スポンサーサイト
Posted by mi
 
[スポンサー広告
可愛いヤツ
昨日のブービエ・デ・フランダースのパーシャにメロメロな私です

さて、今日は激しかった雨・雷も昼ごろには止み

パーシャのトイレをさせるため、庭へ出てみたら

パーシャは、もちろん家の中では絶対トイレはしませんし、濡れるのもイヤ!
濡れた芝生の上も出来れば歩きたくないみたい^^
私が「おいでっ!」って一緒に出ると庭に出てきます。そして、我慢していたんでしょう いっぱいおちっこするんです^^
男の子なんですけど、綺麗好きな女の子みたいな可愛いヤツなんです♪


一輪の可愛い花

その花に・・・・






ねっ?可愛いでしょ?

えっ?白か黄色のちょうちょだったら良かったのに~って言った人いるでしょ!

私もそう思いましたよ、

でも、白い蝶もそうだけど、黄色い蝶はメッキリ見かけなくなりましたよね?

じゃないですか?

最近・・・銭ちょうちょも見かけないな~^^;

「銭ちょうちょが家の中に入ってくるとお金が入る」って
子供の頃聞きましたが・・・何か?





ブログランキング・にほんブログ村へ




Posted by mi
comment:4   trackback:0
[独り言
comment
なかなかマクロ的な良い感じの写真ですねv-411


えへへへへ~ぇ!

マクロレンズ近しですね(笑)
2011/06/21 22:26 | URL | edit posted by なっちゃんパパ
絵はがきみたいな 素敵な お写真ですね。
そういやぁ 最近 あまり 白い ちょうちょ って 見ないかも…
黄色いのは たまに 見かけますけどねぇ
2011/06/21 23:09 | URL | edit posted by のんママ
黄色ちょうちょが銭ちょうちょ?
ニニは男の子って感じだけどパーシャは女の子にしか見えないです
って事は空もパーシャも似てるって事?ん?
パーシャのほうが女の子ですよね仕草や見た目も女の子のパーシャに対して見た目だけ女の子の空
2011/06/22 00:51 | URL | edit posted by なっつん
お花に3匹も集まってるなんてかわいい~

あ~っ そうだね。きいろいちょうちょ見ないわ。

↓ 雨の中の橋の雰囲気とか 紫陽花 どっぷり梅雨って感じが出てるね~

ぱーしゃは、お上品な子なんだね。えっ!女の子だったの。
菜々ちんは、田んぼでも突入しちゃうなぁ~
濡れても平気だし。




2011/06/22 02:53 | URL | edit posted by ももくり
comment posting














 

trackback URL
http://popopurin.blog86.fc2.com/tb.php/256-b25ec751
trackback