スポンサーサイト
Posted by mi
 
[スポンサー広告
旅の終わりに・・・
お久しぶりでした~。

旅行に行っていたことと、

iphoneを購入したことで、操作に戸惑ってしまっている。っという二つの理由から

ブログ更新が出来ずにいました。

旅行は、ひろちゃんが行きたい!っと、徳島県であったカスタムショーへ行ってきました!

でも、これが・・・大雨と不運から結局間に合わず・・・残念な旅となったのです。

その模様は後々アップするとして、

今日は、旅行の最終日に、マイミクのお友達から教えてもらった500円払えば自分でシャンプーできるという

ドッグホテル&ドッグカフェ&グルーミング&ドッグランの狗の郷(クノサト)の写真をアップしますね。

とっても素敵なところで、私たちひと目で気に入りました!

少しお高いと思いましたが、この設備とサービスなら一度泊まってみたいホテルです♪

シャンプールームには、シャンプー&プロが使うドライヤー&エアーフォースコマンダー&タオル&冷房が備えられ

時間も犬種も関係なく、ちなみに超大型犬以外は500円でOKだそうです!

なので、家のレオンベルガーは超大型犬なので1,000円とか言ってました^^;

旅の最終日にマイミクのお友達にここを紹介してもらい、

お友達は、トリマーのたまごちゃんなので、みるくとシュシュ。のシャンプー・ドライまでしてもらっちゃいました♪



初の濡れ場シーンのみるく^^;


















嫌がってちょっと困らせちゃいましたが^^

トリミングしてもらってるとこなんて撮影出来ないから

今回は写真撮影に専念できて嬉しかった~♪

シュシュ。の時は、動画で撮らせてもらいました

これは、私もまだ見てないから、今度ゆっくり見てみます^^

ちょっと残念な旅行だったけど、お友達のお陰で、結果 楽しい旅になったんです♪

でもね~。

家に着く前に、私の膝の上で寝ていたシュシュ。が、オネショしてくれて

おまけに被害はみるくにも・・・

帰り着いたら、またオモラシ

私がシャンプーの後、おしっこさせなかったのが悪いんですけどね^^;

家に帰ってきてからもトイレが出来なくなり・・・終いには私のベッドの上でも

流石に、これはショックで・・・

只今、再度訓練中です!


ブログランキング・にほんブログ村へ





Posted by mi
comment:11   trackback:0
[日記
comment
初濡れば!
ドキドキしちゃいましたぁ(笑)♪

落ち着いた素敵な雰囲気のホテルですね☆
いってみたぁい♪

大雨続きなので
移動も大変ですが
楽しんでるアルフファミリーが素敵♪
2011/06/15 19:04 | URL | edit posted by C@O
梅雨の時期は雨が多くて嫌になっちゃうけど
雨が降らないとまた困る事になるし…
この雨があがるとまた暑い夏がやってくるんでしょうね^^;
トリマーのお友達ですか良いな~♪
やっぱりプロがするとフワフワ差が出ますね
洗い立てはフワフワなんだけどドライすると毛の立ち具合がやっぱり違いますね
そうそうお風呂入れた後ってうちの子達もお水を飲んじゃってるのかしら?チッチの量はハンパないです(@_@;)
2011/06/16 02:13 | URL | edit posted by tanuぽん
●C@Oさんへ

もっとセクシーに撮れば良かったね~^^;

ホテル、と~っても雰囲気がいいのよ~

今度泊まってみたい・・・だけど・・・高い!から・・・
今度お風呂だけでも入ろっかな~^^
休憩プランってのもあるのよ!

雨なのに・・・バカ夫婦でしょう~(笑)
2011/06/16 15:39 | URL | edit posted by きっこ
●tanuぽんさんへ

雨って憂鬱になっちゃうけど、そうなんですよね~
なきゃ困るし・・・困ったもんです^^;

トリマーのお友達って言っても、息子ほどの歳の可愛いお嬢さん♪
ホント助かりました~
やっぱり違うのわかります?

そうそう!シャンプーの時、飲んじゃってるんでしょうね~
ハンパなかったです!!
2011/06/16 15:42 | URL | edit posted by きっこ
このセルフトリミングできるところ、
お友達ブロガーさんの記事で
一度見たことがあるんです。
ここ、いいですよねぇ~☆
近かったら是非とも行ってみたい場所です!!

お友達トリマーのたまごさんに
とっても綺麗にしてもらえたんですね^O^
みるくちゃん、頑張ってるわぁー(*´艸`*)
こうやって近くで見ると、
自分も勉強になるんだろうなー!

※↓の手作りフードスタンド、すっごく素敵です!!
手作りで、こんなにおしゃれに可愛く
仕上がっちゃうなんて素晴らしいわ♪♪
フードスタンド探しの旅に出ている私としては
本当に参考になりました(*´艸`*)
2011/06/16 15:49 | URL | edit posted by いっしん
●いっしんさんへ

うん!すっごく良かったです!
熊本に旅行の際は、ホテルに泊まられたらいいですよ^^
シャンプーは、泊まられてる方優先らしいですよ♪

トリマーさんの近くでじーっと見ること出来ないから
いい体験をさせてもらいました!

フードスタンド、私も探してたんです。
なかなか良いのがないんですよね~
っていうか、良いのはお高いの^^;
2011/06/16 21:12 | URL | edit posted by きっこ
ショーンです
みるくちゃん、濡れても全然変わりませんね
美人さんのままです
ふぅなんて人相いや犬相か、が変わります

濡れ場シーンでもみるくちゃんの瞳にピタっと
気持よくピントが合ってますね
2011/06/16 22:35 | URL | edit posted by トイプードルのふぅ
ショーンです
みるくちゃん、濡れても全然変わりませんね
美人さんのままです
ふぅなんて人相いや犬相か、が変わります

濡れ場シーンでもみるくちゃんの瞳にピタっと
気持よくピントが合ってますね
2011/06/16 22:35 | URL | edit posted by トイプードルのふぅ
旅行に 行かれてたんですね!
この時期は なかなか お天気が 安定しませんからねぇ。
のんさま も わざわざ 選んだのか??って くらいの
超台風の中 がんばって 旅行 しましたよ… ふぅ…

濡れ場って~ わははっ
おばちゃん どきどき しちゃいましたよっ。
ふわっふわで すごく きれいに なりましたね★
2011/06/16 23:15 | URL | edit posted by のんママ
●トイプードルのふぅさんへ

え~っ、そんな~濡れ鼠みたいですよ~^^

でも、いつも私が乾かすから写真撮れないんで

思いっきり撮れたから嬉しかったです♪

2011/06/17 08:36 | URL | edit posted by きっこ
●のんママさんへ

雨の日や台風を選んでは行かないですよね~^^

梅雨の晴れ間が出ないかと・・・祈りつつ・・・

日頃の行いのせいか^^;大雨!!

でも、最後の締めくくりが良いことがあって本当に良かったです♪
2011/06/17 08:39 | URL | edit posted by きっこ
comment posting














 

trackback URL
http://popopurin.blog86.fc2.com/tb.php/251-6502bf7a
trackback