スポンサーサイト
Posted by mi
 
[スポンサー広告
やっちまったな~
更新・・・さぼっちゃってるくせに・・・

する時は、二回も^^;







っというのも、





家の6ヶ月児のシュっちんが、




やってくれました~




やっぱり、




みるくや、アルフとは違った~



まだ、6ヶ月だってこと!



トイレも出来るし、



一緒にも寝れるし、



最近、安心しきっていました~



アルフのベッド( 人間用のソファ )に小さな穴が開いていたんですけど


別に、アルフも何もしないし、ほっといてたんです。


それが大きな間違い。



今日は、アルフとひろちゃんは、一泊の川遊びで大分へお出掛け中



っで、アルフが居なかったわけ、



私が、久々にPCの部屋に居ると







カサカサ・・・カサカサ・・・







最初は・・・??なんだ??っと思いつつ・・・






やっぱり・・・






カサカサ・・・カサカサ・・・






行って見ると・・・
  














雪ん仔や~~~オオーw(*゚o゚*)w


雪玉まで作っちゃって~~~


みなさん、これは雪玉じゃなく・・・ソファの中身の玉 


説明しなくても解りますか^^;


でも、絶好のブログネタでしたので、


即行でアップさせていただきました( ̄∇ ̄)



ブログランキング・にほんブログ村へ





Posted by mi
comment:6   trackback:0
[日記
comment
アハハハ(笑)…笑いこっちゃないって?
それはスミマセンm(__)mv-356
下の子ってヤンチャになりますよね
うちも穴大好きですね見つけたら掘ってます^^;
2011/07/18 15:06 | URL | edit posted by tanuぽん
●tanuぽんさんへ

いやいや笑っちゃいましたよ~≧(´▽`)≦

人間もワンも末っ子は逞しいですね!

でも、もう一回されたら・・・切れるかもっ(笑)
2011/07/18 18:58 | URL | edit posted by きっこ
すごッ!
こうなったら 笑うしかないか~。

写真がないので、事故かと思ったです。
いいもって行き方ですねv-411
2011/07/20 21:13 | URL | edit posted by コットンのパパ
ブハハ~(≧▽≦)
シュシュ。やっちゃいましたね~!
やはりまだまだお子ちゃまでしたね。
お利口さんだからベイビーなのを忘れちゃいますよね~^^;
日曜日はお会いできますか~?
2011/07/21 11:44 | URL | edit posted by limei
●コットンのパパさんへ

でっしょう~!
笑うしかなかったですよ~

スリッカーで梳いて掃除機かけたら終わりでしたから^^

褒められちゃって^^;
ありがとうございます。
2011/07/21 14:48 | URL | edit posted by きっこ
●limeiさんへ

そうそう!お利口さんだから忘れちゃってた(笑)

日曜日、待ってますね~^^
2011/07/22 10:21 | URL | edit posted by きっこ
comment posting














 

trackback URL
http://popopurin.blog86.fc2.com/tb.php/266-c1b29de0
trackback