スポンサーサイト
Posted by mi
 
[スポンサー広告
ストライキ
ストライキ状態の続くココア。




( ↑これは、以前旅の時に撮った写真 )


何のストライキかって?

「フードにトッピングお願いします」

「トッピングは肉入りでお願いします」

「たまには違うフードをください」

「そうそう!アルフのフードが欲しいです」

「じゃなきゃ、こっから出ませんよ!」って、ゲージから出ようとしません^^;

・・・どう~しましょ!

もう根競べです。負けないからね

伊達に子供3人育ててないんだからね、私は厳しいよ(笑)



昨日はツイッターのフォローしてくださってありがとうございました。
いろんな方と繋がりが出来たので嬉しいです♪
ありがとうございました^^





ブログランキング・にほんブログ村へ





Posted by mi
comment:6   trackback:0
[日記
comment
ありゃりゃ ストライキですかぁ。
たまに 食べなくなっちゃうことが あるのかしら??
もっと うまいもん よこせーーって??
まるで 私みたいだなぁ~ えへへ。
食べてくれるように なると いいですねぇ。
あっ のんさま は 食欲が 剛毛着て 歩いてる タイプなので
いまんとこ 食べないことって ないんですよ。
おおざっぱで 質より量だから 助かってます
2011/06/03 21:17 | URL | edit posted by のんママ
●のんママさんへ

そう!ストライキ!
うちのココアも食欲旺盛、頭の中食べる事しかないワンコなんですから(笑)

わがままなんですよん^^
今はアルフの落としたフードを食べて生きている状態です(笑)
どうしてもトッピングしてくれないと解ると食べるでしょ^^
太ってるからダイエットにちょうどいいかもっ^^;
2011/06/03 21:26 | URL | edit posted by きっこ
きっこさ~ん、頑張れ~!

しかし、色んな状況が重なってるし
普段大人しい子だけに
こんな時、ココアは手ごわそうですねぇ

アルフのおこぼれ作戦で
ダイエット&偏食が成功すろように
私も祈ってますよー
2011/06/04 01:09 | URL | edit posted by なっちゃんパパ
●なっちゃんパパへ

はい!私頑張る^^

こと細かく書くと、なが~くなるので書きませんでしたが、
そうなんですよね~。
複雑な状況。

家の仔たちのフードがバラバラってのが問題なのかな^^;
でも、ココアのわがままも大いにあるから
ここは私が鬼にならなくては!
2011/06/04 09:06 | URL | edit posted by きっこ
こんばんわ^^
はははっ。
根競べですか^^
うちも茶々とよくやります。
ドッグフードを嫌がるので
食べるまで根競べ
もう毎日です^^;

きっこさんも頑張ってくださいね!


☆こちらこそTwitterフォローしてくださり
ありがとうございました。
2011/06/04 18:06 | URL | edit posted by Sachi
ダックスちゃんはガマン強い子が多いのかしら?
うちの子も結構頑固です^^;
お肉のトッピング美味しいよね~
お隣のご飯は美味しく見えます
かといって言う事聞いてたらかぎりが無いし…
きっこさん頑張って、そうそう母は強し^m^
2011/06/05 23:49 | URL | edit posted by tanuぽん
comment posting














 

trackback URL
http://popopurin.blog86.fc2.com/tb.php/246-2d39d461
trackback