スポンサーサイト
Posted by mi
 
[スポンサー広告
DEKAWAN北川キャンプ
遅くなりましたが、先週末 アルフとひろちゃんとで

DEKAWANの川遊び&キャンプに行って来ました。

の~んびり2泊してきましたよ^^

私も、ひろちゃんの居ない二日間を、の~んびり過ごしましたが^^;



キャンプの写真は、ほとんどって言っていいほど・・・無く・・・

他の方から少し戴きながらご紹介していこうと思います。


↓キャンプは、こんな感じで、





美味しい料理を持ち寄ったり、食材を持ってきて その場で作ってくださったり・・・

と~~~~っても、美味しかったらしいです!

私・・・少し後悔しています(_ _。)

たくさんの方が参加していて、たっくさんのワンちゃんたちと

みんな仲良く遊び、食べ、寝て、そして、

なんてたって川がと~~~~~っても綺麗 ☆ だったらしい

じゃなくて、写真を見たら解りました!

あっひろちゃんの撮ってきた写真で伝わるか・・・どうかですが・・・

・・・いちおう ↓










これだけじゃ~ね~( ̄∇ ̄;)


なので、戴いた画像を ↓









アルフは、泳ぎがすっごく上手いんです^^






























↑ この写真の遊んでいるのは、ひろちゃんではありません。なっちゃんパパ^^肌の色が違いすぎ(笑)
うえのは、ひろちゃん。





中でも、取っておき画像があるんです




















可愛いでしょう~(*^^*)

すみませ~ん親バカ自覚してます~




でも、みなさんのお陰で家のひろちゃんも楽しく過ごす事が出来たそうです♪

やっぱりDEKAWANの方々って、家族的で素敵です!

それに、こんなに素敵な写真まで撮ってくださっていて感激です!

他にも、色んな方々がたっくさん撮ってくださってたんですけど、

選べないし・・・ひろちゃんの顔出しNGなので(笑)




来年は、私も参加できるといいな^^




ブログランキング・にほんブログ村へ


Posted by mi
comment:5   trackback:0
[日記
comment
いっぱい泳いで疲れっちゃったんですね~アルフ♪
本気でカワイイですv-238
到着が遅すぎて、アルフの泳ぎも見られずじまい(泣)
私も泳がずじまい(笑)
来年と言わず、今年も川遊びしましょ~♪♪♪
日曜はアルフ家になったそうですね!
一番気兼ねなく遊べる所なのでうれしいですv-344←ちっとは気兼ねしろ(爆)
またお世話になります<(_ _)>
2011/07/22 13:06 | URL | edit posted by limei
うん、うんアルフって泳ぐのすごーく上手いですよねぇ
パパとアルフがこちらへ向かって泳いで来てるの見た時
同じ顔して泳いでるんで
まるで本物の親子のようで、
ほのぼのと癒されながら、笑いました(笑)

飛び込みを早々と成功させたパパは
デカワンのりっぱな中心人物になりましたよv-221


パパの色黒に匹敵する私のフイッシャーマン時代の
写真を今度ブログにアップしますね

2011/07/23 00:26 | URL | edit posted by なっちゃんパパ
●limeiさんへ

昨日は、ありがとうね~v-343

サラダの前にチキンを、こぼしながら食べるママが
痩せているのが不思議な私です(笑)

もう少し時間があれば良かったのに・・・ひろちゃんのせいで・・・

でも、ちょっと涼しいところで話も出来ていつもと違った集いになりましたね?
っというか、ただの茶飲みやね^^

また待ってますからね~♪
2011/07/25 08:35 | URL | edit posted by きっこ
●なっちゃんパパへ

親子?
やっぱ似てますか~(笑)

だから、私もアルフが好きなのかな~
なんちって~(爆)

飛び込みの写真アップすればよかったかな~・・・やっぱり。
次は私が写真撮らなくちゃ!ですね!

なっちゃんパパの黒い時代?
身体までですからね?^^;
2011/07/25 08:38 | URL | edit posted by きっこ
お邪魔しました~
さっそく お邪魔しました~~
昨日 色々お話がしたかったのですが・・早めの帰宅
片付けもせず帰ってしまい済みませんでした

アルフ君ナカナカ良い感じで泳いでますね
やはり パパさんアルフ君と似てます^^
mixiでも書き込みましたが 今度は是非我が家に来て下さいね
近くの川で行って アルフ君の泳ぎ見たいです
では またお会い出来るのを楽しみにしていますv-222
2011/07/25 08:46 | URL | edit posted by KEVINママ
comment posting














 

trackback URL
http://popopurin.blog86.fc2.com/tb.php/267-fb766a45
trackback