スポンサーサイト
Posted by mi
 
[スポンサー広告
トリミング
みるくとシュシュ。のトリミング、行ってきました。

とっても可愛くしてくださったのですが・・・

お家に帰って写真を撮ろうとしても・・・

お疲れちゃんで、ちゃんと撮れない><

とりあえず・・・↓




みるくは、




こんな感じで、




前と一緒。












ちょっと目線が下^^;









シュシュ。は、



トップを伸ばそうと思ってたけど、




切りました!




伸ばすのは子供の毛はいったん切ってしまって、

丈夫な大人の毛になってからでも遅くはないかなと^^

ロニーママのアドバイスで、確信しました♪

優柔不断な私に愛の手を差し伸べてくださって、ありがとう~ロニーママ 




でも、




当の本人(犬)、




眠たくて




眠たくて




Zz




こんな感じ ↓













そして、ふたり、お疲れちゃんの図 ↓





canon-9 035-1











手っ取り早く、トリミングに行ったLEE-LEさんのBLOGを、見てみてください^^;


お預かりしているブービエ・デ・フランダースのパーシャの記事もアップしてくれています



ブログランキング・にほんブログ村へ


Posted by mi
comment:12   trackback:0
[日記
comment
きゃっ!!!
私の何げないコメントがきっこさんにシュシュ。ちゃんのトップを切るという決断をさせてしまったのですか~~~e-330
(あ、いえ、けして嘘を言ったわけではないのですが…)
でも今LEE-LEさんのところ覗いてきましたがとってもお上手なトリマーさんなんですね♪
シュシュ。ちゃんの毛が風になびいちゃってましたが
二人ともとっても可愛いですe-266
そうそう余談ですが。。。
LEE-LEさんの左サイドバーに出てる愛犬グッズ&ファッションの表紙シュ―シャなんですよ(ご存知でしたか?)
なんだかすごーく昔のことのようで懐かしくなっちゃいましたe-330
2011/06/27 20:38 | URL | edit posted by ロニーママ
●ロニーママさんへ

ホントですか~?
知らなかった~!
なんだか、関係ないけど・・・なんか嬉しい^^;

そして、お陰様で決断、出来ましたよ~ん♪
ありがとうございました。
良かったです!!

シュシュ。の涙の原因も、前髪?を切らなかったからか、
まつ毛が目の中のほうにひっくり返っていたようです。
意味、解りますか?^^;
多分、切らなかったから気付かなかった。っていうのと、
前髪の重みで、いったん上に上がってたまつ毛が下のほうへひっくり返ってたみたい。

それに、赤ちゃんの弱い毛だから、一度切った方が強くなるのなら
その方が、伸ばしやすいでしょうし♪

これからも、また解らない、迷ってることがあったら
聞くかもしれませんが、^^;
その時は、よろしくお願いしますねi-228
2011/06/27 21:07 | URL | edit posted by きっこ
トリミングにいったんですね~
おうちとは違う場所だと緊張?して
つかれちゃったのかな~
ぐったりだね!寝顔も可愛い♪

毎日あついですね~
何もしてないのに
汗だっくだくです><
ポチ☆
2011/06/28 11:38 | URL | edit posted by R!E
トリミングの後ってもうグッタリですよね。
ウチも帰ってすぐに爆睡モードになっちゃって、
せっかくのキレイになった毛がつぶれちゃう事が
よくあります。
でも2ワン揃って寝ている姿はなんとも癒されちゃいます。^^
2011/06/28 14:07 | URL | edit posted by チル
こんばんは。
トリミングお疲れさまでした。
みるくちゃんもシュシュ。ちゃんも疲れちゃったんですね。
みるくちゃん、とってもかわいい~^^
シュシュ。ちゃん・・・ん~よくわからないっ
でも一緒に寝てる姿、かわいすぎます。

1年をお祝いいただき、ありがとうございます。
とても嬉しいです。
これからもどうぞよろしくお願いします。
2011/06/28 18:58 | URL | edit posted by *hana*
ショーンです
トリミングの後って疲れますよね
我が家も無理やりその日に撮っちゃいますが
目が決して笑わなくって・・・
ただ、翌朝だと寝ぐせがついてたり(笑)

みるくちゃんは長い耳が乙女らしいですね
ふぅはボリュームがでなくて断念しちゃたけど
それだけにとってもうらやましいです

シュシュちゃんはいずれトップを伸ばされるんですね
ちょんまげにされるのお待ちしてます
2011/06/28 22:40 | URL | edit posted by トイプードルのふぅ
こんばんわ!
ぬいぐるみ
みたいでカワイイ~!!
ふわふわで
触りたくなりますね(*^-^*)
2011/06/29 00:23 | URL | edit posted by Sachi
●R!Eさんへ

そうなんです。
やっとお気に入りのトリマーさん見つけて
2P預けたので、時間も長く慣れない所で疲れも倍増だったみたいです^^;

ホント毎日暑いですね~
今年も耐えられますかね^^
2011/06/29 10:19 | URL | edit posted by きっこ
●チルさんへ

そうそう!潰れちゃいますよね?
その前に写真撮らなきゃって、
こっちは汗だくになって撮ってるのに
お構いなし?もう限界?
って、寝ちゃうんですよね^^

寝ている姿も好きですけど^^;
2011/06/29 10:23 | URL | edit posted by きっこ
●*hana*さんへ

みるくは、フードを変えてから涙やけが治り、
鼻筋のはげてると思っていたところも綺麗に生え揃い
前より可愛くなったと私も思います^^;

シュシュ。は。。。まだまだ。。。これからですね(笑)

これから2年3年と、頑張りましょうね♪
2011/06/29 10:26 | URL | edit posted by きっこ
●トイプードルのふぅさんへ

目が笑ってない(笑)

そうですね~!そうかも~!^^

でも、翌日撮るのとは、ちょっと違うんですよね~^^;

みるくは、被毛が柔らかいので、いつもすぐに元気の無い毛になっちゃうんですよ。

シュシュ。は、ちょんまげ!私が我慢できるかな~^^;
2011/06/29 10:29 | URL | edit posted by きっこ
●Sachiさんへ

ありがとうございます♪

トリミングしたては、バブルの様にふわっふわ!
なんですけどね~

時間が経つと汚れるみたいで
被毛が少し元気がなくなっちゃいます^^;
2011/06/29 10:31 | URL | edit posted by きっこ
comment posting














 

trackback URL
http://popopurin.blog86.fc2.com/tb.php/260-68edced2
trackback