スポンサーサイト
Posted by mi
 
[スポンサー広告
そんなだから・・・
最近、更新がおそ~くなってます、ハイ。

それは、i phone 買ってから、携帯で簡単に写真の公開が出来るというサイトにはまっちゃってるからです、ハイ。

面倒臭がりの私には、お手軽っという言葉は、超魅力的で・・・

しかし、やっぱデジイチでしか撮れない写真は、やっぱブログで、大きな画面で、

ですよね~^^;



っということで、先週、同じ犬種のマアレと、
















デンのアウディと







遊んだ時の事。



大型犬同士が遊んだだけで、喧嘩してると勘違いでキャンキャン吠えまくる みるく

おまけに、大型犬の足元の周りを走りながら吠えるから危なくてしょうがない!

だから、最近バギーを購入したの。

お陰でバギーイン^^







でもね~、出してくださいオーラがハンパない。






遊びたいな~って。





出たいのにな~って。





あ~あ。。。って。






つまんないな~って。








バギーの中からでも吠えるから、少し閉めちゃったら・・・




「 出してください・・・ 」






って、みるく、あんたの目!怖っ!





ひろちゃんを、睨んでる?^^;










そんなだから最後までインされるんだし!






↑これは、「 お母さ~ん、抱っこ~ 」って言ってます^^;


ちなみに、シュシュ。は、コットの中、底の方で寝てます(笑)

みるくに踏まれると、イッチョ前に唸ります(笑)



ブログランキング・にほんブログ村へ



Posted by mi
comment:14   trackback:0
[日記
comment
こんにちは(●^o^●)
確かに大型犬同士が遊んでるのって
なかなか迫力がありますよねー♪
でもって
カートにインしてうらめしそうなみるくちゃん、
しゅーん・・ってなってるのが可愛らしいわぁ^m^

そして
このカートすごく使いやすそうですね!!
色も形もとってもお洒落だわぁ♪
ああ、カート欲しいなぁーヾ(≧▽≦)ノ"
2011/07/10 18:07 | URL | edit posted by いっしん
●いっしんさんへ

そう!小型犬とは違う迫力が圧倒されます!
私たちでもぶつかったら飛ばされそうになっちゃいます^^;

まっ、それが可愛いとこでもあるんですけどね♪

でも、流石に足元をウロウロされると怪我でもしたら困ります。

このカート、良いですよ~^^
私には、ちょっとお高かったけど、
とても満足しています。
コット部分が外せるんですよv-221
エアーバギーって言って、ベビーカーを作っている会社・・・だったと思います^^;
2011/07/10 22:16 | URL | edit posted by きっこ
ショーンです
みるくちゃん、カートから出せ!
アピールなんですね
このまなざしで見つめられたら
ちょっと辛いですね(笑)

カート、便利なんでしょうね
我が家、迷ってます
2011/07/10 23:40 | URL | edit posted by トイプードルのふぅ
カートINのみるくちゃん、可愛いデス!^m^
なんだか赤ちゃんみたいですね♪

でももう暑いから逆に快適で出てこなくなったりして!^m^

久し振りにアルフ君が見れて嬉しいデス♪
みんな元気に夏を乗り切って下さいね~!^^

きっこさん、機械ダメなんじゃなかったでしたっけ?
色々されてて得意にしか見えないです!^^
2011/07/11 10:31 | URL | edit posted by ぶっちmama
みるくちゃんかわいい~あの目はたまりませんねv-10
底で寝てるって・・・シュシュ。の出番ないじゃないですか(笑)
今回の選抜はボルボじゃなくてアウディだったんですね~
アルフとアウディ、仲よく遊びました??
2011/07/11 10:57 | URL | edit posted by limei
こんばんは!
カートの中のみるくちゃん、かわいい~
でも・・・みるくちゃん、すごく訴えてますね!
じっと見つめられると負けちゃいそうです。

アルフくん、久々に見たような。。。
2011/07/11 21:36 | URL | edit posted by *hana*
油断したぁ、ブログがアップしてあるv-405

超大型犬が遊んでる中
小型犬がうろうろすると、やっぱ怖いんで
カートの中がママさんも安心ですよねぇ

出して下さいの切なそうな顔がたまりませんねぇv-411
シュシュ。ちゃんは将来大物の予感(笑)
2011/07/11 23:04 | URL | edit posted by なっちゃんパパ
アハハ(笑)陽気なプードルさんとしては遊びの場でカートにインされるのは辛いよね
でも、大型犬同士の遊びの中に入るってのも無理ありそう…
でも、楽しそうだとそっちの方に行きたいよね~
カートから睨んでる目が怒ってるのか潤んでるのか何だか複雑そうな顔だこと…^^;
2011/07/12 11:59 | URL | edit posted by tanuぽん
あははー。みるくちゃんは大型犬のけんかを仲裁しに行ってるんですかね?
すごい頼もしいですね。
でもカートインの姿・・・ものすごい訴えてますね。^^
シュシュ。ちゃんは底で寝てるんですか?
マイペースなシュシュ。ちゃんですね。^^
2011/07/14 10:07 | URL | edit posted by チル
●トイプードルのふぅさんへ

ずっと訴えてました^^;

カートいいですよ~

私も迷ってましたが、買ってよかったと思ってます。
一番は・・・楽♪なんです^^
抱っこしなくていいし!
2011/07/14 19:11 | URL | edit posted by きっこ
●ぶっちmamaさんへ

そうですね、
カートの中には保冷剤が入れられるから
カートの方がワンコにも良いのかもですね^^

アルフ、久しぶりでしたっけ?^^;

機械・・・素人なりに、聞いたりPCで調べたり・・・
でも、一番は、やってみる!

そうiphone買ったことが大きな変化ですね^^
2011/07/14 19:14 | URL | edit posted by きっこ
●limeiさんへ

シュシュ。は、いいんです!^^
みるくは、いつも一番手!

でもね、意外にシュシュ。の方が強いかもっなのよ^^;

アルフとボルボ?
変わらず大丈夫でしたよ~♪

クルークママも早く一緒に遊びたいな~♪
長く会ってないよね~?
ママ忙しいからね^^;
2011/07/14 19:19 | URL | edit posted by きっこ
●*hana*さんへ

そうなんです、
負けちゃうんです^^;

だから最後の方は、結局抱っこしちゃいましたが・・・
少しずつカートにも慣れてくれたらと、思ってます♪

アルフ?そうでしたっけ?^^;
2011/07/14 19:21 | URL | edit posted by きっこ
●なっちゃんパパへ

アップしてました~^^;

すみませ~ん、最近更新がおっそい遅い!!

自分でも解ってるんですけどね~。。。

シュシュ。?大物ですよ~!
みるくがシュシュ。に乗っかっちゃうと唸りますからね~笑
2011/07/14 19:24 | URL | edit posted by きっこ
comment posting














 

trackback URL
http://popopurin.blog86.fc2.com/tb.php/263-606debbd
trackback