰も手を出さないと・・・心配になる。あの心理?笑

やっぱり・・・チキンじゃん 




おまけ

おもしろい動きをする可愛い盛りのシュシュ。ですが・・・









顔突っ込んで、芝生を掘って食べるのは・・・止めて欲しい^^;


ブログランキング・にほんブログ村へ



Posted by mi
comment:15   trackback:0
[日記
comment
ココアちゃんは優しいんですね~
シュシュ。ちゃん、お尻あげて芝生食べちゃってるんですかぁ?
可愛い~♪♪♪
2011/06/01 13:24 | URL | edit posted by runa
●runaさんへ

良く言えば・・・ですね^^;

シュシュ。は鼻を埋めて何か食べてるんですよ~
芝生はもちろん、その中の・・・何か^^
2011/06/01 16:58 | URL | edit posted by きっこ
あははっ チキンって ココアちゃんの ことだったのねっ。
ココアちゃん 優しいんですよ きっと!
この どんくさい(失礼)感じ 私 好きだなぁ。

シュシュちゃん なかなか アクロバットですねぇ。
ぷりっぷりの おシリが めちゃめちゃ かわいいっす!
2011/06/01 21:50 | URL | edit posted by のんママ
ショーンです
ふぅはココアちゃんタイプですよ
理由その1・その2・その3も一緒です(笑)
サラダバー大好きなシュシュちゃん、それは
テンと一緒です(爆)
2011/06/01 22:54 | URL | edit posted by トイプードルのふぅ
なかなか売れない最後の一個、
わかるわかるー(笑)
そう思って、もう一回ココアちゃんのお顔見たら
なんとも複雑な表情してますねヾ(≧▽≦)ノ"あはは☆

シュシュ。ちゃんは
草を食べちゃうの??(*´艸`*)
2011/06/01 23:07 | URL | edit posted by いっしん
ココアぁ、小さいとは言え、2人のレディーにタジタジかぁ(笑)
でもそこがココアのいい所ですもんね。
なんか、いじらしカワイイですv-411

シュシュ。ちゃんのポーズ、カワユッスなぁ~v-411
パパさん、去年以上に芝の手入れが大変になりますね(笑)
2011/06/02 00:02 | URL | edit posted by なっちゃんパパ
おはようございまーす。
ココアちゃん、一歩引いて譲ってるんですね^^
でも残されたおもちゃを
これいいの?って見てる表情がいいなぁ~
シュシュ。ちゃん、芝食べちゃうの?
このポーズ、かわいすぎます。
2011/06/02 09:11 | URL | edit posted by *hana*
男の子っておもちゃの取り合いとか、
一緒にボールを追いかけるのって苦手ですよね!
ウチも同じ行動をしますよぉ!^^
お友達(♀)は一緒にボールを追いかけたいんだけど、
*ぶっち*は取っちゃダメなんだと思うみたいで遠慮してます。
ってか、*ぶっち*もボールなのに・・・。^^;

ココアちゃんも*ぶっち*もジェントルマンなんですよぉ!
・・・ということで。≧▽≦*

ツイッター・・・私も見たこともなくて触れません!^^;
2011/06/03 02:00 | URL | edit posted by ぶっちmama
シュシュちゃんあっという間に大きくなって、
いい遊び相手が居てよかったね~。

今月からお家改装工事にはいるんです。
きっこさん家の芝生みたく、綺麗にしたいな~。
2011/06/03 10:56 | URL | edit posted by コットンのパパ
●のんママさんへ

ドンくさい(笑)

わかります!その印象!

おしり持ち上げた格好って可愛いですよね~^^

何枚でも撮っちゃいます♪
2011/06/05 17:06 | URL | edit posted by きっこ
●トイプードルのふぅさんへ

ふぅちゃんはココアと似てるんですか~?^^

それぞれの個性があっておもしろいですよね~

4匹居て4匹とも違うんですから(笑)

2011/06/05 17:08 | URL | edit posted by きっこ
●いっしんさんへ

最後の一個、って顔してるでしょ?笑

こんなチキンなココア、なんとも憎めない可愛いヤツなんです^^

シュシュ。は芝生を食べながら、鼻を突っ込んで
その下の何かを食べているようにも見えるんです!
なんなんでしょう?^^
2011/06/05 17:10 | URL | edit posted by きっこ
●なっちゃんパパへ

そうそう!男は、こうでなきゃ!!
ですよ!なっちゃんパパ(笑)

芝生の手入れ、そうですね、
しっかと言わなきゃ^^
2011/06/05 17:11 | URL | edit posted by きっこ
●ぶっちmamaさんへ

そうか~男の子だから?
やっぱ人間の男と違ってレディーファースト解ってるんですね^^
そうやってみると・・・ココアってかっこよい~(笑)

ジェントルマンのぶっちくんとココアに乾杯~♪

ツイッター、やっちゃう?^^;
2011/06/05 17:14 | URL | edit posted by きっこ
●コットンのパパさんへ

お家改造?
なんか楽しみですね~!

芝生はお手入れ大変ですけど
自分たちでも裸足で歩くと
ひんやり気持ちいいんですよね~^^

頑張って下さいね♪
2011/06/05 17:16 | URL | edit posted by きっこ
comment posting














 

trackback URL
http://popopurin.blog86.fc2.com/tb.php/244-911b0b0e
trackback