Posted by mi
 
[スポンサー広告
デカワン集合
昨日、なっちゃんパパにお誘いいただいて、

宮崎県西都市であるデカワンの集まり?に行ってきました!

福岡や大分、熊本からのワンちゃんご家族が集まって賑やかに過ごしてまいりました。

皆でご飯食べたり写真パチパチ撮りまくったり、お話ししたり、芋掘りしたりと とっても楽しかったですよ♪

私も写真を撮ったけど・・・

・・・イマイチ・・・ピンボケ・・・

なっちゃんパパのブログの方が、断然綺麗に撮れていると思いますので、

覗いてみてくださいね ^^;なっちゃんパパ更新したかな~?

一応、私の撮った写真をアップしますね、


イチデジー5 014-18
パピーちゃん、まだ4ヶ月♪


イチデジー5 042-18


イチデジー5 032-18
リも、写真撮影の時の 『 待て! 』 が出来るようになったんですよ ^^


イチデジー5 114-18


イチデジー5 058-18
お馴染み、さくらとマロンファミリー♪


イチデジー5 060-18


イチデジー5 062-18


イチデジー5 063-18


イチデジー5 026-18
集合写真を後ろから撮る私 ^^;



イチデジー5 028-18
横からも ^^;



イチデジー5 027-18
そして、カメラマンを ^^;



イチデジー5 025-18
ポ と プ 、ちゃんと 『 待て! 』 出来てますね~ ポ なんかアクビでちゃったし ^^;



イチデジー5 085-18
そして、芋掘り♪


イチデジー5 086-18
芋が気になってますね?早く食べたいんでしょうね ^^


イチデジー5 105-18
さくらとマロン姉さんに愛情込めて チュッ!!


イチデジー5 121-18
それから、ひまわりのお土産戴きました~♪

ななママさん、今日は楽しい一日を有難うございました。






リ も大分落ち着いていたので、私たちもとても楽しく過ごす事が出来ました。

次は、いよいよデカワン入会です!

熊本のミーティング参加しまぁ~す^^

デカワンの方々よろしくお願いしますm(..)m




Posted by mi
comment:10   trackback:0
[日記
comment
わぁ~~かっこいいお友達がいっぱいですね~!!!
テンションあがっちゃうなぁ~i-184
最後のチュ~のお写真可愛い~ですi-237

ママさん、ウラさんにお誕生日のお祝いコメントありがとうございましたi-185
ポ君と似てるウラさんを、これからもよろしくお願いしまぁすi-260
2010/10/11 10:24 | URL | edit posted by urasan&noetan
アルくん、チュだって~~!!
可愛い~~❤

可愛い子がたくさん!!

フフフ・・・カメラマン見てるの、楽しいですよね^^。ムフフ❤
2010/10/11 20:46 | URL | edit posted by ここまま
お疲れ様でした、
楽しかったですねぇ
みんなでただ集まって話てるだけなんですけど
なんか、ランするよりも楽しいです。

ブログの更新・・・汗
今日、生駒高原へ行ったんで
まとめて明日アップしま~す(笑)
2010/10/11 22:28 | URL | edit posted by なっちゃんパパ
大きいわんこがこれだけ集まると迫力ですね
ポちゃんとプちゃんは平気そうですね
リちゃんと一緒に暮らしてるから慣れてますものね
お芋堀りなんかも一緒にしたんだ~
楽しそう(^^)
2010/10/12 01:37 | URL | edit posted by tanuぽん
大きい子いっぱいで楽しそうな集まりですね~
いいなぁ~
一緒にお芋堀りのりくんも楽しそう!
バーニーちゃんやシェパちゃんと並んでもやっぱりくんおっきいe-349e-266
おばちゃんもそんなりくんにちゅっ!とされてみたいよ~

愛娘、愛息を撮らんとするパパさんママさんカメラマン!
ニコッっとしながら微笑ましく拝見e-454
2010/10/12 09:53 | URL | edit posted by atsuko
urasan&noetanさんへ
みんなとてもお利口さんばっかりで、楽しく過ごす事が出来ました~。

最後のチュッは、リのお口真っ黒でお姉ちゃんに悪かったけど・・・
笑ってくれてました^^;

こちらこそ、よろしくお願いしまぁ~す!

2010/10/12 10:47 | URL | edit posted by kikko
ここままさんへ
みんなカメラ構えて素敵でしたよ、

私なんか本格的でもないから・・・また欲しくなっちゃう^^;

撮られてる側を横から撮るのも・・・おもしろいでしょ?

2010/10/12 10:49 | URL | edit posted by kikko
しっつれいしました~^^;

生駒高原行ったんですか~?

なっちゃんパパこそタフですよ~

更新楽しみに待ってますね~♪

あっそれと・・・いつものメールも(笑)

なっちゃんパパの写真のカテゴリ、特別に作ってありますからv-290
2010/10/12 10:52 | URL | edit posted by kikko
tanuぽんさんへ
プは元々犬舎が大型犬の居るところから来たので最初から平気でしたね~
ポは、大型犬どころか内弁慶で大変でしたけど、リが来てから慣れましたね~^^

しかし、圧倒でしたよ、
足元をちょこちょこしてました(笑)
2010/10/12 10:56 | URL | edit posted by kikko
atsukoさんへ
ホントワイワイ喋ってばっかりでしたが、皆さんと交流できて良かったです!

ワンコ好きな方、ってカメラ好きにも繋がってるんでしょうかね~
みなさん高価なカメラをお持ちで!
でも、撮影する時のお顔は良いお顔してました~v-291
2010/10/12 10:59 | URL | edit posted by kikko
comment posting














 

trackback URL
http://popopurin.blog86.fc2.com/tb.php/26-8a39d693
trackback