スポンサーサイト
Posted by mi
 
[スポンサー広告
ボンバーヘアー






このボンバーヘア、けっこう気に入ってます^^

シュシュ。が動くたびにフォッサフォッサ♪






明日の8日から9日までPCとスマホでホームページの閲覧やメールの送受信が出来なくなる恐れがあるらしいですよ!

世界で同時に「IPアドレス」の切替実験をするんですって!

今日のうちにたっぷり皆さんのブログも拝見しに行かなきゃ^^

仕事が終ったら行きま~す 


ブログランキング・にほんブログ村へ



Posted by mi
comment:5   trackback:0
[独り言
comment
うふふ(*´艸`*)
シュシュ。ちゃんのボンバーヘア、
ほんとに可愛いですねぇ~♪
それに、シルバーの色がすごく綺麗に
生え変わってて、これからの色の変化も
楽しみですね!

スマホ情報、ありがとうございます!!
知らなかったわー\(◎o◎)/!あぶないとこでした^^;
2011/06/07 13:04 | URL | edit posted by いっしん
ボンバーヘアのシュシュ。ちゃん いいですねー。
後のフサフサしたところが可愛くて触りたくなっちゃいます。

世界同時にIPアドレスの実験?
なんかこわいですね。
情報ありがとうございます。
つか、やばい。仕事しなきゃ。
2011/06/07 13:12 | URL | edit posted by チル
●いっしんさんへ

マンモスボンバーなんです(笑)
毛先は黒でお鼻周りはシルバーだから、おかしくって^^

パピーの頃は頭がでっかい方が可愛いらしいんです。
まっ、私はきにいってるんですけどね^^;

スマホなんですね?ドコモのニュースで言ってたんですけど・・・
本当なのかな~!?
2011/06/07 23:32 | URL | edit posted by きっこ
●チルさんへ

ふさふさ!
まだパピーの毛なので弱々しいんですけど・・・
気持ち良いですよ^^

IPアドレスの切替実験、なんだか怖いですね。
私も仕事して夕飯してやっと今の時間となりました~^^;
2011/06/07 23:35 | URL | edit posted by きっこ
ご無沙汰しています
ワンちゃん増えたのですね。
全然知らなくてごめんなさい
にぎやかになりましたね。
みるくちゃんはお姉ちゃんしてますか?
末っ子からいきなりお姉ちゃんになるのって可哀想な気がしますよね。
みるくちゃん、ファイト!!
2011/06/08 13:11 | URL | edit posted by みるみる
comment posting














 

trackback URL
http://popopurin.blog86.fc2.com/tb.php/248-fae85de0
trackback