スポンサーサイト
Posted by mi
 
[スポンサー広告
twitter
みなさん、ツイッターってやってます?

恥ずかしいんですけど・・・

私も、遅ればせながら始めてみようかと思いまして^^;

左の方に置いてみました。

楽しいのか・・・

楽しくないのか・・・

まだ使い方がいまいち解らなくて・・・

つぶやいても誰も見てくれないんだったら、空振りでしょ?

だから、フォローしてくださる方が増えたら

思ったこと、してること、色々つぶやいてみようかな~なんて思ってます^^

でも、ココアにも負けないほどのチキンなので誰もフォローしてくれなかったら・・・自然消滅してるかも^^;

よかったら・・・フォローボタン↓クリックしてみてね♪






ブログランキング・にほんブログ村へ


Posted by mi
comment:4   trackback:0
[独り言
comment
はじめまして
アルフくんファンのAさんからのご紹介で時々のぞかせていただいていました。
mixiのほうでも、たびたび足跡を失礼しております。

カドリーのわんこが大好きで、カドリーの情報をゲットする為に最近ツイッターに手を出しました。さっそく、フォローさせていただきましたので、どうぞよろしくお願い致します。

いつもかわいい写真をありがとうございます。
こちらの更新も楽しみにしております。
2011/06/02 12:22 | URL | edit posted by ☆mikachu☆
●mikachuさんへ

Aちゃんね?mixiでも?
ごめんなさい、解りませんでした~
見てみますね^^

最近ツイッター始めたんですか?一緒ですね♪
頭悪いから理解に苦しむ私ですが^^;
こちらこそよろしくお願いします!

さっそくありがとうございました^^♪
2011/06/02 12:37 | URL | edit posted by きっこ
こんばんわ!
Twitter
さっそくフォローさせて頂きました(*^▽^*) 。

よろしくお願いしますね!
2011/06/02 20:17 | URL | edit posted by Sachi
●Sachiさんへ

ありがとうございます^^

不慣れな私ですが・・・

頑張りますのでよろしくお願いします♪
2011/06/02 23:19 | URL | edit posted by きっこ
comment posting














 

trackback URL
http://popopurin.blog86.fc2.com/tb.php/245-e1d470e4
trackback