スポンサーサイト
Posted by mi
 
[スポンサー広告
記録的豪雨
先週の土曜日から月曜日にかけて徳島県に行ってきたのですが、

少しだけ写真をアップしますね^^



梅雨真っ只中、中でも記録的な豪雨。

四国へ行くのに瀬戸大橋を渡ったのですが






最初の方は、感動していたんですけど・・・もう途中から怖くなるくらい長い橋。

私、飛行機も乗れないので^^;「あ~今、海の上だぁ~」って思ったら余計に怖くなっちゃいました~

四国に着くにつれ雨は酷くなり、用事を済ませて帰る頃には

バケツをひっくり返したような雨!( そんな言い方しません? )

四国を出る時は、しまなみ海道を渡る予定だったので

帰れるのか心配になるくらいの大雨でした~



そして、帰りの宮島SAで、






と~っても素敵なSAでした。

この頃は雨も止んでいたので、朝食を!

シュシュ。が、こっち見てないし、カッパみたいだし(笑)





まだ人も少なかったのでノーリードで記念写真を!




全然関係ないけど・・・


紫陽花。





この紫陽花、花びらが厚くて可愛かった♪

なんだかまとまりもなく、内容もチンプンカンプン??

とりあえず報告まで^^;

コメントしずらいでしょうからクローズしますね^^

代わりにポチッと↓


ブログランキング・にほんブログ村へ





Posted by mi
 
[日記