スポンサーサイト
Posted by mi
 
[スポンサー広告
居心地が良いのか?

先日、庭木の剪定をしましたら・・・

なんと、

ハトの巣、発見。

しかも、私のPC部屋の前の木に。

剪定やさんが、言うには 

「 動かなかった、逃げなかった、から そのままにしておきました。 」

おそらく卵ちゃんがいるのでしょうね。

二階に上がって撮ってみました。









あんまり近すぎてキモイ?ですか?^^



道路に出て下から






睨まれました^^;


やっぱり、守っている母の目!ですよね~ ( って、ハトの目が解るのかっ!! )



おっと、更新おさぼり中に撮った貴重な一枚を、









お口直しに、











このアッツイ昼の日中に、庭に出ている










まだ6ヶ月児の シュシュ。


















わたしゃ~



出れません~。


っていうか


出たくありません~~。


自黒ですから・・・元に(少しでも白く)戻るのに半年掛かりますから^^;



ブログランキング・にほんブログ村へ



Posted by mi
comment:2   trackback:0
[日記
comment
すごいですねぇ
随分近くで撮ってるから、鮮明ですね
なかなか、巣に入ってるハトをこのアングルでは撮れませんもんねv-411

シュシュ。ちゃん、一瞬まっくろクロすけに見えましらぁ(笑)
今、何を考えてるんでしょうか・・・カワイすぎます。
2011/07/16 14:43 | URL | edit posted by なっちゃんパパ
●なっちゃんパパへ

あれっ?なっちゃんパパ、

川・川は?

あっ!お泊りではないんですね^^;

ハト、珍しくないですか~?

全然気付きませんでしたよ~
ヒナが産まれたら写真撮りたいんですけど、
ちょっと場所的に難しそうなんですよ~( -.-) =з

シュシュ。最近ちょっと躾が必要です
何も考えてない、勢いで行動してるみたいですから^^;
2011/07/16 17:13 | URL | edit posted by きっこ
comment posting














 

trackback URL
http://popopurin.blog86.fc2.com/tb.php/265-c44285a7
trackback