スポンサーサイト
Posted by mi
 
[スポンサー広告
路線



やっぱり・・・

シュシュ。の、もっさもさ頭、気に入りません。私。

上手に結べないし、結ばないとカッパみたいで、

お目めも半分くらい隠れてガラが悪い仔みたいで、

だから、来週の月曜日切ります!トップを!

って、宣言することもないんですが^^;

私なりに悩んだ末の決断ですが、

私の性格・・・人に言われると・・・「 あ~それもそうだよね~ 」っと、

同調してしまうと言う・・・意志の弱い性格、人間。

なので、ちょっくら宣言してみようかと・・・

・・・って、何言ってんの~?って感じですか?^^;

自分でも・・・解りません(笑)

まっ、とりあえず今日は、昨日撮った思いっきりハイキーな みるく の画像をどうぞ~






みるくも一緒にトリミングですが、

みるくは、しばらくこのままの路線で行こうと思ってます。

だって、可愛いから^^;

すみません 

でも、たまに昔のみるくの写真見ると、おっかしい~の。
よ~くこんな写真ブログにアップしてたよな~って思うんです!
って、ことは・・・今は可愛いと思っていても・・・後から見ると、
「よ~くこんな写真アップしてたな~」って思う時が来るってこと?
やっぱ・・・それは、親バカの何者でもないってこったな!!←誰?



ブログランキング・にほんブログ村へ




Posted by mi
comment:2   trackback:0
[日記
comment
良くありますそういうこと。。。
私もこの写真が何故可愛いと思えたんだろうってこと(笑)
でもその時は本当に可愛いく見えてるんですよね!
いいんです、それで…ねっ♪

カットスタイル毎回悩みながら
結局『いつも通りで』とお願いしてる私。
でもシューシャのトップが分かれちゃったときは
やはり切っちゃいましたけど(泣)

シュシュ。ちゃんもまだパピーの毛だから
腰が無くて柔らかいんでしょうね~
カットしていくうちに腰も強くなるそうです
ガンバです!
2011/06/25 21:14 | URL | edit posted by ロニーママ
●ロニーママさんへ

わっ!あります~?^^

そうなんですよね~
そのときは可愛く見えてたんですよね?
そのとき、他の人は、可愛いと思ってるのかな?って思われていたのかも・・・
って思ってみたり・・・
まっ、済んだこと!ヨシとしましょう(笑)

シューシャちゃんは、可愛いですよ~♪
やっぱり切っちゃったんだ~。
そうですよね?
パピーの毛は切っちゃって、もっとしっかりした毛で
伸ばそうと思えば、また伸ばし始めればいいんですもんね^^
とっても参考になりました!ありがとうございました♪
2011/06/25 22:22 | URL | edit posted by きっこ
comment posting














 

trackback URL
http://popopurin.blog86.fc2.com/tb.php/259-9672411a
trackback